• ベストアンサー

NZでamazonで注文

NZに一定期間滞在するつもりです。 日本のものや日本語のゲームや本やDVD、様々なものをほしくなると思います。 ですので、amazonで頼もうと考えています。 1、例えば、1000円のものを買おうとすると、送料などを込み現在ではいくらになりますか? 2、代引きでも可能ですか?その時は、NZドルで払うことは可能ですか? 3、約何日間かかるのでしょうか? 4、時間設定できますか? (5、amazonのギフトカードはNZで売っているかわかりますか?) 質問ばかりすみません。クレジットカードもっていないので;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

Amazonはニュージーランドにないので、日本やアメリカのamazonで商品を購入し、国際配送してもらうことになります。 どこの国のamazonでも国際配送で代引きはありません。そして問題なのは振り込みや電子送金もおそらく不可なので、クレジットカードがないとなると購入それ自体が無理ではないかと思います。なので日本の御知り合いなどから送ってもらう方法などを考えてはどうでしょう?