• ベストアンサー

飲酒事故

飲酒死亡ひき逃げ事故を 起こしておいて 懲役22年は不服とは 犯人は 事件の重大性を鑑み 反省してる点で もっと長い刑期を 望んでいると言う事ですよね? まさか 重大死亡事故 起こしておいて 22年は長すぎなんて 主張するわけ ないですよね? http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/10384589/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.2

不服というのは、刑が重いからもっと軽くして欲しいと言う言葉です。 長い刑期を望んでも判決を出すのは裁判所です。希望通りにはいきませんよ。 誰しも刑務所なんて長く居たいとは思わないでしょう。それに弁護士の入り知恵が ありますからね。

その他の回答 (1)

回答No.1

「長い刑期を望んでいる」なんてことあるわけないでしょう。