• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夫のアダルト閲覧について。励ましをください。)

夫のアダルト閲覧について。励ましをください。

dokuoallの回答

  • dokuoall
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.10

ハイール女性様!女性様の仰せのままに!女性様万歳! とでも言えば満足するのですか?そんなに男を縛り付けたいのなら奴隷が容認されている国に 移住して男の奴隷を買って下さい。貴方のような異常者は日本にはいりません。

nanakisonakiso
質問者

お礼

仕事から帰ればゆっくりしてもOK 一人で居たい時間は優先、友達と息抜きするなどもOK ご飯も苦手なものより好きなものを提供 毎朝笑顔でお見送りとお出迎え 無料の範囲内であればアダルト閲覧OK マッサージつき などなど ↑基本自由だと思いますが、これでも縛っていますか? 今回は生活費にまで手を出したこともそうですが、嘘をつかれたことに対してショックを受けていますので、ちょっと違う気がします。 何にせよ、異常者だと思う方もいるというのは参考になりました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫のアダルトサイト閲覧について

    一昨年に結婚をして、現在1年5ヵ月が経ちます。結婚前はケンカなどしたこともなかったのですが一緒に住んでからというもの、ずっとケンカを繰り返してます。昨年の3月に主人が携帯でアダルトサイトを閲覧し風俗店を探しているようでした。その直後に実際に風俗店に行った形跡を見つけてしまい、大げんかになってしまいました。店のフロントにただ行っただけで実際には入ってないと言い張ってます。 二度とこんなことはしないと約束したのですが、また最近頻繁に携帯で風俗店情報を閲覧しているようなんです。 どうにか止めてもらいたいんですが、どうしたらいいでしょうか?

  • 夫のアダルトサイト閲覧について

     29歳の育児休業中の女性です。1歳年上の同業者の男性と2年前に結婚し、今は1歳の子どもがいます。  夫はとても家庭を大事にしてくれて、仕事が終わるとまっすぐ帰ってきます。遅くなるときも家で晩ごはんを食べ、休日は必ず家族で出かけます。仕事の合間等にも何度もメールや電話をくれます。一緒に歩くときも手を繋いだり、どこへでも一緒に行ったり、普段の夫婦仲はとてもいいと思っています。  教えていただきたいのは、夫のアダルトサイト閲覧についてです。  恥ずかしい話ですが、私は結婚前から夫に浮気をしてほしくない、私だけ見て欲しいと言い続け、夫もそう思うから結婚するのだと言ってくれていました。  結婚してからすぐに妊娠が発覚しましたが、私は夫に求められるまま、体の調子が悪いときでもこの2年ほぼ毎日セックスをしました。前戯はほとんどなく、私がしばらく口でしてあげて、そのあと挿入するというパターンが多いです。臨月になってセックスが禁止されても、出産直前まで毎晩口で夫を満足させていました。  もちろん夫のことを愛しているので、いやいやしているわけではありません。でも、私は女性なので、生理的に毎日したいというわけではありません。一緒に抱き合っているだけで十分なぐらいなのです。  それを毎晩頑張ってきたのは、私の職場の既婚男性らが、アダルトDVDを回したり、風俗に行くのを目の当たりにしてきたからです。私は自分の夫には絶対にそういうふうにはなってほしくありませんでした。私が夫と毎晩セックスすれば、夫はそういった媒体を見る必要だってない。時にはエッチな下着を付けたり、休日にはきれいな格好をしてデートしたり、体型が崩れないように毎日運動してスキンケアにも気を配ったり、努力すれば必ず夫は私だけを対象としてくれると信じていました。  初めにDVDを見つけたのは、結婚して半年ほどしてからでした。  新居への引越しのため、荷物を整理していると、夫が普段使っていないバッグの中からコピーした大量のDVDが出てきたのです。夫に問い詰めると、「実家において置けないからもってきて、そのまま忘れていた」と言いました。私はその言葉を信じました。  次は、出産して何ヶ月か経った頃でした。夫と探し物をしていたところ、またもや10枚ぐらいのDVDが出てきたのです。夫は「先輩に捨てといてと渡されて、そのまま入れっぱなしになってた」と言いました。私はその言葉を信じようとしました。しかし、パソコンを調べたところ、私が出産中陣痛で苦しんでいた時刻に、そのうちの2枚をパソコンで見ていた履歴が残っていました。いざうまれるという時に駆けつけるために、待機してるよと言っていた夫。待機ってこういうことだったのか、とつらくて情けなくて涙が止まりませんでした。夫に問い詰めると、「履歴が残ってたなら見てんだろう、でもおれはすごくそわそわしてたから、覚えてない」と言うのです。そのことで大ゲンカもしましたが、結局「もう絶対に見ないから」と約束してくれました。  ところが、先日、夫の携帯を見てしまったのです。そこには、複数のアダルトサイトが登録されていました。  私は失望しました。私なりに夫を満足させようと努力してきたつもりです。「お前が世界一かわいいと思ってる。お前としかしたくないし興味もない」という夫の言葉も、結局何の意味もない。今まで私が努力してきたことは何だったのだろう。自分の努力がいかに無駄で恥ずかしいことだったのかを思い知りました。  夫はまたもや「もう見ない」と言いました。でも、もう信じることはできません。  私は、夫に「もう諦める。もうセックスは控える」と言いました。疲れを押し切って毎晩夫を満足させようとしても、どれだけ努力しても、結局夫は他にも欲望の対象を求めている。私の張り詰めていた糸が切れました。  私が夫のアダルトサイトやDVDの閲覧を許せないのは、毎晩努力してセックスしているのが報われないからかもしれない。セックスの頻度が減れば、私が相手をしないのだから仕方ないなあと自分を納得させられる。  すると、夫は怒ってしまい、普段の会話さえなくなってしまいました。  夫は、今までどおりの私でいてほしいというのです。でも、私にはもう無理です。また同じことがあるに違いない。それに、夫が見ていないかどうか、全てをチェックすることなんてできない。こんな気持ちで毎晩夫とセックスすることは、私にはとてもできません。今まで私が頑張ってきたことは、全てから回りだった。つらくて惨めで自分自身が押しつぶされそうなのです。  私はどうすればいいのでしょうか。

  • 夫のアダルトサイト閲覧と自慰、そしてウソ

    結婚して丸3年、8ヶ月の子供がいる28歳主婦です。 結婚して1年ほど経った時、夫がオナニーしているのを知ってしまいました。 男はセックスとオナニーは別物だと考える人が多いのは良く分かってます。 でも、私のいない隙をねらってや、家族の家、 共有のパソコンで・・・と考えると気分が悪いです。 どうしてもイヤだったので、2年前には話合いしました。 夫は二度と私のイヤがることはしないと言って、今後そのよなことはしないと約束してくれました。 でも、出張や接待、私が実家に帰ったときなど、 2年前のことなのに、ずっとずっと頭から離れません。 そのことを3ヶ月前にも話し合い、再度約束してくれました。 しかし昨日、夫が有料アダルトサイトを閲覧しているのを知ってしまいました。 私が数日前に実家に帰っているときです。 マンションを購入し、これからローンや引越し、 家具などをそろえるために、私は一生懸命 節約して生活しています。 それなのに、お金を払ってまでそんなものを見て。 しかももうしないと約束を2度もしてくれたのに ウソをつかれ・・・ とても悲しいです。 男性は既婚でも彼女がいても一人で処理するのは分かってます。であれば、夫にも「別物」と言ってほしかったのですが、 今後は二度としないと約束したのにウソをつくことがくやしくて。 なんだか、これから仲良し家族でいられる自信がありません。 世界で一番信じていたい人なのに。。。 この様な夫とこれからどう接していけばいいのでしょう。セックスもできそうにありません。 ちなみに月に2度ほど夫婦生活があります。 そして、夫のアダルトサイト閲覧を知ったこと まだ話していません。

  • 喧嘩の後・・・夫へどう伝えればいいでしょうか?

    先日、夫がアダルトサイトを見ていたことで大喧嘩しました。 つい最近も夫がAVやエロ雑誌を見ている形跡があったことでもめました。 その際、見てもいいけどばれないようにしてほしいと、伝えましたが、今回は私も我慢しきれずに強い口調で夫を責めてしまいました。 それを受けて夫も怒り出し、「隠し切るなんて無理だ、そんなの見るなっていうのと同じだ」 「家で見られないなら、外でどうにかするしかない」と言いました。 翌日少し冷静になったところで、 「私ももし見つけても、できるだけ見ぬ振りをするから、できるだけ隠し切るようにして」 と言ったところ、夫もわかったと言ってくれました。 ですが、夫の言った「家で見られないなら、外でどうにかするしかない」 って言葉がどうしても頭から離れません。 もともと風俗は好まないようなので、「大丈夫」って自分に言い聞かせていますが、やっぱり不安です。 よく聞くことですが、風俗に行かれるくらいなら、AVの方がましです。 夫のことを信じたいとは思いますが、風俗を好まない夫が言うくらいですから、相当追い詰めたのかなって心配です。 できれば夫に直接、言った言葉を否定してもらいたいですが、 納まった喧嘩を掘り返すようで気が進みません。 男性の方教えてください。 こんな状態で、夫の言った「家で見られないなら、外でどうにかするしかない」 って言葉を否定してほしいことを、夫にどう伝えたらいいでしょうか? それともここは、夫を信じて忘れることがいいのでしょうか? ちなみに、この類の揉め事以外はうまくいっている夫婦だと思います。 長文になりすいません。よろしくお願いします。

  • 別居中の夫と修復したい

    結婚二年目の30代の夫婦です。夫とケンカが続き、只今別居三ヶ月目になりました。主人が実家に帰り、私が2人で住んでいたマンションに暮らしています。 原因は、私がケンカの度に離婚する!と脅しの様に言ってしまっていた事です。何度も離婚を口にしても、夫は絶対離婚はしない、と言っていたのですが、ある時、我慢の限界が来て、出て行ってしまいました。 今は軽々しく私が離婚を口にしてしまっていた事を反省し、もう二度とそんな言葉は言わない、またやり直したいと、夫に伝えました。 夫はその言葉に驚き、私から離婚と言われると思っていた、その言葉は嬉しい、しかし、もう無理かも、と言う気持ちが半分以上で、やり直したいとも思うけど、気持ちが奮い立たない、と言われてしまいました。 しばらく後に話ししたい、と私が提案したら、一緒に食事に出かけて、楽しく話ししたり出来ますが、私がどうなの?と問うと、まだ決められない、と言っていました。このまま別居を続けても、何も変わらないから、また一緒に住んで、私が反省している所を見て欲しい、と伝えました。 夫ら前向きに考える、と言ったものの、連絡もありません。あまりせっつくのも駄目かな、と思いますが、このままだと気持ちは離れる一方では、と不安になります。 どうしたら良いでしょうか?

  • 夫のアダルトサイト閲覧

    夫は結婚前、特に私と交際する前は二股、三股を平気でする男だったみたいです。 私と交際してからもその癖が残っていて危うい時もありましたが 釘を刺して刺して‥‥‥とやってきました。 家にAVらしきものも雑誌もありません。結婚する時、引越ししたので荷物はだいたい見たと思いますがそんなに用意周到な性格でないので私に一切隠して捨てる等することは不可能な人だと思います。 結婚前から、何度か、PCでアダルトサイトを閲覧した履歴を見たことがありました。 男性なら仕方ない、独身だし、と、だいぶ動揺もしましたが その時は自分に言い聞かせて落ち着かせました。 ところが結婚後も閲覧していることが分かりました。 一度目は私とする直前。私が入浴中に見ていたことがわかりました。その時もショックだったのですが、元々性欲が強いとも思えない人だったので、ウォーミングアップしていたと思って、またもや自分に「大丈夫」と言い聞かせて落ち着かせました。 その後も何度か閲覧していることが履歴から分かるのですが、 どうやらウォーミングアップではないような気がします。 私とした日も、閲覧していたことが分かりました。 そのサイトの内容も私にとってショックだったのです。 恥ずかしいのですが‥‥‥ 「レイプ」とか「アナル」とか‥‥‥なんて言うか 犯罪ぽい乱暴な題名で凄く嫌な気持ちがしました。 夫が見ているのはyoutubeが多いです。 あとはmixiでエッチなコミュニティを検索して、 そこに登録している女の子(トップ画像やプロフからして、あからさまにエッチな子)のページを見ているみたいです。時には、そういう子を「お気に入り」登録までしています。 夫はyoutubeでお笑いを見たり、mixiもしますが いつもいつもアダルトサイトを見ているわけではないのでしょうが なんだか最近は私の前でインターネットしているだけで不快な気分になります(アダルトサイトは私に隠れて見ているので、私がいる時は見ているわけがないのですが)。 これは男性ならば仕方ないことでしょうか。 なんだか凄く悲しくなりました。 新婚ですが、セックスの回数もそんなにありません。二週間に1度程度です。アダルトサイト閲覧の頻度もその程度かとは思います。

  • 夫が妊娠中見舞いに来ず、アダルト動画に夢中

    現在妊娠中ですが、切迫流産などで緊急で病院に行くことが多く、車で1時間ほどの距離にある実家に1か月ほど帰省していました。 その間、夫は家やその用事を理由に、会社が休みの土日の日であっても、なかなか実家へ見舞いに来ることもなく、平日も毎日帰宅時に電話はあるものの、明日また電話するといってあまり連絡を取ろうとしませんでした。 久々に、夫の体調不良で一日検査入院をするために無理な体を押して家に帰ったのですが、パソコンの閲覧履歴を見てみると、土日や平日の夜の時間は殆どがアダルトサイトの閲覧に時間を費やしていたことが分かりました。 私の両親には、仕事や家の家事をすると言い、私を長い間実家に預ける理由にしており、両親も夫にはただただ申し訳ないと謝っていたことを考えると、毎日の私への食事看護や病院の送り迎えをしてくれた私の両親も裏切っていたことになり、とても許せる気分にならず、夫には私が子供を育てるから離婚してほしいまで言ってしまい、大分責め立ててしまいました。 普段、性欲がない夫(キスもHも私が初めてだったのは確かなようですが、若い時から動画サイトだけはたまに見ていたそうです。)で、付き合い始めもどうしたらよいのか最初分からなかったそうで、普段から性欲に関しては自信がないと言っており、夫婦になった今、妊娠で体調不良になるまでは徐々に夫婦生活も順調となり、新婚生活らしくとても仲良く過ごしてきておりました。 仕事先からまっすぐ家に帰ってからは、真面目に家事も手伝ってくれた優しい夫だったため、今回に限って、普段見ていた夫と全く違う夫の一面を知ってしまい、とてもショックを受けています。 普段は積極的に夫婦生活を持つことを夫の方が恥ずかしがるのに、私が実家に帰り家を空けているときは、今がチャンスだと思い、久々にアダルト動画サイトにどんどん夢中になってしまったそうです。 愛し合って授かった子を身籠っていますが、切迫流産や出血で毎日をやりすごすのも大変な時にこんなことをされていると知ってしまった今、今後結婚生活を続けてると、さらに酷いことをされて裏切られてしまうのではと悩んでおります。 何か、アドバイスいただけたら有難いです。

  • 夫がアダルトサイト

    結婚9年目、子供が3人いて、ただいま妊娠中です。 先日、夫がアダルトサイト(有料)を 利用していたのをカード会社からの請求書を見て 知りました。こういった事は、 結婚してから今までも何度もありました。 夫は、Hな事が好きです。Hな本もよく買うし HDVDを買ったり借りたり、サイトを見たり 毎日、見ても見飽きないんだろうなと思うくらい よく見ています。私もたまには見る事もありますし 別に、男だから仕方ないと思っていたのですが 今回は、すごく怒りが収まらなくて仕方ないのです。 今回、見てたサイトというのがライブチャット? というものらしく、女子大生の子が部屋でするのを 見てたというんです。何となく、その内容が嫌で 辞めて欲しいと訴えたら、【何で?浮気でもないし 本気になって相手してるわけじゃないのに!】と 逆ギレされました。今まで、こういうのを見ても 怒った事ないのに、ただのアダルトサイトと同じだし どうして、お前がそこまで怒るのか理解できないと 言われました。今までも一度だけ、この手のことで 喧嘩した事がありました。それは、やはり妊娠中で 私が切迫流産で入院していた時、2ショットに 電話していたのです。私が体調が悪くても 優しい言葉ひとつ掛ける事も無いのに チャットや2ショットでは 優しい言葉を掛けているんだろうなと思うと 夫の事が嫌になってしまいました。 何だか、今回は裏切られた気がしてしまい ショックな気持ちでいっぱいなんです。 週に、3・4回はHしています。 しかも、アダルトサイトやアダルトビデオを見た後に 求めてきます。結婚10年も経つと、ただHしても つまらないから、そういうのを見てからじゃないと 出来ないと言われました。すごく悲しくて 自分でも何でここまで悲しいのか分かりませんが 涙がとまらないのです。

  • 話し合えない夫

    30台主婦です。 結婚3年目です。夫とは6年付き合い、私が夫を大好きで結婚しました。 夫は、とても不器用な人で、自分の気持ちを上手に話せるたちではありません。そのことは、十分承知していますし、そんな不器用なところも含めて、夫が好きです。 ただ、喧嘩になると、気持ちを言葉にできない夫は、すぐに「寝よっか?」と言い出し、話し合うことができません。 朝になると、何事もなかったかのような態度です。 夫も私と喧嘩したくない、仲良くしていたい、と思ってくれているのだとは思います。 でも、私は長い夫婦生活、向き合って、分かり合って生きていきたいと思っています。 そう思っていることは、夫にも話していますが、夫は「何て言ったらいいか分からんねん」としか言わず、夫の気持ちも考えてることも分かりません。 どうしたら、心を開いてもらえるか、悩んでいます。

  • 夫がわかりません

    夫はアダルトビデオが大好きで結婚してからオークションでコソコソ買ってました。 そのことで喧嘩になりもう買わないという言葉を信じてたけどまた買い始める始末。 見るのは構わないです。 私も好きですし。 でも、履歴をみると仕事中、仕事帰りに検索してて、夜は遅くまで見てて。 朝がすごい弱い夫なのに私が起きたすぐにまた検索してるようです。 起こしにいくと携帯がなくてごまかしてるのですぐわかります。 申し訳ないと思いながら履歴をみると検索してて。 そんなに四六時中見たいのですか?検索したいのですか?? 私達はベビ待ち夫婦ですが正直子作りもしたくありません。 そんな行動してるから、私をもちゃげてきます。それがすごくムカつきます。 アダルトビデオで喧嘩したとき離婚してもいいと言われたので、もういいかな?と思ったりします。 男性は暇さえあればそうやって検索したいんですか? なんか異常なんじゃないか?と思います