• ベストアンサー

オナラを したい時

オナラを したい時 ブーのオナラを スーのオナラに 変える事は 出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はそうしています。 外出先で出たい時、どうしても困るときはトイレでスーのオナラにかえて出しています。 お尻(お尻のほっぺた)を片方ずつ両手でもって離すんです。 要はお尻の穴を広げる感じ。 そうすると抵抗がなくなり音が出ないです。 最初は家で出たい時に練習するといいです。

nyantarokamo
質問者

お礼

クルクル丸さん ありがとうございます やってみます

その他の回答 (6)

回答No.7

出来る。お腹とお尻の筋肉の緩め方に少しコツがあるがね。

• ninkinoki
回答No.6

できます!! 実はわかったのですが、オナラがぷーとか、ぶーとか、音が出る理由はお尻を閉じた状態で、腸から空気を出す時に、お尻がぶつかりあって、音がなります。 なので、お尻を両手で広げてすれば音がならずにスーと出ます。 また、しっかり、お尻に力をいれて、少しづつ出すことで、音がなりません。 やってみてください。

• mindy73
回答No.5

ゆっくり少しずつするとたまに音が出ませんよ。 出るときもありますが。その時は知らん顔。

回答No.4

#1です。 トイレに行けない時は、両手で泣く手もさりげなく片手だけでもどうにか音がなくできます。 ただ普通のお腹の時でなくお腹が痛いとか病気で下痢とかだとその限りではないので気を付けてください。

• pigunosuke
回答No.3

出来ます ただ お腹の調子によっては具が出てしまいますので 油断はしない事です

• hide6444
回答No.2

オナラしたいときに、まずは深呼吸して下さい。そしてゆっくり息を吐いている時に オナラをして下さい。口先と腹筋に力が入っているのでお尻にまで力を入れる事が 出来ないのでスーのオナラになりますよ