女友達と体目当ての違い

このQ&Aのポイント
  • 高校生の女子が隣の同級生の男子と頻繁に会っているが、ある日男子からエッチのお願いがありショックを受けた。
  • 彼は頻繁に会ってくれるが、なぜそんなお願いをするのか理解できず不安になっている。
  • 彼が女友達にそんなLINEを送る行動は一般的なのか、それとも私に都合がいい女として見られているのか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

女友達と体目当ての違い

こんにちは、高3女子です。 私には、家が隣の同級生(男)好きな人がいます。 仲が良く、中学卒業して高校が違うのにも関わらずほぼ毎月会っています。 会う時は公園で2人で話したり、彼の家で話したりしています。 先週、彼にお願いがあると言われLINEで「エッチして」と言われました。 彼の事は前から好きで片思いをしていたので、そのお願いをされた時とてもショックでした。 断って、「もう会えない」と私がいうと彼はLINEで何度も謝ってきました、好きな人に何度も謝られると弱いもので、許してしまいました。 そこからは、いつも通りの彼でLINEであんな事を言ってきた人とは思えないほど普通です。今日も朝時間がないのに私の散歩に付き合ってくれました。 正直、彼がなにを思ってるのかわかりません。男性の方女友達にそんなLINEを送りますか?また、女友達をそういう目でみますか?それとも、私は彼にとって都合がいい女なのでしょうか。。 もうつらいです。教えてください。 長文すみません。。。 ちなみに、彼は野球部で毎日練習があり早帰りの日は会ってくれます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

 > こんにちは → はい、こんにちは。   かつては男子高校生だった   今は中年の男です。  > 家が隣の同級生(男)好きな人がいます。 → その人は、   昨年7月と今年3月の相談文に登場した   あなたとは幼馴染みの男子高校生ですね。  > 彼にお願いがあると言われ  > LINEで「エッチして」と言われました。  > 男性の方女友達にそんなLINEを送りますか? → 彼が突然そうした発言をしたことは   とんだ大失態だと思います。  > 彼がなにを思ってるのかわかりません。  > (男性の方)女友達をそういう目でみますか?  > 私は彼にとって都合がいい女なのでしょうか。。 → そうとは限りませんよ。   過去の相談文であなたが記したものを含めて   彼のあなたに対する言動を男の視点から見ますと、   彼は意図的に   あなたの体を目当てに交際していると言うよりは   交際中に散発的に性衝動にかられて   あなたの体を求めているように   思えます。 男の人は10代の前半ぐらいから、 性的好奇心が強くなり、性欲を持ち始め、 心や体が性的刺激に対して反応しやすくなります。 あなたはピンと来ていないかも知れませんが、 たとえば、 胸元でブラが透けたり、 スカートの中で足を組み替える際に 太ももが広範囲に露わになったりすると、 その姿を見て心理的な性的刺激を受けた男の人が 性的好奇心をくすぐられる可能性や 性欲をそそられる可能性があります。 あなたとは同世代の幼馴染みであり 互いに幼かった頃からあなたを見ている彼が、 近年になって始まったあなたの胸元の変化に 早く気付いたとしても、 不思議ではありません。 彼は多分、 当初は10代の男の子が普通にいだくような性的好奇心から あなたを性的な目で見始め、 その後も友人として交際を続けるうちに あなたに対して具体的な性欲をいだくようになり、 さらにはこの性欲を実現したい衝動にかられてしまい、 この性衝動を理性で制御できなくなって、 「エッチして」との発言に至ったのだろうと思います。 男の人の理性と性欲との綱引きでは、 愛情は本物であれば 理性に加勢して性欲にブレーキを掛けることができますが、 好意や恋情は 理性に加勢する場合も性欲に加勢する場合もあります。 彼があなたに好意を寄せているとしても、 今のところは その好意は理性でなく性欲に加勢してしまうようです。 さて、 彼が「突然」この発言をしたと書きましたが、 その予兆はありました。 あなたはハンドマッサージを習ったことがあるそうですね。 彼は一昨年に、 彼の体にハンドマッサージをすることを あなたに依頼していますね。 あなたは戸惑いながらも引き受けていますが、 もしあなたが彼の腰と膝や膝裏に挟まれた部位を マッサージすれば 彼が性欲をそそられてしまう可能性があることを あなたは知っているでしょうか? 彼は昨年には、 ハンドマッサージのお礼として あなたの肩を揉みましたね。 この時に彼は内心、あなたの胸に触りたくなったことでしょう。 彼は今年3月には、 あなたのマッサージを受けたあとで、 急に手であなたの足をつかんで ふくらはぎを揉みましたね。 この時に彼はおそらく、 あなたの局部も性的に意識していたことでしょう。 こうして彼は あなたを性交渉の相手として想定するようになったのだろうと 思います。 彼はもしかすると、 性行為を受け入れるあなたの姿を空想しながら自慰をして 性欲を処理しているかも知れません。  > そのお願いをされた時とてもショックでした。  > 断って、「もう会えない」と私がいうと  > 彼はLINEで何度も謝ってきました → あなたが   彼からの「エッチして」との性交渉の申し入れを   明確に断って   彼をきっぱりと拒絶したことは   賢明だと思います。    男の人からの不本意な性的言動に対しては、 女性らしさを封印して、 毅然として拒否・拒絶の意思を明示すると良いでしょう。 もし、 驚いて悲鳴をあげて嫌がったり、 あいまいに恥ずかしがったりすると、 相手の男が性的に勢い付く可能性があります。  > 好きな人に何度も謝られると弱いもので、  > 許してしまいました。 → あなたと彼が交際を続けるなら、   二人がともに冷静でいる時を二人で選び、   あなたが彼に   性交渉には応じない意思を明確に伝えた上で   二人で避妊に関する正確な知識を共有することを   勧めます。 インターネット上も含めて 世間では男女の性に関する男性本位の情報が飛び交っています。 彼がまだ避妊に関する正確な知識を持っていない可能性も考えられます。 仮に、 彼が期待したあなたが「エッチする」ことが 性交を受け入れることを含んでいて、 かつ、 彼がそれがあなたの妊娠を招き得ると知りながら あなたにそうするよう懇願したとすれば、 彼はあなたを望まない妊娠について不安にさせないことよりも あなたの体で性欲を実現することを 優先してしまった、 ということになります。 少し生々しい話ですが、 男の人にとっては、 性交や自慰を通じて物理的な刺激を受けることや、 性的興奮が絶頂に達した結果として射精に至ることは、 いずれも身体的な性的快楽を伴いますし、 男の人の性欲には こうした性的快楽を求める欲求が含まれています。 あなたが今後、 男の人と本格的に交際するとしたら、 いずれは彼氏を信頼してその性行為を受け入れる時が 来るかも知れませんが、 その場合でも、 避妊を彼氏の理性や愛情に任せてしまわずに あなたも積極的に避妊策を取る方が賢明です。 ところで、 あなたは介護の仕事をすることを目指しているそうですね。 介護される男の人の中には、 まだ自分の性欲を上手く処理できない若者や 高齢になっても性欲が強い年配者も いることでしょう。 それでもこの目標が揺らがないなら、 男の人の性的言動に多様な場面で的確に対処できるように、 正確な知識を身に付け、心を鍛えて下さいね。 性交渉と避妊に関する資料にリンクを貼っておきます。 http://www.sachicco-osaka.com/boy02.htm http://www.hininno-susume.jp/ja/home/contraception/ http://www.hininno-susume.jp/ja/home/contraception/emergency/ http://www.sachicco-osaka.com/condom.htm

その他の回答 (8)

noname#218777
noname#218777
回答No.8

いろんなことすっ飛ばしてエッチしたいとはどういうことだと私は思ってしまうのですが…。 あなたと彼がお互い好き同士で気持ちもわかりあって「付き合っている」のでしたら、まあ、彼氏が彼女を求める気持ちもわかります。 でも、付き合ってもいない、御近所のなかよしさんでそういう行為を求めるのって失礼極まりないですよ。あなたのことを軽く見ているように思えます。 いつでも口説ける、俺のことを好きな女 とわかっているからそういったのでしょう。 彼との関係をはっきりさせたいのなら、ちゃんと「すき」だと意思表示してお付き合いしたらどうでしょうか? そうなってしまえば、あなたは本命の女になれるのですから。

  • matoike
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.7

都合がいい女かどうかは彼しか知り得ません。 ですが、身体の関係って女性にとってそんなに 守らなければならないものなんでしょうか・・・ 私の身勝手な解釈だと、現代社会において 男女平等とか唱えている割に少々疑問だな。 彼はまだ早熟な男だから、分かり合えるあなたと最初に Hがしたい。 それの何がいけなかった? 純潔守るのも良いと思いますが、ストレートに言葉に出し 自分の思いを伝えた彼に、私ならエールを贈りたい。 ちなみに・・の野球部とかは関係ないです。 自分の意思表示を正々堂々とした彼は素晴しい! けど こんな場所で第三者に相談している貴殿の方がどうなんでしょうかね・・・ ま、あくまで素頓狂な意見です。

回答No.6

スポーツマンで、直球勝負の彼ですね。微笑ましく感じました。 直球勝負なだけに、ちょっぴり思慮が足りなかっただけです。口で言うのが恥ずかしかったんですよ。LINEでなく、せめてMailにすればよかったのに、君たちの世代ではLINEが普通になっているんでしょう。 彼のことが好きなのに、きちんとお断りした君も偉い。 断られたのに、普通に付き合う彼も偉いよ。 若くて性欲が強いですからね、本当に君のことを想っているから、身体も結ばれたかったんではないかな。断られたから、素直に謝った。 その後普通に付き合うという事は、彼は君を都合のいい女とは見ていない証拠だと思います。都合のいい女だったら、都合が悪くなったら次に乗り換えますよ。 いい男も悪い男も性欲が強いのは一緒。彼が悪い男ではなくて良かったと思わないと。

回答No.5

彼とは幼なじみか?いやあ、いくらなんでもあからさまに「やりたい」なんて言葉をLINEでは使わないなあ。誰に見られているか分からんのにな。 昼はキャッチャー相手に球を投げ、夜は君相手にタマを投げるということをしたかったのかもしれない。 ※キャッチャーは女房役とも言われているからな。もちろん彼が投手ならばの話だよ。野手なら球(タマ)じゃなく、バットになるだけだ。 彼との関係が幼なじみか否かでかなり変わるかな。おななじみで無かった場合、体目的が大きいかな。 幼なじみな場合、その関係から一歩進めたかったのだと。 1つ言えるのは片思いで彼の求めることを受け入れる覚悟ができていないうちはそういうことはしないほうがいいな。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.4

彼をかばうつもりはありませんが、あなた(=友情?)よりも、好奇心(=脱童貞+性欲?)が勝った結果の発言のような気がします。 ちなみに、これまで『そういう雰囲気』にはなったことは無いのかな?キスの手前とか…。 いきなり「エッチして」は、いくら高校生で好奇心が勝ったとしてもあり得ない流れなんだけど。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

彼は童貞を貴女とセックスすることで捨てようとしたんじゃないかな。 正直なところ男性も女性も童貞や処女を早く捨てないといけないとアホの一つ覚えの ように思っている人もいますよね。そんなことを早く捨てたところで自分は何にも 変わらないのにね。 それから貴女は都合の良い女性ではありませんよ。彼は貴女の事が好きだから 一番最初にしたいと思っただけだと思うよ。もし後々お隣の男子と付き合って行くので あれば、貴女も普通にしていれば良いのですよ。男子というのは女子と違って いつまでも子供みたいなところがあるから、もう少し成長するのを待ってあげて欲しい かな

arioka0415
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですかね。。 本当に大切な友達でもあり好きな人なので、とてもショックだったんです。 そう信じたいです。 ありがとうございます!少し心が軽くなりました。 ちょっと待ってみようと思います。

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.2

女友達と体目当ての違いとのことで、 体目当てでない女性の友達が女友達です。 Hしたいとその彼は明言したわけですから、明らかに体目当てです。 そのような状況になるまでは、友達と言えますが、体目当てだったのかどうかは結果論です。 結果的にその彼が体目当てと言うことはわかりましたので、今後の動向を長い目で見るしか信頼回復はありません。 同じような言動や行動が彼にないのはもちろんですが、信頼したいのであれば根拠が必要です。 あなたに彼がしてくれていると思っていること全てにおいて、あなたにメリットがあるが、彼には多大なデメリットを伴うことかどうかを考えるようにすると良いです。 この行為の事実があればあるほど、長期にわたればわたるほど、彼にとってのデメリットが大きければ大きいほど信頼して良いと思います。

arioka0415
質問者

お礼

そうですよね。。 前々から体目当てではないのかと不安で仕方なかったので、このように回答いただけてスッキリしました。 本当に大切な友達でもあり好きな人なので、ショックが大きかった分、冷静に判断ができなかったので今回の回答読ませていただいて少し楽になりました! ありがとうございました!

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

えっちは子供を作る行為。 快楽でするものではないですよ。 あなた、妊娠したら退学ですよ。 あと、幼なじみと友達と彼女とセフレと、いろいろありますが、 向こうが幼なじみではなくて彼女にしたかったのでしょう。 あなたにも選択権があります。妊娠の話もして彼の同意を得ること、 まだ早いとしてきっぱり断ること。ですね。

arioka0415
質問者

お礼

そうですよね。。 わかります。 私も実際、そういう事を考えて断りました。 体目当てだということがすごく悲しかったんです。 今まで普通でいたのに、こんな簡単に軽く言われるとショックが大きかったんです。 ちゃんと話してみようと思います。 回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 浮気したり体目当ての可能性

    付き合って4ヶ月の彼氏がいますが、その彼に浮気や体目当ての可能性があるかないか知りたいです。 ・共通の友人知人が4~5人います ・彼から告白されて付き合い始めました ・浮気について聞いたら「俺から告白したのに、そんな不義理な事する訳ないだろ」と軽く怒られました ・電話番号、メールアドレス、LINE IDは知ってます ・この前一緒に旅行に行って、2人の写真を撮りました ・「半年記念にペアリングが欲しい」と言ったら、彼も前向きな返事をしてくれました ・付き合って4ヶ月経ちますが、まだエッチはしてません(ディープキスまではしてます) ・イチャイチャしてる時に私が「怖いからエッチはもう少し待って」と言ったら、それ以上無理強いはしてきませんでした ・週に1~2度デートしてますし、私が「仕事終わるの遅いから、1時間ぐらいしか会えないよ?」と言っても待ってくれます ・LINEのやり取りは大体1日おきに何往復かやってます ・今までやり取りしたLINEのトーク履歴は全て保存しているそうです(見せてもらった事もあります) ただ、少し心配な事は… ・彼の家を知らない(最寄駅までは教えてくれましたが…) ・彼の友達の事をほとんど知らない(彼曰く「友達少ないし、ほとんど遊ばないから喋る事がない」だそうです) ・最近彼が下ネタをよく言うようになってきた ・来月、彼は女友達と台湾へ旅行に行く(私と付き合う前から決まってた話みたいなので、仕方ないとは思うのですが…。旅行の詳細や誰と行くかなどは、全部教えてくれました) 私自身生まれて初めての彼氏なので、イマイチよくわかりません。 彼に浮気や体目当ての可能性はありますでしょうか?

  • 体目当て?

    大学四年生の女です。 9ヶ月ほど前から、大学の先輩に月に1~2回ほど飲みに誘われ会っていました。 先輩は2歳上の社会人で、いつも全額負担してくれ、 私の就職活動も相談にのってくれ、定期的にLINEもくれました。 先日私の就職活動が終わり、いつものように2人で飲みに行った帰り際に、公園に行こうと言われ、公園で話して少し沈黙になったときに、 突然キスをされました。もう我慢できないと言われ、何度もディープキスされました。 私は驚いて固まっていましたが、途中で拒んだところ、遠回しにホテルに誘われました。 そんな人じゃないと思っていたので、ショックで気まずいまま帰宅し、翌日にLINEで謝罪されました。 私は正直公園に行こうとなったときに、告白されるかな?と思っていました。 それが、突然キスされ、ホテルに誘われ、告白はされず、身体目当てだったのかなって悲しくなります。 9ヶ月間何も手を出されず、デート代も相手持ちだったので、私に気があるのかなと油断していましたが、 男性の方は体目当ての女性にもこれくらい時間とお金をかけることはあるのでしょうか。

  • 女友達

    いろんな人の意見頂きたくてもう1度質問します!大学生三年生です。来週僕の家で女友達と2人で宅飲みします。僕は性欲が強いのでエッチしてしまいそうですが、いいのでしょうか?またそういう経験がある人はどのような流れでしましたか?人生の先輩方意見お願いします!

  • 旦那の女友達はしょうがないのでしょうか?

    旦那が女友達と遊ぶのをやめない、注意すると手がつけれないくらいキレます。 結婚して12年、子供が2人います。結婚前に何回か浮気されました。その度に鬱になり疑心暗鬼になり、辛いので別れたいと話をするともう二度としないので許してほしいと言われて許してしまいました。 今は浮気まではいかないものの(多分)既婚しているのに女友達を作り続ける旦那が嫌です。今仲良くしてる子だけで10人位はいます。未婚女性と2人で飲みに行く事もあったり合コンに誘われてた事もありました。 ラインを見て判明し彼にやめて欲しいと伝えると、ラインを見た事が気持ち悪い今の幸せの家庭をお前がラインを見る事で壊してるんだとと怒鳴られました。 女友達を次々と作る事を怒ってしまう私はおかしいのでしょうか? 既婚者と遊ぶ独身女性は何を考えているのでしょうか? 元々いた女友達や同級生、仕事関係などの女性は目をつぶっています。 もう諦めて仮面夫婦で表面上仲良くやっていくしかないのかなと思いはじめています。

  • 体目当てだと思いますか?

    体目当てだと思いますか? 20代後半の女です。 5年前に自分から体の関係を持っていた男友達がいます。当時告白もされたけど元彼を忘れられないと振ってしまいました。学生から友達なのでそれからも普通の友達として付き合いは続いていて、去年からまたよく遊ぶようになりました。泊めて欲しいと言われて最初は遠回しに断っていたのですがしつこいので、何もしないつもりで泊めたのです。その夜なにか起こる前にさっさと寝ようとしたら、結婚を考えていた彼女と別れた事を打ち明けられ、朝まで抱きしめてくれただけでした。それから妙に優しくなって・・・優しいところが好きになってしまいました。でも2回目に泊めた時にまた抱きしめられたけどわたしがすぐ寝落ち、夜中に変な雰囲気になり「そんな事するならもう会いたくない」って、好きなのに途中で拒否してしまいました。ホント今更は承知ですが、付き合う前に体の関係は持ちたくな今更からです。「そんなつもりなかったが興奮してしまった」と謝ってくれて朝まで抱きしめてくれて、その後も向こうから他愛の無いメールが何回か届いていました。 しかし3日連絡が途絶えて、やっと来たメールは「また家に遊びに行っていい?」でした。来週あたり食事にでも行こうって言ってくれていたのに・・・ 男性が家に来たがるのは下心ですか? 優しくしてくれていたのはやっぱり下心からだったという事でしょうか? 2回泊めて何も無くても、3回目はもしかしたら・・・と思うのでしょうか? 「また興奮しちゃうかも(笑)」とも言われました。だから、それならやめましょう馬鹿にしないでと言ったのですが「冗談」で片付けられてしまい「でも女として見られないのも嫌だろ?」との事。。 今度会った時に告白してみるつもりでしたが、いまの段階で振られるのは目に見えていますか?ただの体目当てとしか思われていないと思いますか?簡単に泊めてしまったわたしも悪いのでしょうか? 今は付き合ってもいない男性とは関係を持つつもりは無いので、体目当てならもう2度と会いたくないです。でも過去にも、最近は2回も、泊めてしまったので、いまさら断れません。好きなので泊まりを断ったら嫌われてしまうのでは?と思うと余計に断れなくなります。わたし、どうしたら良いのでしょうか?

  • 友達から「一人の女」に変わった時は?

    よろしくお願いします! 私は20歳♀です。 同級生に好きな人がいます! 彼とは、いつも話したり、お菓子などおすそ分けしたり、時々ふざけ合ったりしています。 私は「ただの友達」と思われている(に違いない)と思います。 そこで「女」として見てほしいのですが、一体どうしたらいいのでしょう?? 友達から「一人の女」として見えた瞬間はどんな時ですか?どなたかご意見お願い致しまーす!!

  • ただの都合のいい女でしょうか?

    29歳の女です。この年で…恋愛に非常に悩んでいます。 半年前に、mixiで同級生の彼に再会し、地元で他の同級生とともに会って食事をしました。その帰り、彼とドライブをしてそこで、エッチまでしてしまったんです。お酒の勢いとかあったかもしれませんが、自分では別に後悔とかしてません。彼のことをいいな、と思ったのも事実ですし。その後2回、私が彼の所へ会いに行きました(彼は地元を離れています)。 一度目は友達と二度目は一人で。(どちらもエッチはしてません。一度目の時その可能性がありましたが) そのときに、私はこの人の事好きだと思いました。 二度目に行った時は彼が仕事のことで悩んでいて、仕事を辞めようかと非常に悩んでる時期でした。色々考えてることとか話してくれました。そして、最近になって彼が仕事を辞めて、地元に帰ってきました。つい先日「家族に色々言われて家を出てきて寝るトコないから、一晩とめてくれないか」と言ってきたんです。私も彼のことを好きだし、泊めてもいいと思いました。そして彼を自分のアパートに泊めました。その晩彼とエッチしました。そしてまた、彼の仕事の悩みを聞いていました。翌日には帰っていったけど、それ以降連絡は今のトコなしです。 こっちに帰ってきて、私に会ってくれたのはうれしかったんですが、なんだかただやらせてくれる女と思われてるんじゃないかということが不安なんです。私は彼ならエッチしてもいいと思ってしたけれど…。 ちょっと最近自己嫌悪です。この年で、こんな恋愛してしまってることも。さっさと告白して、結論だしたら…とも思ったり、もうこの恋自体やめてしまったら…とも思ったりしています。

  • これって軽い女ですか?

    これって軽い女ですか? こんにちは。18歳の女です。…長文です。 約一週間前から19歳の男性とお付き合いしています。(少し遠距離恋愛です) ちなみに私にとって初彼で、彼とは友達の遊びの集まりで知り合いました。 8月の終わりに知り合って、メールをしたりして 友達と一緒に遊んだり、二人で遊んだりもしました。 友達と遊んだ時の罰ゲームで手を繋いだりしましたが、 それ以外では繋がず、友達として遊んでいました。 しかし、二人で遊んだ日の夕方、公園を散歩してたら 彼が「手を繋ぎたいんだけど、いいかな?」っと聞いてきて 私もその時にはもう、彼の事が好きだったので 嬉しいと思いつつ不安だったけど、繋ぎました。 そのままぶらぶら歩いていたら 彼から告白され、お付き合いが始まりました。 それから電話やメールで連絡をとって、 初デートで公園に行ってきました。 彼は私が初めてということを知っていて、手を繋いだりするのも 確認をとってからしてくれる優しい人です。 ですが初デートで「キスしてもいい?」と聞いてくれた時 すごく恥ずかしくて最初断ってしまって… その後聞かれた時にはOKしたんです。 しているうちに、少し舌が入ってきて 「怖いからダメ」と言ったらやめてくれたんですが… 昨日の二回目のデートの時に、キスをしたんですが また舌が少し入ってきて、やっぱり怖くて断ってしまいました…。 それでも普通にキスをしていて、しばらくしたら 胸を触ってもいいか聞かれて、 私は胸が全然ないし恥ずかしいしで何度か断ったんですが、 私は耳元で囁かれるのに弱いみたいでOKしてしまいました… さすがに服の中は断りましたが… 触られて嫌ではなかったんですが 家に帰ってきて冷静に考えてみたら 軽い女と思われたんではないかと不安になってしまいました。 付き合って約一週間で、キスや胸はやはり早いでしょうか? 軽い女と思われるでしょうか? 来週また会うので少し不安です… よろしかったら回答お願いします。

  • 女友達について

    一人暮らしをしているのですが、最近女友達が週に1回から2回のペースで家に泊まりに来ます。 寝るときは布団が2つあるので別々に寝るし、エッチとかもしたことがありません。 僕は相手の事を恋愛対象として見ていないのですが、相手は僕の事をどう思っていると思いますか? ただの友達と思ってくれてたらいいんですが、好意を寄せてないか不安です。 あと知人は、絶対お前とエッチしたいんだよ。とか言ってきます。 相手にその気が無かったのに自分が誘ったせいで友達関係が崩れるのも嫌だし、もし知人が言うような感情があるのに何もしてあげないのも相手に悲しい思いをさせるだけなので、どうしたらいいでしょうか? 自分は結構チキンなんで、相手の気持ちを確かめるテクみたいのがあれば教えて欲しいです。

  • 都合のいい女?

    一ヶ月ほど前に友達の紹介で知り合った人に現在片思い中です。(お互い24歳) 知り合ってから毎日連絡を取り合っていて初デートはドライブに行き二度目は海でお散歩してその時に手を繋いできました。 三度目は紹介してくれた友達の家で飲んでるから来てって呼ばれて行き、帰りに家まで送って行ってあげたのですがちょっと散歩しようと言われ散歩をした後、家くる?みたいな感じで誘われ家に行きました。 その時にキスされたり抱きしめられたりしてそのまま一緒の布団で寝てしまいました。 四度目も三度目と同じような感じで家にお泊りしました。 一緒に寝るといってもキス以上はなく腕枕され抱きしめられて寝るだけという感じです。 のこのこ家に行った私も悪いのですが、やっぱりこの状況では都合のいい女にしようとしているのでしょうか? 相手の気持ちがわからず、これからどうするべきなのかわからなくて悩んでいます。 はっきり私のことをどう思ってるのか聞くべきですか? 都合のいい女にはされたくないけど、関係がなくなるのも嫌で聞けずにいます。 今のままではダメだとわかっているのですが…。 皆さんの意見聞かせていただきたいです。