• 締切済み

株式会社IBS

現在、転職活動をしております。 M&A仲介業を営む「株式会社IBS」という会社が気になっております。 この会社に関して調べたのですが、情報が少なくてよくわからない状態です。 職場の雰囲気や将来性など、何かご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただきたいです。

• zyaba
  • お礼率46% (261/566)

みんなの回答

• assault852
回答No.1

職場の雰囲気は普通です。 将来性はまずまずといったところでしょうか。 ほかに申し上げようがないので・・

zyaba
質問者

お礼

ありがとうございます。 将来性についてもう少し詳しく教えていただきたいです。