• ベストアンサー

アマゾン★支払い・商品発送について

支払い方法についてなのですが、1番楽なのってどれでしょうか? 代引きだと手数料かかりますが、1番楽かな?と思っていますがどうでしょうか?? それと『予約受付中』の商品を予約したのですが、 ネットバンキング・コンビニ等の支払いでは、お支払い番号を発行し 5日以内にお支払いください。支払い確認後、商品発送。 とあります。 支払い状況によっては代引きなどの方が商品が早く到着するということはあるのでしょうか? ご存知の方いましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

代引きだと商品の配送は宅配便ですよね。 商品が届くのは早いと思いますよ。 コンビニ払いは代引きの手数料がかからないので、お値段的には一番安く済むんですが、配送が宅配便ではなくメール便になってしまうと商品が届くのがすっごく遅いです。

hinahinako
質問者

お礼

メール便と届くのが遅いとのことなので代引きにしました。 ありがとうございました。