• 締切済み

男はヤりたい好きでもない女に好きと言えるのか?

結婚していて、でもヤりたいだけの女に告白されてオッケーする男性は何が目的なのでしょうか?一発ヤって終わりではないのですか? また、好きでもない人間とヤれるのは理解してますが、ヤる為に好きと簡単に嘘つく事ができるのでしょうか? どうなのでしょう?ご回答いただけますと嬉しいです。

みんなの回答

noname#210064
noname#210064
回答No.11

やってる時は好きなんじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#209707
noname#209707
回答No.9

こんにちは。 既に他の回答に出ているように、殆どの男が「できる」ですね。 当然でしょう?通常男がSEX相手を確保するためには ●恋愛、結婚 代償:義務・責任 ●風俗 代償:金 ●犯罪 代償:牢屋行 と、これだけのハードルを越えなきゃならない。 逆に言えば、これだけハードルを与えられてもSEXしたい動物。それが男であり、 それだけSEXによって得られる快感は男にとって至高のものだという事。 そんな男の目の前に「ヤりたいだけの女に告白される」なんて、正に最高のシチュエーションですよ。 ヤりたいだけならSEXすればおしまい。 後腐れなしで家庭も円満。正に「ヤり得」です。 「嘘をつく」だけでヤらせてくれるのならね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.8

そりゃ言えますよ。相手を落とすための駆け引きですから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

 一発ヤって終わり、なんてもったいないでしょう。男性はいつも性欲のはけ口を求めています。それが生身の女性で、しかも自分を好いていてくれるとなれば「あざーっす。何回でもヤらせてもらいまっす(=^・・^=)」となるのは当然でしょう。  そして、ヤるからには、多少は好きなんじゃないですか。嫌いな女とはさすがにヤらない。その辺、男はロマンチストですから(笑)でも、昔のアニメの歌詞じゃないですが、男の人っていくつも好きを持っているんですよ。そのどれも、嘘はない。ただ、不倫相手の女性に対する好きは、家族に対する好きよりだいぶ順位が下だというだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212854
noname#212854
回答No.6

恐らく、イエスなのでしょう。 性行為直前に交わした結婚の約束は、破棄しても良い、という判例がありますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.5

"結婚していて、でもヤりたいだけの女に告白されてオッケーする 男性は何が目的なのでしょうか?"  ↑ 勿論、やるのが目的です。 当然のことです。 ”一発ヤって終わりではないのですか?”      ↑ 具合が良ければ、二発三発と続きます。 ”また、好きでもない人間とヤれるのは理解してますが、 ヤる為に好きと簡単に嘘つく事ができるのでしょうか?”       ↑ 簡単にウソつきます。 やるためなら、ウソなど何度でもつきます。 歯が浮くようなことだって平気です。 君は女神のようだ。 大好きだよ。 男はヤルために生きているような動物です。 男が勉強するのも、仕事を懸命にやるのも 総てヤルためです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.4

>ヤる為に好きと簡単に嘘つく事ができるのでしょうか? 体目的の男なら余裕です、日常茶飯事です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ヤルときは好きなので一応好きっていうと思います。 条件付きの好きなんですよ。 何番目に好きとか。 いうこと聞いてくれるから好き、とか、、。 ただ家庭を壊すほど好きってことではないだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

>ヤりたいだけの女に告白されてオッケーする男性は何が目的なのでしょうか? あなたは自分で書いた事すら、理解する脳が無いですか? ヤりたいだけ と 目的は書いてあるじゃないですか それはともかく >ヤる為に好きと簡単に嘘つく事ができるのでしょうか? 出来ます ただし 全員ができる訳ではありません やりたい欲求があってやる人 やりたいという欲求が有るけどやらない人 やりたいという欲求が無いからやらない人 ホストクラブなど、風俗のお店なんかでは、 やりたい欲求は無くても、金の為に仕方なくやってる人 好きかどうかは判らないけど、情が移ったからやる人 など 色々いるですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.1

人間には理性というものがあります。 その理性を失うと、常識のないことをやります。 いろんな意味で、理性を失えば人まで殺します。 これは警察官でも同じです。議員だって同じ事です。警官・議員だって、普通の人間です。 途中に「嘘」と言う言葉があります。目的の為なら嘘までつきますよ。 そしてまともな人なら理性が働いて、これはやってはいけないことだと何もしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生まれ変わったら男か女どっち?

    生まれ変わったら男か女どっちがいいですか? ちなみに僕は次も男がいいです。 理由は生理・妊娠が嫌、化粧やムダ毛処理が面倒くさい、男に力で勝てない、理由なく犯罪に巻き込まれる確率が高い、ブスに生まれたら人生終わり、女同士の人間関係が面倒くさそう、30歳過ぎたら女として扱ってもらえなくなる、性行為の時演技するのが面倒くさい、男に見下されて生きていくのが嫌などが理由です。 性行為は女性は男性の7倍快感を感じるという噂がありますが、確実にデマなので、やはり男です。この都市伝説を信じて女に生まれ変わりたいと言う人はAVの見過ぎです。 女性なら風俗や玉の輿で一攫千金がありますがそれだけでは上の理由には勝てません。 妊娠は女性の特権といいますが僕には理解できないです。 でも大の甘党の僕からしたら女性はスイーツ食べ放題の店に普通に入れるのが少し羨ましいです、でもまぁ彼女と行ったら普通に入れるのでOK。 みなさんは男か女どっちですか?

  • 女が男を試すこと

    女の人が男の人を体目的で試すことってあるんでしょうか? 前に、同期の男の人から車に乗せてと言われて家まで送る意味で OKしたのに、私の家に行きたいと言われて車から降りる気配が なく運転しているうちに、どうしても眠くて車をいったん止めて 仮眠をとったんですが・・。 そのとき同期が「やばい雰囲気になっちゃった。やばい?」と言って きて当然そういう雰囲気ではなかったので拒否したんです。 彼女持ちの同期だったので「彼女大切にしてあげて」というと 「じゃあ、彼女がいなかったら俺としてた?無理矢理だったらいいの ?」とこちらがげんなりするような事を言い、それも断ると 「俺のこと試してたの?」とどうも理解しがたいことを言われたの ですが。私が仮眠をとったことで、そういう風に思われたみたいなの ですが、これって男の人を試すうちに入るんでしょうか?

  • 男を信じる女・信じない女

    こんばんは。 何となく、早々と結婚していく女友達や成人間際で家庭に入る女性を見て感じるのですが。 結局結婚を早い時期にした人って、男性を純粋に信じているように思えます。出来婚は微妙だけど。 相手の知性や社会的立場より、純真に相手の人間性を見ている気がします。私は人と深く付き合うのが苦手なのか、社会的立場があれば安心してしまう、だから辛い恋愛だってかつてたくさん経験しました。 根本的に男性を信じ切れない自分がいるのかな。。。 一生支えたいと思う方に出会った人生の先輩方、教えてください。 何を基準に着いていきたい異性って選ぶ物なのですか? 少し表題とずれているかもしれません。。。ごめんなさい 回答いただければ一つずつまっすぐ真摯に回答したいと思います(遅くなったら申し訳ありません)

  • 男と女なんて…

    どうしようもなく相性が悪いのに、何でそれでもくっつこうとするのですか? 相互不干渉で生きていく事が、お互い無用なストレスも溜まらず楽じゃないですか? 特に男性。 女のわがままに振り回され、結婚すれば尻に敷かれ、先に死ねば感謝され。 それでも女と付き合っていい事なんてあるんですか?

  • なぜ男が女を養わなければならないのか?

    私は女ですが、なぜ男性が給料の全額を渡さなければならないか理解できません。共働きの場合はなおさらです。自分で稼いだお金を奥さんに預け全額家計をまかせる理由を教えて下さい。 男前なご回答お待ちしてますー(*^o^*)

  • 女なのに男と間違われるのは可愛くないからでしょうか

    女なのに男に間違われて、女性に惚れられてしまいます。 その為、自分の顔はそんなに可愛くないのかと悩んでいます。 女性に声を掛けられる時は、スッピンで、男性の服装をしている時で 可愛い感じの女性店員に熱い視線を投げかけられたり、メルアドを渡されたりします 化粧してる時は、上記に書いた様に、男だと思われないのですが これは女性として可愛くない=ブスという事になるのでしょうか? 正直な回答をよろしくお願いします

  • どういう男がいい男なのか、どんな女がいい女なのか?

    タイトルの通りなんですが、、、。最近分からなくなってしまいました。結局は皆そんなに大差はないのかも知れないとか、、、。私はスナックでバイトしているため、男慣れしているみたいで見た目だけで、いい女じゃないように判断されがちです。とても親しい友人は分かってくれてるのですが。見た目がそんなだとやはり、目的のある男性しか近づいてこないような気もします。でも、いい女じゃないとやはり外見にでてきてしまうものかな、、、。

  • 女も男を養え

    女性の社会進出についてです 色々言われてますが「女も男を養えば済む事。逆に養わないと日本が崩壊する」 これを僕は女性達に言いたいしこれをやらないと男女平等になりません 女性の社会進出は僕も賛成です。しかしそこで得た金を子育てや家族を 養う事に使わなければなりません 一般的に女性は自分より上の男を求めます。そうじゃない女性はまあ少数派ですよね(まあここを治せばすぐに解決なんですが) ピラミッドと同じで上に行くほど数が減るので一夫一妻では結婚出来ない女が増えます。 じゃあ上の男が結婚できる一夫多妻は?→これもいずれは血が濃くなり障碍児が産まれやすくなり日本崩壊。 じゃあ上の男としか結婚出来ない、あぶれた女は放置の一夫一妻でいいよ→これも徐々に人口減少で日本崩壊。 まあ好きじゃないと結婚は無理なので女も「性格は良いけど低所得者の男を養わなければならない」 移民は僕は嫌です。日本独自の文化が失われる気がして 昔から男は自分より低所得者の女を 養って来ました まあそうせざるを 得ない仕組みや時代背景もありましたが 男の給料上げるのも会社は嫌がって限度がある。女の社会進出で負ける男も出てくる。これはしょうがない事です 。 ですが今度は女がその負けた男を養わないといけません 女の社会進出はOK!男女平等も OK!でもそこで得た金、自分のせいで負かした男(言い方は悪いけど)を養わないと日本が崩壊しますよ! 権利を求めるなら義務が発生するとはこういう事ですよ! 女が社会進出するというのはそのせいで負けた男を養うという事なんだよ! と切に言いたいです 言ってる意味が解って頂けますでしょうか? このまま女性の我儘を通してると日本が崩壊してしまいます。とても大変な問題なんじゃないかと個人的な 意見ですが思ってます 皆さんはどう思いますか?

  • アグレッシブな女はひきますか?

    見た目もしっかりしていることから、結構たくましい女と見られているのですが、今度一人で海外に行くことにしました。 目的は美術が好きなのと、ブロードウェイを本場で!!というのが小さな夢のひとつなので、仕事を調整して行くことにしました。 ただ、最近本当に好きな方ができて、お付き合いをしている感じなのですが、その人にはまだ言えていません。なんかたくましいというか、そういう女って男性は引きますか? 私としては好きな人に嘘ついてまで行きたくないし、正々堂々と行きたいけど、そんなこといって嫌われたら嫌だな・・・と思ったり。。。 たいした悩みではないかも知れませんが、回答いただけると嬉しいです

  • 男から見てウザい女

    男性から見て、「この女ウゼェ…」と思う時っていつですか?? 女性の行動とかで。メールの内容とか…なんでもオールOKです!!

このQ&Aのポイント
  • インクジェットプリンターの給紙ローラクリーン用紙が紛失したため、何回も失敗しています。紙がなくても分解して清掃は可能でしょうか?
  • 使用しているパソコンのOSはWindows 10で、接続はUSBケーブルです。電話回線はひかり回線です。
  • ブラザー製品に関する質問です。インクジェットプリンターの給紙ローラクリーン用紙が紛失しており、清掃ができません。
回答を見る