• ベストアンサー

Amazon代引き手数料について

Amazonの定期得便でお金を振り込むのを忘れてしまい代引きとして処理されたのですが、代引き手数料はAmazonと輸送業者どちらの懐に入るのでしょうか。 輸送業者に入るのなら代引きでいこうと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは それは輸送会社(ヤマト)の手数料の利益になります。 Amazonそこまで酷くないと思いますよ。 ご参考になれば幸いです。

kamimikami
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨今の輸送業界の待遇の悪さを聞き、不安に思っていましたが、Amazonは大丈夫なのですね。