• ベストアンサー

ギリシャの治安

kakopaidi_neo2の回答

• ベストアンサー
回答No.1

毎年ギリシャに行ってます。 今年も周遊して、先日帰国しました。 観光する分には問題ないです。 在住者の方が下記で詳しく書いてくれています。 http://allabout.co.jp/gm/gc/456874/

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます 治安が大丈夫そうならいいですね。むしろ外貨を落としてくれるので歓迎されるかも。在住者の人の言葉は参考になりますね