• ベストアンサー

amazonの代引手数料について

今度amazonでゲームソフトを4つとPSP周辺機を多分5つと本を2冊とPS3のリモコンを1つとHDMIケーブルをひとつを買おうかと思っているんですけど代引手数料はいくらかかると思いますか? 後、この量はひとつの箱に入って届くと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.2

手数料に関しては、アマゾンに限らず、通販全般において、 送料と一緒で諸条件が関係してくるので、都度確認するしかないですよ。 予想される試算で表示されます。 最終的な注文をしなければ試算は何度でもできますし。 量的にはどうでしょ。 単にゲームといわればも、ゲーム機のゲームなのか、パソゲーなのかでも大きさは全然変わってくるし。 PCソフトで得点冊子とか付いてればさらに変わるし。 本だって単行本なのか大判サイズなのか等でも変わるし。個数だけ言われても予想しようが無いかと。 他の方も書かれていますが、通常1つに収まるようには手配してくれるかと。 複数でも特に負担が増えるワケでも無いと思いますが。

その他の回答 (1)

• amuro-rei
回答No.1

カートに放り込んで、決済の画面まで見ればわかると思うのだけど? んでもってなるべく一回で送付するようにアマゾンってしてるよね。 2回以上にまたがる場合は、2回目以上の送料も取らないとしてる、代引きも同じ扱いだと 記載してあったけどこれぐらい探そうと思えませんかね?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=753580