• 締切済み

男はヤりたい好きでもない女に好きと言えるのか?

結婚していて、でもヤりたいだけの女に告白されてオッケーする男性は何が目的なのでしょうか?一発ヤって終わりではないのですか? また、好きでもない人間とヤれるのは理解してますが、ヤる為に好きと簡単に嘘つく事ができるのでしょうか? どうなのでしょう?ご回答いただけますと嬉しいです。

みんなの回答

noname#210064
noname#210064
回答No.11

やってる時は好きなんじゃない?

noname#209707
noname#209707
回答No.9

こんにちは。 既に他の回答に出ているように、殆どの男が「できる」ですね。 当然でしょう?通常男がSEX相手を確保するためには ●恋愛、結婚 代償:義務・責任 ●風俗 代償:金 ●犯罪 代償:牢屋行 と、これだけのハードルを越えなきゃならない。 逆に言えば、これだけハードルを与えられてもSEXしたい動物。それが男であり、 それだけSEXによって得られる快感は男にとって至高のものだという事。 そんな男の目の前に「ヤりたいだけの女に告白される」なんて、正に最高のシチュエーションですよ。 ヤりたいだけならSEXすればおしまい。 後腐れなしで家庭も円満。正に「ヤり得」です。 「嘘をつく」だけでヤらせてくれるのならね。

• mindy73
回答No.8

そりゃ言えますよ。相手を落とすための駆け引きですから

回答No.7

一発ヤって終わり、なんてもったいないでしょう。男性はいつも性欲のはけ口を求めています。それが生身の女性で、しかも自分を好いていてくれるとなれば「あざーっす。何回でもヤらせてもらいまっす(=^・・^=)」となるのは当然でしょう。  そして、ヤるからには、多少は好きなんじゃないですか。嫌いな女とはさすがにヤらない。その辺、男はロマンチストですから(笑)でも、昔のアニメの歌詞じゃないですが、男の人っていくつも好きを持っているんですよ。そのどれも、嘘はない。ただ、不倫相手の女性に対する好きは、家族に対する好きよりだいぶ順位が下だというだけです。

noname#212854
noname#212854
回答No.6

恐らく、イエスなのでしょう。 性行為直前に交わした結婚の約束は、破棄しても良い、という判例がありますから。

• hekiyu
回答No.5

"結婚していて、でもヤりたいだけの女に告白されてオッケーする 男性は何が目的なのでしょうか?"  ↑ 勿論、やるのが目的です。 当然のことです。 ”一発ヤって終わりではないのですか?”      ↑ 具合が良ければ、二発三発と続きます。 ”また、好きでもない人間とヤれるのは理解してますが、 ヤる為に好きと簡単に嘘つく事ができるのでしょうか?”       ↑ 簡単にウソつきます。 やるためなら、ウソなど何度でもつきます。 歯が浮くようなことだって平気です。 君は女神のようだ。 大好きだよ。 男はヤルために生きているような動物です。 男が勉強するのも、仕事を懸命にやるのも 総てヤルためです。

• takefutsu
回答No.4

>ヤる為に好きと簡単に嘘つく事ができるのでしょうか? 体目的の男なら余裕です、日常茶飯事です

回答No.3

ヤルときは好きなので一応好きっていうと思います。 条件付きの好きなんですよ。 何番目に好きとか。 いうこと聞いてくれるから好き、とか、、。 ただ家庭を壊すほど好きってことではないだけです。

• pigunosuke
回答No.2

>ヤりたいだけの女に告白されてオッケーする男性は何が目的なのでしょうか? あなたは自分で書いた事すら、理解する脳が無いですか? ヤりたいだけ と 目的は書いてあるじゃないですか それはともかく >ヤる為に好きと簡単に嘘つく事ができるのでしょうか? 出来ます ただし 全員ができる訳ではありません やりたい欲求があってやる人 やりたいという欲求が有るけどやらない人 やりたいという欲求が無いからやらない人 ホストクラブなど、風俗のお店なんかでは、 やりたい欲求は無くても、金の為に仕方なくやってる人 好きかどうかは判らないけど、情が移ったからやる人 など 色々いるですよ

• k205t
回答No.1

人間には理性というものがあります。 その理性を失うと、常識のないことをやります。 いろんな意味で、理性を失えば人まで殺します。 これは警察官でも同じです。議員だって同じ事です。警官・議員だって、普通の人間です。 途中に「嘘」と言う言葉があります。目的の為なら嘘までつきますよ。 そしてまともな人なら理性が働いて、これはやってはいけないことだと何もしません。