• 締切済み

株式会社ふゅーじょんぷろだくとについて

こんにちは。 漫画出版社の、 株式会社ふゅーじょんぷろだくとの社風や内情をご存じの方、 いらっしゃいましたら なんでも結構ですのでお教えください。 転職を視野にいれており、 情報収集をしております。 よろしくお願いいたします。

• 転職

みんなの回答

• BC81
回答No.1

今は知らんけど80年代のCOMIC BOXは やたら政治色が強い変なまんが情報誌だった。 そもそも社名の由来が「核融合生成物」だし。 そういうの気にならなきゃいいんじゃない?

hagugani
質問者

お礼

参考にさせていただきました。ありがとうございました。