オススメのスキンケア商品を教えてください

このQ&Aのポイント
  • くすみが気になる人、透明肌になりたい人にオススメなスキンケア商品をご紹介します。試してみた結果、肌に合うものが見つからなかった方必見です。
  • 26歳の脂性肌の方にぴったりのスキンケア商品をご紹介します。くすみが気になる方にも効果的なアイテムを集めました。
  • スキンケア商品の中でもくすみ対策に特化したアイテムをご紹介します。くすみが気になる方におすすめの商品をピックアップしました。
回答を見る
  • ベストアンサー

オススメのスキンケア商品を教えてください。

閲覧ありがとうございます。 くすみが気になり色々と試してみたのですが、なかなか肌に合うものがなく質問しました。 年齢は26歳、肌質は脂性肌です。 くすみが気になる人、透明肌になりたい人にオススメなスキンケア商品を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#260418
noname#260418
回答No.2

日本製でしたら、 ソフィーナが好きです。 美白スティック http://www.sofina.com/jp/whitening/index.html 良かった記憶があります。 透明肌は日々の努力が大事ですね。 たとえば顔全体をマッサージをして 血行をよくするだけでも、だいぶ 肌に透明感がでますよ。 お風呂に入ったときに、 植物性オイルでマッサージして 毛穴の汚れを浮き上がせたり。 エテュセは昔から好きです。 ソニプラなどに 売ってます。良かったら 試してみてください。 値段もそんなに高くないので。 エテュセ > スキンケア一覧|エテュセ公式サイト http://www.ettusais.co.jp/fs/etweb/c/ettusais_skincare 薬用アクネ ナイトタイムディフェンス|エテュセ公式サイト http://www.ettusais.co.jp/fs/etweb/ettusais_skincare/28994 こちらはニキビだけではなく、 肌荒れやトラブルが出たときに つかっています。 参考になれば幸いです。

minnies2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 詳しく教えていただき大変助かりました(^-^)

その他の回答 (1)

• pupupu
回答No.1

こんにちは。 特にこれといってブランドは指定していないのですが、美白効果のあるものを使うと良いと思います。