• ベストアンサー

夫がアダルトサイト

結婚9年目、子供が3人いて、ただいま妊娠中です。 先日、夫がアダルトサイト(有料)を 利用していたのをカード会社からの請求書を見て 知りました。こういった事は、 結婚してから今までも何度もありました。 夫は、Hな事が好きです。Hな本もよく買うし HDVDを買ったり借りたり、サイトを見たり 毎日、見ても見飽きないんだろうなと思うくらい よく見ています。私もたまには見る事もありますし 別に、男だから仕方ないと思っていたのですが 今回は、すごく怒りが収まらなくて仕方ないのです。 今回、見てたサイトというのがライブチャット? というものらしく、女子大生の子が部屋でするのを 見てたというんです。何となく、その内容が嫌で 辞めて欲しいと訴えたら、【何で?浮気でもないし 本気になって相手してるわけじゃないのに!】と 逆ギレされました。今まで、こういうのを見ても 怒った事ないのに、ただのアダルトサイトと同じだし どうして、お前がそこまで怒るのか理解できないと 言われました。今までも一度だけ、この手のことで 喧嘩した事がありました。それは、やはり妊娠中で 私が切迫流産で入院していた時、2ショットに 電話していたのです。私が体調が悪くても 優しい言葉ひとつ掛ける事も無いのに チャットや2ショットでは 優しい言葉を掛けているんだろうなと思うと 夫の事が嫌になってしまいました。 何だか、今回は裏切られた気がしてしまい ショックな気持ちでいっぱいなんです。 週に、3・4回はHしています。 しかも、アダルトサイトやアダルトビデオを見た後に 求めてきます。結婚10年も経つと、ただHしても つまらないから、そういうのを見てからじゃないと 出来ないと言われました。すごく悲しくて 自分でも何でここまで悲しいのか分かりませんが 涙がとまらないのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.2

ひとことでいってしまえば、「デリカシーにかける」んですよ。 パートナーがいる状態ですることではありませんね。 男性と女性の性に対する考え方には深くて長い溝がどうしてもありますが(良い意味でも悪い意味でも、です)、 男性がよくこういう場合に「男性だったら仕方がない」だの、「当然のことだ」と言うけれど、 私は声を大にして言いたい!! 「じゃあ、男性はどれだけ女性のことを分っているの!!??」と!!!!!(笑) >、【何で?浮気でもないし 本気になって相手してるわけじゃないのに!】 浮気だからダメとか、見ていただけだからなんでもないとか、そういう問題じゃないんですよ・・・。 少なくとも「いや」と感じる人がパートナーとしていて、それは理屈じゃないんです。 男性が「それは本能だ」と言いきるのと同じです。 なので、今回は逆ギレする旦那様が悪いと私は思います。 そういう行為をしているのが悪いのではなく、デリカシーがなく、自分の価値観を押しつけているのがわるいと言っているのです。 切迫流産してるときに2ショット、と言うのも同じです。 何故相手のことを思いやれない???と疑問に思うのです。 >結婚10年も経つと、ただHしても つまらないから、そういうのを見てからじゃないと 出来ないと言われました。 こう言ってはなんですが、酷い言いようですよね・・・。 自分のことを棚に上げているように思います。 ご自身で、もしくは二人で話し合った上で色々試したのならいざ知らず、明らかに「自分の欲求を満たすためのみ」と言う感じがします。 相手のことを思いやれるようになれば、自ずと「相手がいやがることをしない」という方向に向くと思うんですけどね・・・。 もちろん、susukinoko20さんも旦那様に歩み寄る努力は必要です。 でも、「絶対にいや」と言うことまで曲げる必要はありません。 しっかりぶつかってみてはいかがでしょうか? Hしなくても人は死にません。「溜まりすぎると病気になる」というのも嘘です。 我慢すると、後々まで絶対引きずります。 (流産の時のことがそうですよね) しっかりぶつかってみてください。今後のために!!頑張ってください。

susukinoko20
質問者

お礼

ありがとうございます。(^^) そうなんです。デリカシーに欠けますよね。 うちの夫は、私が怒ると怒り返してくるので (大きな声で怒鳴ったり)なかなか上手く 自分の思いを伝えられません。 でも、今回は今後のために頑張って 話し合ってみますね。(^^)

その他の回答 (3)

  • kamejiro
  • ベストアンサー率28% (136/479)
回答No.4

う~ん。Hを断ればどうですか。週に半分は多いです。(男の私から見ても) 旦那さんは、逆ギレしますかね?。 男はHは好きです。けれど、愛情のHと欲望のHは違うと思います。 可愛い・セツナイ・大好き・大切にしたい…。この子との…。っと思うのが愛情です。 男がお金を払って、誰でもいいから…。っと風俗にいくのは欲望です。 統計的な調査でも愛情を持った老夫婦のHは、助け合い、愛を互いの確かめ合うため、ボケるケースは極めて低いです。 逆に欲望だけのHを求める場合は、誰でもいい訳ですから、特定の愛はなく、欲求不満解消だけのため、それだけ、やるだけになりボケても性欲だけは途絶えません。(何かの本かテレビでの情報) 勝手な私の解釈ですが、H雑誌・Hサイト等は当然、架空の存在ですから、愛を確かめ合うことはありません。 実際に法で裁くのは良いかどうか分かりませんが、夫婦間でも強姦罪は成立すると聞きます。 逆ギレされたら逆々ギレしてみてはいかがですか。愛情のないHに付き合う必要はありません。家庭状況は分かりませんが、実家・姉妹・仲の良い友達で数日でも旦那と離れて甘えられるところってないのですか?。 (ごめんなさい。気に触ったら削除してください。)

susukinoko20
質問者

お礼

男性の方の意見ありがとうございます。(^^) 私もどちらかというと、Hは好きです。 だから、なるべく夫が求めてきたら応えようと思い 接してきました。断ると夫の機嫌が悪くなるので それも嫌だし相手してた部分もあるかも知れません。 夫が言うには、欲望のHは許して欲しいという 感じなのかな??と思います。 以前は、キャバクラやランジェリーパブみたいな所に 同僚と行ってた事もありました。 付き合いもあるのだろう、仕方ないと思い 見過ごすようにしてきました。 今は、お小遣いが少なくなってしまったので 行かなくなりましたが・・・。 先日も風俗雑誌を買って読んでおりました。 おそらく、行きたいんでしょうね・・・。 それを認めて欲しいといわれても私には 拒否反応が出てしまうんです。 新婚じゃないし、バカみたいと夫には 文句を言われましたが・・・。 実家はありません。兄弟もいません。 子供を3人連れて、友達の家へ行くのも 気が引けるので、そこまでは出来ません。 私が怒りすぎなんでしょうか、やっぱり・・・。

回答No.3

所詮オトコってこんなもんです。何時までたっても子供なんです!浮気はいけませんがこの程度の事”イヤラシイワネ!”程度言う事にして、本気で怒ることでは無いと思いますが・・・子孫繁栄のため元来オトコはスケベに神様が創ったんです。子供が年頃になれば止めるでしょう!たまの息抜き許しましょう!~一緒に楽しめませんか?~夫婦なら許される行為です~

susukinoko20
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。(^^) 普段なら、特に何も言わず見逃しています。 一緒に見る事もあるし、別に気にならないのですが 今回は、妊娠中の出来事だったので 私の方がナーバスに感じ取ったというのもあると 思います。ただ、何ていうのかな・・・。 チャットとか2ショットって 接する相手がいるわけですよね。 普通のアダルトビデオなんかを見てたのだったら 私もここまで怒らなかったと思います。 今回、この事が分かった時に聞きました。 【どんなの見てたの?私も見たかったなー。】って。 今までもアダルトサイトを夫が見てた時は こう言って一緒に見る事もありましたが 今回は、かたくなに【どうでも良いだろ。何で お前に俺が見てたサイトまで見せなあかんねん!】と すっごく怒るので、疑心暗鬼になっちゃいました。 私だって、ここまで怒りたくないんですよ。 でも、簡単に許す事が何故か今回は出来なくって 悩んでいます。

回答No.1

もう本当に苦しい心中、お察しします。 やはり一人の女性として尊重されていないような気がするから悲しいのでしょうね。 H系のサイトやDVDなど、確かに性欲が強い方には止められないかもしれませんが、やはり旦那さんは両立していないし、守るべき線を守れていないように感じますね。やや無神経になってしまっているかもしれませんね。 なぜあなたが嫌悪感を感じているのか、ここに書かれたように率直に伝えられたらいいと思います。妊娠中で別のところへ性欲のはけ口を求めなければならない男の立場を旦那さんは主張されるのでしょうが、それを認めてあげつつも、どうしようもない理由で見るしかできないあなたの立場と心中も率直に伝えられたらどうでしょうか?たとえ改善できなくても心の中には必ずあなたの言葉は残りますから!

susukinoko20
質問者

お礼

ありがとうございます。(^^) 今回、夫の言葉に傷付いたというのが大きいです。 最後には開き直って、【誰だって若い女の子の裸が 見たいに決まってるやろ!】って笑われました。 【自分に自信が無いから、厳しいんや。】って 言われました。確かに、もう20代後半です。 夫の好みの若さじゃないかも知れません。 考えも段々とおばさんになってるかも知れません。 子供が夜泣きしても手伝ってくれる事もせず でも、夜中にアダルトサイトは平気で見る。 そういう暇があるなら家族の事をもう少しは 思ってよ!!と思ってしまいました。 もう少し頑張って話し合ってみますね。 でも、きっと開き直られそうな気がします。 ここに書いたように夫に言ったのですが 【バカじゃない。】と言われて終わりでしたから。 でも、頑張ってみます。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 夫がアダルトサイトを

    結婚3ヶ月、妊娠8ヶ月の主婦です。夫の事で相談があります。最近パソコンを購入したのですがインターネットの履歴で夫が無料のアダルトサイトを検索しているのを知ってしまいました。すごくショックで落ち込んでしまいました。男なんだからそういうのは興味もあるししょうがないって他人なら思えるのですが夫の事はどうしてもそういうふうに思えません。ものすごく私の事を大事に想ってくれてるのは言葉や態度でわかるのですが、このことを知ってしまってから、「私に不満があるのかなぁ」とかいろいろ考えてしまって夫の顔をまともに見れそうにありません。現在妊娠中ですが今のところHを我慢させてるということはありません。夫には何も言わずこのまま知らないふりをしていた方がいいのでしょうか?

  • 夫が毎日アダルトサイトを見てます

    結婚してすぐ子供を授かり、今も再び妊娠中です。妊娠していない時も、積極的にセックスを求めない夫で、誘うのはほとんど私の方からでした。最近は妊娠している私の体を気遣ってからか、全く求める素振りがありません。私は、今は安定期だし、時々は夫とスキンシップをとりたいな、と思うのですが…。 その反面、アダルトサイトは毎日のように見て、自分1人で済ませています。寝室とパソコンの置いている部屋が近く、私が一旦先に寝ていても、夫の気配で目が覚める事が多く、現場を見てしまい、寝たふりをするということが続いています。 普段の生活では夫は優しく、子供の面倒もよく見てくれてて、この人と結婚して良かったなと思う事が多いです。でも夫婦生活に関してだけは、ズレを感じて、魚の小骨がのどにひっかかったような、すっきりしない気分です。 今回妊娠する少し前に、夫に「私はもう少しセックスだけでなく、2人の時間を持ちたいのだけどどう思ってる?」と聞いた事があります。夫の答えは「(私が)1日家事と育児で疲れてそうで…。」でした。なので私の方から誘った方がいいのかな、と一旦思いましたが、毎日のようにアダルトサイトを見てるとなると、もう私とのセックスは、内心めんどくさいのでは?と思ってしまい、こちらから誘いづらくなってきました。同じような経験のある方、このような問題をうまく乗り越えられた方、何かアドバイスがありましたら教えて下さい。よろしくお願いしす。

  • 夫のアダルトサイトどこまで許す?

    結婚して4年目になります。男の生理を理解し、アダルトサイトやDVDも健康な証拠と理解していました。しかし最近の履歴を見て、驚いています。 「Hなライブチャット」「風俗嬢の部屋」などに入ったあとがあり、さらにビデオカメラとヘッドホンがついたモノを堂々と購入しています。会話しながらヤルってやつなんでしょうかね。これって正常でしょうか異常でしょうか。 こちらは地方なのでその女性と会うこともなさそうですし、万が一会ったとしても超三枚目の夫なので浮気に発展することはなさそうですが、問題は夫を不潔に感じてしまうこと。現在は産後のため、セックスレスになるかならないかの瀬戸際となっています。いかがなものでしょうか。 男性・女性両方のご回答をお願いいたします。

  • 夫のアダルトサイトについて。

    夫がアダルトサイトを作ろうとしていました。 経緯は、私が夫のパソコンを使っていて、アダルトフォルダを見つけたことです。 最初は、内心嫌だなぁと思いつつ、変なの見つけたよ~と確認してみると「儲かるらしいからアダルトサイトを作ろうとしていた。」とのこと。 男性はそういったものを見るのは理解しているつもりでしたが、夫はそれを作ろうとしていたのです。しかも、編集(修正)まで…。 正直すごくショックでした。 まず嫌だったのは、お金儲けができるからといって、そういう手段を選んだこと。しかも自分で修正=じっくり見ているということがとても嫌でした。 アダルトサイトの編集をしているのを想像するだけで吐きそうになりました。 ちょうど昨日、ストーカー追跡のテレビ番組を見たばかりで、それと同じようなことをしているみたい…。幻滅に近い気持ちです。 いつ頃のことなのか聞いてみると、去年。私の妊娠が発覚したのが去年の始めです。なんでそんな時期に?と思いましたが、言葉が出ませんでした。 本人はおろすつもりでいたから関係ないのかな…? 私には男性関係に対して制御するくせに、自分はそういう行動に後ろめたさは感じないのかな… むしろあったらあったで、何してもいいんだろうか? 普通の考えが分かりません。 今でも思い出すと辛いです。 私が大げさで、考え過ぎでしょうか? 回答をお願いしますm(- -)m

  • 夫のアダルトサイトでのチャットについて

    夫がFAN○ZAのアダルトチャットで数人の人と2ショットチャットをしているようです。 課金していくら使っているかまではわかりませんが、お気に入りに登録しているだけで50人はいます。 私に対してはモラハラ行為がひどく、気に入らないことがあると数ヶ月の無視は当たり前で、今現在もその状況です。 家計は夫が管理しており、お金は自由に使え、クレジットカードの明細もwebにしているため、見ることができません。 過去には浮気あり、風俗等が発覚したこともあります。 暴言がひどく面と向かって話ができないので、どうしたらいいか悩んでいます。 チャットをやめてもらう方法は何かないでしょうか? 夫はチャットをしていることを私が知っているとは思っていません。 どんどん女性にはまり、会ったり、浮気などに発展しそうで怖いです。

  • 夫がアダルトサイト・・・その後

    ↓に書き込んだものです。 その後、夫と話し合いをしてみましたが うまくいきません。 夫がいうには、チャットくらいで 何でそこまで怒るのか分からないらしいんです。 普通のアダルトサイトと一緒だと・・・。 でも、私から見るとビデオなんかだったら許せるけど チャットしながら、女の子に言いなりになって貰う その行為が許せないんです。 しかも、家族が居る事がストレスになるから チャットくらいしか息抜きが無いと言われて・・・。 外で会ったりしたら悪いなぁと思うから チャットだけで済ませているのにと言うんです。 私は、そういうの精神的浮気みたいに 思えてしまうんです。だって、相手があってこそ 成立する話じゃないですか。チャットとかメールは。 ビデオなんかだったら、こちらが受身ですが・・・。 何度、そう話しても分かってもらえません。 最後には、【良いよ、分かったよ。ネット止めて 携帯止めて、俺を束縛しておけば良いよ。】と 怒り出し、解約手続きをしていました。 夫は、こうやって誠意を見せているのに 何でいつまでもグチグチ言うんだ、しつこい!と 怒ってしまい、話が終わってしまいました。 私だって、何でここまで怒るのか分からないんです。 笑って許したいですよ。でも、そうしたら 自分が壊れてしまいそうで・・・。 男の人が異性とメールしたりチャットしたりするのは 普通の事ですか?笑って許せる範囲内でしょうか? 私がおかしいんでしょうか。愛してるのに 【気に入らないなら離婚すれば良い。】とまで 言われてしまい、更に凹んでいます。

  • アダルトサイト

    こんにちは。妊娠8ヶ月目の主婦です。 夫がアダルトサイトを閲覧しています(夜1時間程度) 閲覧する事に対しては健全な証拠だと思っています。 (風俗はぜったいゆるせませんが) でも今は妊娠中で身体が自由に動かないせいか苛々してしまいます。 妊娠中は性欲を満たしてあげる事ができないから大目にみてあげたい のに、苛々がおさまりません。 夫は優しい人で、私のことをとても大切にしてくれます。 妊娠中でSEXができない状況で、もしもアダルトサイトを観るのを やめてほしいと言われたら、男の人はどういう行動を起こすのでしょうか?我慢できるものなのでしょうか?

  • 夫のアダルトサイト閲覧について

     29歳の育児休業中の女性です。1歳年上の同業者の男性と2年前に結婚し、今は1歳の子どもがいます。  夫はとても家庭を大事にしてくれて、仕事が終わるとまっすぐ帰ってきます。遅くなるときも家で晩ごはんを食べ、休日は必ず家族で出かけます。仕事の合間等にも何度もメールや電話をくれます。一緒に歩くときも手を繋いだり、どこへでも一緒に行ったり、普段の夫婦仲はとてもいいと思っています。  教えていただきたいのは、夫のアダルトサイト閲覧についてです。  恥ずかしい話ですが、私は結婚前から夫に浮気をしてほしくない、私だけ見て欲しいと言い続け、夫もそう思うから結婚するのだと言ってくれていました。  結婚してからすぐに妊娠が発覚しましたが、私は夫に求められるまま、体の調子が悪いときでもこの2年ほぼ毎日セックスをしました。前戯はほとんどなく、私がしばらく口でしてあげて、そのあと挿入するというパターンが多いです。臨月になってセックスが禁止されても、出産直前まで毎晩口で夫を満足させていました。  もちろん夫のことを愛しているので、いやいやしているわけではありません。でも、私は女性なので、生理的に毎日したいというわけではありません。一緒に抱き合っているだけで十分なぐらいなのです。  それを毎晩頑張ってきたのは、私の職場の既婚男性らが、アダルトDVDを回したり、風俗に行くのを目の当たりにしてきたからです。私は自分の夫には絶対にそういうふうにはなってほしくありませんでした。私が夫と毎晩セックスすれば、夫はそういった媒体を見る必要だってない。時にはエッチな下着を付けたり、休日にはきれいな格好をしてデートしたり、体型が崩れないように毎日運動してスキンケアにも気を配ったり、努力すれば必ず夫は私だけを対象としてくれると信じていました。  初めにDVDを見つけたのは、結婚して半年ほどしてからでした。  新居への引越しのため、荷物を整理していると、夫が普段使っていないバッグの中からコピーした大量のDVDが出てきたのです。夫に問い詰めると、「実家において置けないからもってきて、そのまま忘れていた」と言いました。私はその言葉を信じました。  次は、出産して何ヶ月か経った頃でした。夫と探し物をしていたところ、またもや10枚ぐらいのDVDが出てきたのです。夫は「先輩に捨てといてと渡されて、そのまま入れっぱなしになってた」と言いました。私はその言葉を信じようとしました。しかし、パソコンを調べたところ、私が出産中陣痛で苦しんでいた時刻に、そのうちの2枚をパソコンで見ていた履歴が残っていました。いざうまれるという時に駆けつけるために、待機してるよと言っていた夫。待機ってこういうことだったのか、とつらくて情けなくて涙が止まりませんでした。夫に問い詰めると、「履歴が残ってたなら見てんだろう、でもおれはすごくそわそわしてたから、覚えてない」と言うのです。そのことで大ゲンカもしましたが、結局「もう絶対に見ないから」と約束してくれました。  ところが、先日、夫の携帯を見てしまったのです。そこには、複数のアダルトサイトが登録されていました。  私は失望しました。私なりに夫を満足させようと努力してきたつもりです。「お前が世界一かわいいと思ってる。お前としかしたくないし興味もない」という夫の言葉も、結局何の意味もない。今まで私が努力してきたことは何だったのだろう。自分の努力がいかに無駄で恥ずかしいことだったのかを思い知りました。  夫はまたもや「もう見ない」と言いました。でも、もう信じることはできません。  私は、夫に「もう諦める。もうセックスは控える」と言いました。疲れを押し切って毎晩夫を満足させようとしても、どれだけ努力しても、結局夫は他にも欲望の対象を求めている。私の張り詰めていた糸が切れました。  私が夫のアダルトサイトやDVDの閲覧を許せないのは、毎晩努力してセックスしているのが報われないからかもしれない。セックスの頻度が減れば、私が相手をしないのだから仕方ないなあと自分を納得させられる。  すると、夫は怒ってしまい、普段の会話さえなくなってしまいました。  夫は、今までどおりの私でいてほしいというのです。でも、私にはもう無理です。また同じことがあるに違いない。それに、夫が見ていないかどうか、全てをチェックすることなんてできない。こんな気持ちで毎晩夫とセックスすることは、私にはとてもできません。今まで私が頑張ってきたことは、全てから回りだった。つらくて惨めで自分自身が押しつぶされそうなのです。  私はどうすればいいのでしょうか。

  • 夫が子供の前でアダルトサイトを見ています

    結婚して1年、5ヶ月になる子供がいます。 結婚当初から、夫が私に隠れてインターネットでアダルトサイトを閲覧していることを履歴を見て知っていました。当初は、とてもショックで辛かったのですが、男性だし、そういうこともあるだろうと、そのまま知らないフリをしていました。 しかし、子供が生まれた今、どうしても許せないことが起きています。 毎週土曜日に習い事があり、子供を夫に預けて出掛けなければならないのですが、その間に、どうやら子供の前でアダルトサイトを見ているようなのです。それ以外にも、夫に子供を見てもらって私がお風呂に入ってる間にも見ていました。私に隠れて一人で見る分には、私も何とか目をつぶります。しかし、子供の前で見るのはどうしても止めてほしいのです。子供はまだ赤ちゃんで、どうせ何も分からないから良いだろうと、そう思っていることが父親としてどうなのかと思いますし、このまま続けていくと子供に何か影響を及ぼすのではと心配です。 ただ、夫がアダルトサイトを見ていることに私が気づいていることを夫は知りません。子供のことも心配ですが、問いただした時に夫のプライドを傷つけてしまったり、夫婦関係にも影響が出るのではないかということも心配です。 私自身、子供の前でアダルトサイトを見ている夫に腹が立っているのに本人にはまだ言えていない状況なので、モヤモヤとして夫に冷たくあたってしまっているかもしれません。夫に問いただすか否か、今とても悩んでいます。

  • 夫が妊娠中見舞いに来ず、アダルト動画に夢中

    現在妊娠中ですが、切迫流産などで緊急で病院に行くことが多く、車で1時間ほどの距離にある実家に1か月ほど帰省していました。 その間、夫は家やその用事を理由に、会社が休みの土日の日であっても、なかなか実家へ見舞いに来ることもなく、平日も毎日帰宅時に電話はあるものの、明日また電話するといってあまり連絡を取ろうとしませんでした。 久々に、夫の体調不良で一日検査入院をするために無理な体を押して家に帰ったのですが、パソコンの閲覧履歴を見てみると、土日や平日の夜の時間は殆どがアダルトサイトの閲覧に時間を費やしていたことが分かりました。 私の両親には、仕事や家の家事をすると言い、私を長い間実家に預ける理由にしており、両親も夫にはただただ申し訳ないと謝っていたことを考えると、毎日の私への食事看護や病院の送り迎えをしてくれた私の両親も裏切っていたことになり、とても許せる気分にならず、夫には私が子供を育てるから離婚してほしいまで言ってしまい、大分責め立ててしまいました。 普段、性欲がない夫(キスもHも私が初めてだったのは確かなようですが、若い時から動画サイトだけはたまに見ていたそうです。)で、付き合い始めもどうしたらよいのか最初分からなかったそうで、普段から性欲に関しては自信がないと言っており、夫婦になった今、妊娠で体調不良になるまでは徐々に夫婦生活も順調となり、新婚生活らしくとても仲良く過ごしてきておりました。 仕事先からまっすぐ家に帰ってからは、真面目に家事も手伝ってくれた優しい夫だったため、今回に限って、普段見ていた夫と全く違う夫の一面を知ってしまい、とてもショックを受けています。 普段は積極的に夫婦生活を持つことを夫の方が恥ずかしがるのに、私が実家に帰り家を空けているときは、今がチャンスだと思い、久々にアダルト動画サイトにどんどん夢中になってしまったそうです。 愛し合って授かった子を身籠っていますが、切迫流産や出血で毎日をやりすごすのも大変な時にこんなことをされていると知ってしまった今、今後結婚生活を続けてると、さらに酷いことをされて裏切られてしまうのではと悩んでおります。 何か、アドバイスいただけたら有難いです。

専門家に質問してみよう