• ベストアンサー

夫がアダルトサイト

結婚9年目、子供が3人いて、ただいま妊娠中です。 先日、夫がアダルトサイト(有料)を 利用していたのをカード会社からの請求書を見て 知りました。こういった事は、 結婚してから今までも何度もありました。 夫は、Hな事が好きです。Hな本もよく買うし HDVDを買ったり借りたり、サイトを見たり 毎日、見ても見飽きないんだろうなと思うくらい よく見ています。私もたまには見る事もありますし 別に、男だから仕方ないと思っていたのですが 今回は、すごく怒りが収まらなくて仕方ないのです。 今回、見てたサイトというのがライブチャット? というものらしく、女子大生の子が部屋でするのを 見てたというんです。何となく、その内容が嫌で 辞めて欲しいと訴えたら、【何で?浮気でもないし 本気になって相手してるわけじゃないのに!】と 逆ギレされました。今まで、こういうのを見ても 怒った事ないのに、ただのアダルトサイトと同じだし どうして、お前がそこまで怒るのか理解できないと 言われました。今までも一度だけ、この手のことで 喧嘩した事がありました。それは、やはり妊娠中で 私が切迫流産で入院していた時、2ショットに 電話していたのです。私が体調が悪くても 優しい言葉ひとつ掛ける事も無いのに チャットや2ショットでは 優しい言葉を掛けているんだろうなと思うと 夫の事が嫌になってしまいました。 何だか、今回は裏切られた気がしてしまい ショックな気持ちでいっぱいなんです。 週に、3・4回はHしています。 しかも、アダルトサイトやアダルトビデオを見た後に 求めてきます。結婚10年も経つと、ただHしても つまらないから、そういうのを見てからじゃないと 出来ないと言われました。すごく悲しくて 自分でも何でここまで悲しいのか分かりませんが 涙がとまらないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasya
回答No.2

ひとことでいってしまえば、「デリカシーにかける」んですよ。 パートナーがいる状態ですることではありませんね。 男性と女性の性に対する考え方には深くて長い溝がどうしてもありますが(良い意味でも悪い意味でも、です)、 男性がよくこういう場合に「男性だったら仕方がない」だの、「当然のことだ」と言うけれど、 私は声を大にして言いたい!! 「じゃあ、男性はどれだけ女性のことを分っているの!!??」と!!!!!(笑) >、【何で?浮気でもないし 本気になって相手してるわけじゃないのに!】 浮気だからダメとか、見ていただけだからなんでもないとか、そういう問題じゃないんですよ・・・。 少なくとも「いや」と感じる人がパートナーとしていて、それは理屈じゃないんです。 男性が「それは本能だ」と言いきるのと同じです。 なので、今回は逆ギレする旦那様が悪いと私は思います。 そういう行為をしているのが悪いのではなく、デリカシーがなく、自分の価値観を押しつけているのがわるいと言っているのです。 切迫流産してるときに2ショット、と言うのも同じです。 何故相手のことを思いやれない???と疑問に思うのです。 >結婚10年も経つと、ただHしても つまらないから、そういうのを見てからじゃないと 出来ないと言われました。 こう言ってはなんですが、酷い言いようですよね・・・。 自分のことを棚に上げているように思います。 ご自身で、もしくは二人で話し合った上で色々試したのならいざ知らず、明らかに「自分の欲求を満たすためのみ」と言う感じがします。 相手のことを思いやれるようになれば、自ずと「相手がいやがることをしない」という方向に向くと思うんですけどね・・・。 もちろん、susukinoko20さんも旦那様に歩み寄る努力は必要です。 でも、「絶対にいや」と言うことまで曲げる必要はありません。 しっかりぶつかってみてはいかがでしょうか? Hしなくても人は死にません。「溜まりすぎると病気になる」というのも嘘です。 我慢すると、後々まで絶対引きずります。 (流産の時のことがそうですよね) しっかりぶつかってみてください。今後のために!!頑張ってください。

susukinoko20
質問者

お礼

ありがとうございます。(^^) そうなんです。デリカシーに欠けますよね。 うちの夫は、私が怒ると怒り返してくるので (大きな声で怒鳴ったり)なかなか上手く 自分の思いを伝えられません。 でも、今回は今後のために頑張って 話し合ってみますね。(^^)

その他の回答 (3)

• kamejiro
回答No.4

う~ん。Hを断ればどうですか。週に半分は多いです。(男の私から見ても) 旦那さんは、逆ギレしますかね?。 男はHは好きです。けれど、愛情のHと欲望のHは違うと思います。 可愛い・セツナイ・大好き・大切にしたい…。この子との…。っと思うのが愛情です。 男がお金を払って、誰でもいいから…。っと風俗にいくのは欲望です。 統計的な調査でも愛情を持った老夫婦のHは、助け合い、愛を互いの確かめ合うため、ボケるケースは極めて低いです。 逆に欲望だけのHを求める場合は、誰でもいい訳ですから、特定の愛はなく、欲求不満解消だけのため、それだけ、やるだけになりボケても性欲だけは途絶えません。(何かの本かテレビでの情報) 勝手な私の解釈ですが、H雑誌・Hサイト等は当然、架空の存在ですから、愛を確かめ合うことはありません。 実際に法で裁くのは良いかどうか分かりませんが、夫婦間でも強姦罪は成立すると聞きます。 逆ギレされたら逆々ギレしてみてはいかがですか。愛情のないHに付き合う必要はありません。家庭状況は分かりませんが、実家・姉妹・仲の良い友達で数日でも旦那と離れて甘えられるところってないのですか?。 (ごめんなさい。気に触ったら削除してください。)

質問者

お礼

男性の方の意見ありがとうございます。(^^) 私もどちらかというと、Hは好きです。 だから、なるべく夫が求めてきたら応えようと思い 接してきました。断ると夫の機嫌が悪くなるので それも嫌だし相手してた部分もあるかも知れません。 夫が言うには、欲望のHは許して欲しいという 感じなのかな??と思います。 以前は、キャバクラやランジェリーパブみたいな所に 同僚と行ってた事もありました。 付き合いもあるのだろう、仕方ないと思い 見過ごすようにしてきました。 今は、お小遣いが少なくなってしまったので 行かなくなりましたが・・・。 先日も風俗雑誌を買って読んでおりました。 おそらく、行きたいんでしょうね・・・。 それを認めて欲しいといわれても私には 拒否反応が出てしまうんです。 新婚じゃないし、バカみたいと夫には 文句を言われましたが・・・。 実家はありません。兄弟もいません。 子供を3人連れて、友達の家へ行くのも 気が引けるので、そこまでは出来ません。 私が怒りすぎなんでしょうか、やっぱり・・・。

回答No.3

所詮オトコってこんなもんです。何時までたっても子供なんです!浮気はいけませんがこの程度の事”イヤラシイワネ!”程度言う事にして、本気で怒ることでは無いと思いますが・・・子孫繁栄のため元来オトコはスケベに神様が創ったんです。子供が年頃になれば止めるでしょう!たまの息抜き許しましょう!~一緒に楽しめませんか?~夫婦なら許される行為です~

質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。(^^) 普段なら、特に何も言わず見逃しています。 一緒に見る事もあるし、別に気にならないのですが 今回は、妊娠中の出来事だったので 私の方がナーバスに感じ取ったというのもあると 思います。ただ、何ていうのかな・・・。 チャットとか2ショットって 接する相手がいるわけですよね。 普通のアダルトビデオなんかを見てたのだったら 私もここまで怒らなかったと思います。 今回、この事が分かった時に聞きました。 【どんなの見てたの?私も見たかったなー。】って。 今までもアダルトサイトを夫が見てた時は こう言って一緒に見る事もありましたが 今回は、かたくなに【どうでも良いだろ。何で お前に俺が見てたサイトまで見せなあかんねん!】と すっごく怒るので、疑心暗鬼になっちゃいました。 私だって、ここまで怒りたくないんですよ。 でも、簡単に許す事が何故か今回は出来なくって 悩んでいます。

回答No.1

もう本当に苦しい心中、お察しします。 やはり一人の女性として尊重されていないような気がするから悲しいのでしょうね。 H系のサイトやDVDなど、確かに性欲が強い方には止められないかもしれませんが、やはり旦那さんは両立していないし、守るべき線を守れていないように感じますね。やや無神経になってしまっているかもしれませんね。 なぜあなたが嫌悪感を感じているのか、ここに書かれたように率直に伝えられたらいいと思います。妊娠中で別のところへ性欲のはけ口を求めなければならない男の立場を旦那さんは主張されるのでしょうが、それを認めてあげつつも、どうしようもない理由で見るしかできないあなたの立場と心中も率直に伝えられたらどうでしょうか?たとえ改善できなくても心の中には必ずあなたの言葉は残りますから!

質問者

お礼

ありがとうございます。(^^) 今回、夫の言葉に傷付いたというのが大きいです。 最後には開き直って、【誰だって若い女の子の裸が 見たいに決まってるやろ!】って笑われました。 【自分に自信が無いから、厳しいんや。】って 言われました。確かに、もう20代後半です。 夫の好みの若さじゃないかも知れません。 考えも段々とおばさんになってるかも知れません。 子供が夜泣きしても手伝ってくれる事もせず でも、夜中にアダルトサイトは平気で見る。 そういう暇があるなら家族の事をもう少しは 思ってよ!!と思ってしまいました。 もう少し頑張って話し合ってみますね。 でも、きっと開き直られそうな気がします。 ここに書いたように夫に言ったのですが 【バカじゃない。】と言われて終わりでしたから。 でも、頑張ってみます。ありがとうございます。