• ベストアンサー

amazonでの支払い

amazonで商品を購入しようと思うのですが、最近コンビニでの支払いが可能になったと聞きました。今までは商品代引きを利用していたのですが、手数料が安ければ、コンビニに切り替えようと思っています。 手数料はいくらなのでしょうか。また、利用できるコンビニは田舎のコンビニでもできるのでしょうか。 詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K2LOVE
回答No.2

Amazonnoヘルプ書いてありますよ。http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=16295791 「Loppi」のあるローソン全店、「Famiポート」のあるファミリーマート全店、サークルK、サンクス全店、ミニストップ全店、デイリーヤマザキ(同系列のヤマザキデイリーストアー、タイムリーも含む)全店、セブン-イレブン全店 手数料は無料のようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=16295791
nagatasan
質問者

補足

勉強不足でした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• x1va
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=16295791 ヘルプにちゃんと書いてあります。

nagatasan
質問者

お礼

勉強不足でした。ありがとうございました。