• ベストアンサー

めんどくさいと言われ振られました。

原因は私が彼の女性関係を疑ったことです。 そういうのめんどくさいと言われ振られました。 結局はグレーでした。 疑わしきは罰せずじゃないですけど彼を信じればよかったととても後悔しています。 めんどくさいとまで言われてしまったら復縁は難しいでしょうか? 離れてみて彼がとても大切な存在だったと気付きました。 できることならやり直したいです。

noname#226240

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuka-n
回答No.11

無理じゃないですかね。 だって、貴女を本当に大事に思ってくれてるなら「面倒くさい」ではなく 疑われないように、不安にさせないようにきちんと話をするなり行動するでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みなさんの回答を読ませていただき冷静に考える事ができました。 そして黒であることが判明しました。 疚しい事があるからそれがバレないうちにめんどくさいという言葉で終わらせたのでしょう。 こんな男別れて正解でした。

その他の回答 (11)

• satouenn
回答No.12

もともとあまり思いやりのある人ではなかったのではないかと思いますよ。 質問者さんへの関心も薄まっていた矢先の出来事だったのでは? 復縁は難しいように思います。

• elmo2001
回答No.10

別れて正解です。ちょっと聞いたぐらいでそういう態度ということはブラックです。

• tpg0
回答No.9

こんにちは。 私も、嫉妬深く疑り深い恋人と喧嘩別れした経験を持つ男ですが「疑われる=信用されてない」と思うので、疑り深い女性は面倒臭い相手と思って振りました。 勿論、面倒臭い女と思って振った訳ですから、復縁はあり得なかったです。

回答No.8

そうですね、やはり同じ男の立場で行くと、根も葉もない事で疑われるのって、ほんとツライしそれと同時にやはり彼女の事も信じられなくなりますよね。何を言っても信じてくれないだろうって思うでしょ、だったら一緒にいるだけでも苦痛ですよ、たぶんあなたは今反省して、仮に彼が許して復縁できたとしても、時間が経つと同じことの繰り返しのような気がします。どちらが悪いって言うよりも、あなたと彼は合わなかったって言うことでしょうね、わたしは、あなたの今後を考えると、彼はあきらめた方が良いと思います。あなたに会う彼を探す方が良いと思いますね。

• zakiyu
回答No.7

どうでしょう、簡単にやり直すのは難しいと思います。 悔やまれる結果になったみたいですけど、 仕出かしたことは、反省してください。 反省することで、次に活かせるかと思いますので、

• 150715
回答No.6

無理でしょ。 いくらあなたが彼を必要としていても、彼にその気がなきゃ。仮に復縁できたとしても、仕方なく復縁させという『負い目』があなたにあるわけですし、逆に簡単に復縁したら都合のいい女にされそうな予感。 だって、あなたは今後復縁したとしても、また以前のように疑ってそれを口に出せますか?出したところで待っているのは「やっぱりめんどくさい女」ですよ?

• kamikami30
回答No.5

離れてみて、あなたが傷ついていることに対して、『めんどくさい』と言うような人のどこが大切なのか、落ち着いて考えた方が良いですよ。 女が追っても都合の良い女になるだけです。 相手に追わせるように頭使いましょう。

• int3
回答No.4

そのレベルで別れてるってことは復縁はむずかしいでしょうね。 いずれにしても彼の気持ちははなれてたんですかね。きっかけを与えただけのような気がします。 まあ、本人にきいても本当のことなんていうわけないので、気になるなら自分で調べて問題があるなら事実を突きつけたほうがよかったんじゃないですかね。

• mindy73
回答No.3

無理ですね。 めんどくさい程度しか思われてないので。そんな男あなたからサヨナラですよ。一緒にいても意味がありません。

noname#209583
noname#209583
回答No.2

二股を許せるタイプなのですかね? 「めんどくせぇ」だけでは白か黒か分かりませんが 仮に白なら本当にめんどくさかったのでしょう。 黒ならしょうもない男だったということです。