• 締切済み

復縁の可能性は?

先日彼と別れました。 彼とはあるサイトで知り合いました。彼からの猛アタックで付き合いました。しかし、彼はお金がない人で、私がいろいろお世話をしてました。その事で不信感が募り、付き合い始めて一ヶ月たった頃、ハッキリ言いました。それから割り勘になりました。しかし、次第に私がまたいろいろお世話をするようになってきました。 ある時、喧嘩しました。LINEのやり取りについてです。彼は仕事が忙しいから出来ないと言ってました。一応納得しましたが、今思えば私がいろいろお世話してるんだから・・・という気持ちがありました。この件で、私の中でまた不信感が募り、出会ったサイトで彼を監視してしまいました。定期的に。他の女と付き合ってないか見てました。私のお金が使われてないか。 それから半年くらい順調にいきました。私はその頃くらいからストーカー被害に遭って、精神的に不安定になってました。その頃、彼にサイトで監視してるのがバレました。彼は私が他の男とやり取りしてると思ってたみたいで、ショックを受けてました。違うと説明しても、許してもらえず。その時に彼がお金がない理由もわかりました。借金でした。その返済のために本業の他に副業をしてる事もわかりました。今日は副業の日だったのに呼び出して!もう無理!と言われて帰っていきました。それから、関係がギクシャクし出しました。 それから一ヶ月くらいたったころ、まだ彼は落ち込んでるようでした。私もストーカー被害に遭ったりして疲れてました。彼がしばらく会えないと言ってきました。私はもうなんだろうなと思い、彼に連絡先を消してと頼み、別れを告げました。彼は落ち込んでるようでした。その場から動けないようでした。 それから3週間たったころ、私はやっぱり彼の事が好きだったので、彼に会いに行きました。彼に気持ちを伝えましたが、返事はもらえず・・・。体を触られました。私はビックリしてしまって。すぐ帰りました。それから怒りが込み上がってきて、彼に言いに行くために1週間後また会いに行きました。あの時はどうしてそんな事をしたのか。そしたら彼は単にムラムラしてたからと答えました。私は怒りが込み上がってきて、私をバカにしてるの?と言ったら彼は黙ってました。逆に待ち伏せされるような事するのは、反則じゃない?お前は来るなと言ったくせにと言われ、帰ろうとしました。私はもう無理だと思い、じゃあお金返してほしいと言いました。すると、彼は凄く落ち込みました。いくら返せばいい?と言われたので、50万円分割可と答えました。さらに貴方に使ったお金は100万円は下らないよ。と言いました。しばらくして、彼がごめん・・・やっぱり無理・・・。と答えて泣いてました。それに対して私は自分だけが被害者ぶるなよ!と言いました。私はお金に関してずっと傷ついてきた。不信感があった。と答えました。彼は狼狽えてました。 別れ際彼が、私の事はバカにした覚えは一切ない。被害者ぶったつもりもない。ごめんね、と言いました。じゃあ付き合えるの?と聞くと、彼は今は前みたいに好きな気持ちがない。嫌いになったわけではないけど。最後にハグさせてと言われました。断りましたが。そして別れました。 あれからしばらく経ちました。彼はダメ男なのかもしれない。でも、彼はお金がないならないなりに、私にいろいろしてくれました。そんな事ばかり考えてしまいます。 お互い大嫌いになって別れたわけではないので、毎日苦しいです。楽しい日々に戻りたいです。もう、無理でしょうか?私は間違ってますか?

みんなの回答

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.6

回答NO3とNO4とNO5のzakiyuです。 遅くにすみません。 まだ、お礼の欄で気になったことがありましたので、 回答します。 質問者さんもそういう提案をしていたんですね。 結果、無理だったいうことですけど、 でも、それは再提案をするのはありだと思いますが、 ただ、彼の精神面が心配ですし、 自己破産は阻止はしたいところですね。 そこをあまり気がつかなかったのは、私がちょっと不注意でした。 そこは申し訳ありません。 でしたら、彼の状況が少し落ち着いてから、再提案する方がよさそうです。 今、そういう提案すると、彼が精神的に良くならないと思うので、 今は、そのことは置いといてください。 すみません、4回も回答をしまして、 後、あまり解決と言う解決が出来なくて、すみませんでした。

noname#221822
質問者

お礼

何度もありがとうございます。そうですね。とりあえず時間を置いてからですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.5

回答NO3とNO4のzakiyuです。 再びお礼を拝見しました。 彼は副業をして、借金の返済しているようですけども、 全返済は、かなり時間は掛ると思いますけど、 でも、質問者さんにまでお金を借りたんですから、 その分も、当然返済しないといけません。 一度、元彼に会って、話し合ってみればどうでしょうか? 彼は、今は100万円ぐらいの借金があるみたいですよね? でしたら、月に1,2万円ずつ返済してもらえる形で話してみればどうですか? で、100万円ぐらいではなくて、 合計その半分の50万円ぐらいとかでもいいので、 要するに返済プランを立ててみてください。 例えばですけど、 借金100万の5割引いての50万円返済で、 毎月返済1、2万ぐらいという形で、 すみません3度も回答しまして、

noname#221822
質問者

お礼

何度もありがとうございます。本当に悩んでるので、嬉しいです。 私は彼に100万円くらいですね、出したのは。 実はそのプラン、提案しました。分割でもいいので、返してくださいと。そしたら彼は泣きながら、ごめん・・・無理と答えました。また、提案しても大丈夫ですか? 彼自身の借金は多分すべて返済するのに、かなり時間がかかるというか、私としては自己破産レベルだと思います。しかし、彼の職業柄自己破産すると、職を手放さないといけないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.4

回答NO3のzakiyuです。 お礼を拝見しました。 借金のことですけど、 何に借金をしたのかはわかりませんが、 でも、借金は返済させるべきではありませんか? 別れたのはどうこう置いといて、 確かに、彼はお金が無いというのは、私も確認はしました。 質問者さんも彼のために犠牲になって、お金を100万円使ったのも、 お礼の欄で確認しました。 けど、借金というのは、ちゃんと借りたお金を相手に全て返済するべきものです。 月に分割で返済するのもいいです。 1円も返済出来ないというのは、いけませんし、 彼は返済無理と仰っていますけど、 それは逃げです。返済させるべきです。 なので、無理だけで済ますのではなくて、 少しずつ返済させる方向でいいので、 絶対に返済させるようにしてください。 質問者さん自身のお金が犠牲になっているわけですよ。 そういうのはお気持ち的に、少なからず嫌ですよね?「何で私まで」と思いませんか? これは彼の為でもありますし、 「借金をしたらこうなりますよ」という怖さを自覚しないといけないと思って、 私は回答しました。 これは、彼もそうですけども、質問者さんも覚えてもらいたいところです。

noname#221822
質問者

お礼

ありがとうございます。私が出したお金を彼から返してもらうと理解して大丈夫ですか?彼は自身の借金の返済にもとても苦労してます。副業して返済してるようです。返済してくれるでしょうか・・・。その件は諦めてましたが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.3

内容からすると、結構、喧嘩をされていたり、お互いの価値観が合わない感じですね。 で、彼は借金100万円ぐらいをしているみたいですけど、 そのお金はまだ返済されてないんですか? もし仮に復縁しても、また、このような事態を繰り返して、 再発する危険性は高いです。 なので、復縁するのはおススメ出来ません。 特に、喧嘩とか、スキャンダルを起こしたりとかは、 別れの原因になりますので、 それは覚えてください。 しかも、お互いの関係で見ていますと、 喧嘩、スキャンダルというワードが該当していますので、 別れてしまうのも当然だと思います。 私からしたら「何でそういう男性と復縁したいのかな?」と疑問に思います。

noname#221822
質問者

お礼

ありがとうございます。彼に対して情があるだけなんでしょうか。よくわからなくなりました。 彼自身の借金は車1台分は余裕で買えるみたいです。利息だけでも月に5万円。私は彼の為に100万円は使いました。彼からは返済は無理と言われてます。私も無理だと思ってます。 もう少し時間が必要なんでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.2

楽しい日々なんてあったのですか? お金のことはずっとついてまわります。 不信感があって、どうしてやり直しができるのか? そんな土台が崩れてる人間関係は、また崩れるだけ。 お金を出すなら、あげたと思いなさい。返してなんていうもんじゃない。

noname#221822
質問者

お礼

ありがとうございます。楽しい日々・・・。今はあったと思ってます。ただ、彼に対して情があるだけなんでしょうか?よくわかりません。よく考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2142/10857)
回答No.1

無理ですね。 復縁したとしても、同じ事の繰り返しです。 借金があるのは、生活能力からです。 別れて正解です。

noname#221822
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですか。よく考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 集団ストーカーは私に何か用があるのでしょうか。

    長きにわたって監視や仄めかしをされているとは思っていましたが、割と工事を近隣でされたりして嫌な事がありました。 住居から追い出すように仄めかしていたのでしょうか。 集団ストーカーは私に何か用があるのでしょうか。 集団ストーカー等によって健康被害が出てしまっている場合に相談出来る所はありますか? 監視は始めからあって今後無くならないのでしょうか。 そもそも集団ストーカーの正式な名称は何ですか? 回答よろしくお願いします。

  • 消えろと言われた彼氏と復縁できますか?

    大好きで大好きでとても大切な人に消えろと言われました。 消えて欲しいとまで思った女に未練が残る事はありますか? 男心が全くわかりません。 男性の意見もお聞かせいただきたいです。 その人とは、お互いの状況などいろいろあって… 何度も「もぉ無理だ」と言われ、泣く泣く別れを受け入れて1週間もしないうちに「やっぱり離れられないから」と言われ、寄りをもどすというのを繰り返してきました。 先日、彼に心配させたくないと思ってとった行動で、彼の事をものすごく怒らせてしまいました。 どうしてそういう行動をとったのか理由を説明しても、「いいわけばっかりしやがって、嘘つき女」と全く聞いてもらえませんでした。 突き飛ばされ、胸ぐらを捕まれて、物を投げつけられました。 「消えろ.二度と顔見せるな」と言われ、帰ろうとしても怒りが収まらないのか帰してもらえず… 2時間位、ひたすら暴言を吐かれました。 「私は嘘つきです。全部噓でした。騙してすみませんでした」と言えと言われ、彼氏への想いに噓は一つもなかったからそれだけは謝れないと伝えても、全く聞いて貰えず… 泣き泣き帰ってきました。 帰り道、彼からメールが何件か入りましたが、「お前といた時間はほんまに最悪だった。騙された自分がバカだった。気持ち悪いから消えろ」と言った内容ばかりでした。 彼とは、色んな障害を乗り越え、最近はほんとに幸せで、想いあっている実感があったので、ショックで…立ち直れません。 翌日、手を上げた事に関しての謝罪メールと怪我はなかったと気遣ってくれるメールがきました。 その後も、仕事頑張れよといったメールが入ります。 私は何をされても彼の事が大好きで大切です。 できるものなら、復縁したいです。 彼からのメールは、ただ単に手を上げた事に関しての罪悪感からなのでしょうか? 消えろと言われたのだから、きっぱり消えるべきでしょうか? 考えても考えても、失いたくないという想いに行き当たって堂々巡りです。 皆様の色々な意見を聞かせていただけたら嬉しいです。 長文、読んで頂いてありがとうございました。

  • 別れました。彼の気持ちは?復縁の可能性は?

    交際4年。彼の裏切りが発覚後、彼は信頼回復の為に頑張ってましたが、私は不信感が消えず、喧嘩が絶えなくなり…耐えられなくなった彼から別れを告げられました。 お互いに喧嘩をすると別れようと簡単に言って…復縁してきたのですが、今回は今までの事を踏まえ真剣に考えて出した彼の答えでした。 自分の行いを後悔し…私は彼ともう一度やり直したいです。少しでも彼の気持ちを知りたいので教えて下さい。 10/10・今までと同じ様な事で喧嘩し、その後私から電話をして反省と謝罪をしましたが『もう無理、別れる』と言われました。 10/11・私が『会って話したい』とメールをしたら『今は会いたくない、少し考えたい』と返信がきました。 10/12・私が『いい思い出つくりたいから最後に食事に行きたい』と絵文字メールをしたら『そうするとよけい寂しくなっちゃうよ。まだやめとかない』と返信がきたので『こんな終わり方じゃ寂しいから最後に楽しい思い出つくりたかったんだ』と絵文字メールをしました。 10/13・彼から『ごめん。すごく考えたけど気持ちの整理がつかない。まだあいたくない』ときたので今までありがとうと別れのメールを送りました。 復縁の可能性と彼の気持ちを教えて下

  • 復縁したいんです。

    少し長くなりますが、経緯をお話します。 付き合っていた彼がいました。 結婚を約束して、両親と顔合わせもしました。 けど、彼のお母さんが突然自分の実家の近くに住んでほしいと言い出したのです。 彼は、とても優しく父親が他界して10年ほど一緒に暮らしているせいかお母さんの願いを叶えてあげようと思ったようです。 しかし、彼の兄家族も近くに住んでいるのにここまで拒む私をなぜ住ませようとするのか・・・ しかし、私は付き合い出して間もない頃に彼伝えですが私の家をよく思ってない事を聞いたのです。 そのトラウマはありましたが、彼が私を一番に考えている事があったので別れる事をしませんでした。 けど、住む場所については、同居じゃないにせよまだお母さんとうまくやっていく自信というものがなかったせいか、頑なに拒みました。 しかし、そういう気持ちも話していたのに彼はお母さんの気持ちを最優先にするのが見え私は彼の事を好きだという気持ちが消えなくても、不安をいう気持ちが生まれてしまったのです。 お互いに傷つけ合うような言い争いもしました。 予定していた結婚も一度見送りました。 でも、離れずにいました。 式場をキャンセルしひとつ肩の荷がおりたせいか、住む事・お母さんの事・彼の気持ちなども考えられるようになってのですが・・・ ちゃんと向き合っていなかったせいか、式場をキャンセルした後2ヶ月ほどの間に2回住む場所でもめましたが、私は住むっていえなかったです。言おう、住もうって言おうと99%思っていると、彼から手を引っ張られ腰が引けてしまうのです。わがままなのでしょうが、1歩を踏み出す時自分の意思でいたかったんです。 今度なにかあったときに、お母さんのせい・彼のせいにする事をしたくなかったから・・・ そして、突然別れを切り出されました。 「もう、会わないほうがいい」 3,4日ほど連絡がとれなかったんですが、会ったときに。 私は泣き喚きました、死ぬと言って車から降りたり・・・ 奇行といわれればそうでしょう。 でも、どうしても納得がいかなかったんです。 そして、1週間後にまた別れたくないからって話しました。 絶対に嫌だと。二人でなきながら話しましたが、気持ちがないから無理。コロコロ変えられない。都合がいい。といわれました。 同情しかないから、考えさせてくれ。 確かに、別れ話を切り出されてから、どこにでも住むって言われていれば都合がよいでしょう。どんだけ考えて後1歩出なかった答えが、彼の別れ話で押してもらえた勇気だとしても。 彼は、自分の母親を大事にして私を大事にしていないと私の両親や友達に責められているとう事も口にしてました。 手紙やメールで自分の悪かったこと、思いを伝えていますが、あまりやってもストーカーだと思われるのも嫌です。 どうしたら、復縁できるか・・・教えてください。 彼の言葉を信じてただ待つ事が正しいのでしょうか。

  • 親が信じられず(被害妄想ですが)自己嫌悪です

    両親に感謝していますし、愛しています。 しかし子供のころから優秀な友人と比較されたりし続けていた為、今もずっと比較されたり他人のもっと成功している友人を羨ましがっているという感じがずっと抜けずに、信じられない状況です。 そして両親を信じられず、変な相談(心の弱さの部分)を出来ずに怒りをぶつける方法で発散していたりしています。 私は普通に仕事をしていますが、普通のOL程度の給料で、両親が私にかけた期待との幅が大きく、それが余計親にとって苦々しく思わせていると(私が勝手に思っているだけです)思うと余計自己嫌悪になります。 そしてそんな私を優秀な友人と比較して駄目な人間だと思われていると感じます。 こういう風に感じるのを治す方法ってありますか? 私がこの気持ちを治すためには大きな結果を残すでしか治せないと思っていますが、多分それも無理だと感じています(努力はしていますが) 精神科の病院とかに行けば、こういう被害妄想的な不安感(不信感)を消すことが出来るでしょうか。 私には被害妄想と分かっていますが、その妄想を吹き飛ばすことが出来ず、どんどん精神が磨り減っている気がします。

  • 復縁希望です…

    3週間前、4年以上付き合ってた彼から別れる⁇コトを言われてしまいました。 理由わ、4年以上前に起きた事件が発端です。あたしわ、その頃わ20歳なった頃で、考え方も子供で、深く考えられていない頃でした。当時、バイト始めたばかりで貯金もあまりなく、携帯代も自分で支払い始めた頃でした。でも、彼に会いたいので、少しでも貯金をためようと、通りすがりの人に声をかけられ、A○を演技で少しだけやってしまいました。でも、付き合い始めた頃、彼わ、飲みやナンパされたら全て金ズルにすればいいと言われていたので、その人も、そうすればいいと思ってしまいました。それが、こないだ彼氏がたまたま仕事中に見つけちゃったみたいで。あたしわ、彼のコトめっちゃ好きだったし結婚も考えたので、(それわお互いなんですが)かなり当然否定し、できるとこまで嘘を突き通し仲直りをしたいと思っていました。ですが、彼わ確認しなくてもいいのにわざわざ自分でDVDを探し、確認したみたいでした。問い詰めない方がいいって彼分かってたみたいだけど、引きずりたくないからという理由で、あたしを問い詰めてきました。 SNSにも悪口をかなり書かれ、悲劇のヒロインを演じられました。 3週間前に電話で話したとき彼わ、騙してたんだろ?、無理だ、抱けないと言っていましたが、いつかお互い落ち着いたらゆっくりこれからのコト話そうと言っていました。 あたしわ早く仲直りしたくて、その1週間後、電話できちんと謝罪をし、自分勝手だろうけど、今わ無理だろうけど、いつか、お互い少しでも気持ちあるなら、その壁一緒に乗り越えていきたいって言いました。 でも、その話をすると、途中から彼が逆ギレし、一方通行に…。まだまだ伝えきれてないコト沢山あるのに…。 その時の電話での彼わ、言ってるコトが矛盾だらけでした。無理だとか、忘れさせろとか、解放しろとか…でもその後、本当に結婚したかったとか、親になんて説得しようとか言っていて… 本音が分かりません。 矛盾してると思いませんか? そう思うのわあたしだけでしょうか? あたしわ彼が大好きだったから、自分の中でその事件を、決して開けてわいけないパンドラの箱とし、消していただけだし、言わない方がお互い気持ちいい日々を過ごせると思うのに、それわ騙してたコトになるのでしょうか? 付き合ってる最中といっても4年以上前の事件だし、それでも4年以上付き合ってたのだからその思い出の方が大きいってわからないんでしょうか? 彼が複雑な気持ちになって頭真っ白にもなるコトや悔しい気持ちになっているのわわかります。が、男って、そゆー考え方できない物なんでしょうか? 復縁できないんでしょうか? 教えて下さい。 そのコトがかなりストレスになっているんです、あたし…。

  • 別れと復縁を繰り返してきました。

    1年半お付き合いした彼氏とお別れしました(彼24歳、私28歳)。 この彼とは1年半の間に3~4回別れと復縁を繰り返してきており、別れの原因は、私の未熟さに愛想を尽かされたり、彼に他に好きな人ができたり等、いつも私が振られてきました。 毎回互いに「もう同じ事は繰り返さない」と誓うものの、また戻ってしまいます。 今回の別れも、私への不信感から彼に一方的に別れを告げられ「心底疲れた、もう頑張れない。まだ気持ちは残ってるけど、互いに前を向こう」と言われ、お別れしました。 彼曰く、絶対に戻らない、と言い切ります。 「もう絶対に会わない」と言った数日後、泥酔した彼が家に押しかけてきました。そして、その後他愛のないLINEが届いたりします。 今までと全く同じ彼、そしてそんな彼を受け入れてしまうバカな私です。 別れたものの、本当に終わりの様な気がしません。 連絡先もLINEも残っていて、いつでも連絡ができる状態。 やっている事は、中学生の恋愛以下です。 きっぱり縁を切って、別の人を探した方が互いに幸せになれるのも分かっています。 縁が切れない、のではなく、縁を切らない様にしているだけなのでしょうか。 本当に縁があれば、そもそも別れたりしませんもんね。 これはただの執着なのでしょうか。 いい加減、こんな恋愛ごっこから卒業しなくては、と思うものの、彼の事が好きでまた戻れたら、と考える自分もいます。 本当に情けないバカな女だという事は重々承知です。 こんな私に喝を入れて下さい。

  • 復縁したいです

    今年の7月に別れてから約3ヶ月程経ちます。 別れを切り出したのは彼からで、始めは友だちか恋人かどうか考えるために一旦距離を置かない?と言われたので、一旦考えるのもいいかと思い、承諾しました。 原因は、あたしが病気で満足に会えなかったからだと思います。 とはいえ、毎週土日は会っていましたが、彼的には会社まで迎えに来るのを毎日のようにしてほしい、ロングメールで励ましてほしい、また急に夜19時や20時以降に今から会いたいと言い、あたしは急に出かけられる家庭ではないので会ってあげれなかったのが原因です。 別れた翌日、彼はすぐに友だちだ、親友だと言って来ました。 考えると言われたのに、なぜ友だちなのかわからず離れたくないと言いましたが、ダメでした。 その後も毎日のように向こうから連絡が来ていました。 友だちなのに、付き合っていたときと対応が変わらず、正直不信感でいっぱいでした。 会社まで迎えに来て、などのメールがあると行ってました。 戻るかもって言われてたから期待してたのですが、全くでした。 そんな状態がここ最近まであり、体の関係もあり、毎日辛く悲しい思いでいっぱいでした。 一度、あたしがメールの変換間違いで怒らせてしまい、謝りましたが「仕事の愚痴を聞いてもらってストレス吐き出すどころか溜まった。体を満たしてほしい」といわれました。 もう辛かったし、友だちだからそこは無理と断りました。 今まで関係があっても、決して戻る事はしてくれなかったので、嫌だったからと言い帰りました。 そしたら・・・「疑わずにしてくれたら、戻ったのに。さよなら」というような内容のメールが来たので、慌てて彼の元に戻り、謝りました。 次の日、「今日満たしてくれたら考える」とメールがありました。 また元の状態になりました・・・。 その一週間後、9月に付き合って4年の記念日があり、「察しないよ、期待します」と意味がわからないメールがあって、結局わからずにその日会うだけになりました。 また、その次の日にも「21時に終わるからよろしく」と呼ばれたのですが、もう嫌になった事もあり更に残業もあったので、確実に行けるという保障がなかったのでごめんなさいと送りました。 いいのね?と何回も言うので、行くと言うと、「もう冷めたからいい。会わない」と言われました。 結局会ったのですが、付き合う可能性はゼロと言われました。 (それまでは、ゼロじゃないでしたが・・・) 聞くと、どうやら時間は関係なく、何が何でも行く!という勢いがあれば戻ったのにと言われました。 更に記念日には、ロングメールを送ってくれたら戻言われました。 あたしは「もう別れているから、記念日にそんなずうずうしい事出来なかった。また、次の日は行ける保障がないのに行けると言うと困らせると思った」と言うと、彼は優しすぎる。や、そんなに気持ちがなかったんだって言います。 ですが、あたしの気持ちが強いなら、それに答えて付き合うみたいな事を言います。 9月の始め頃、中途半端な関係なのでお互いで一ヶ月連絡取らずに考えよう、と決めました。 その時も、「考えてそれでも必要なら言って。答えるから」といわれました。 安心してじっくり考えようとしましたが、2日後にあっさり撤回され、向こうから連絡が来る毎日に戻りました。 あたしは気持ちの整理が全く付かず、勝手に物事が進み、勝手に自己完結されたようでとても悔しいです。 復縁したいのですが、もう無理でしょうか? ちなみに、「冷めたからもう無理。会わない」と言われた翌日に買い物に誘ったら来ました。 その次の日も、誘ったら来ました。 これから先、どうしたらいいでしょうか? あたしの気持ちに答えてくれるなら、そのまま素直にアタックし続けるか、距離を置くために連絡を絶つか考えています。 アドバイス、お願いいたします。

  • ストーカー被害体験のある彼女にフラレました

    ストーカー被害を受けた過去のある彼女に2回目のデートでふられてしまいました。 先日の2回目のデートの時です。私の部屋に泊まり初エッチをすませました。 翌日の午前中にストーカー被害体験を告白されました。 その日の晩に私の親友がやっている店に飲みに行きました。 そこで私は彼女の事をフルネームで紹介してしまったのです。 別れた後に彼女からメールが来て「ストーカー体験を告白したばかりなのにフルネームで紹介するなんて信じられない・・・」 と怒り心頭でもうそこからはとりつくしまもありませんでした。 私としては親友なのできちんと紹介したかったと言う気持ちもありましたが、彼女の言う事もわかるような気もします。 久しぶりにできた彼女を紹介できるといううれしさで舞い上がっていたのも事実です。 私のしてしまった事はそこまでひどい事だったのでしょうか? 友人などに相談するとどうしても私に好意的な意見しか言ってくれないので皆様に客観的なご意見をいただきたいのです。 もう、ヨりを戻す事は考えておりません。ただ私の親友まで疑われているようで正直、気分は悪いです。 しかもフラレた2日後に彼女からメールが来てその内容は「またいかがわしいサイトから多数のメールが届くようになってしまいました。疑いたくはないけど・・・」と本当に悲しくなりました。

  • 復縁したい

    3日前に1年付き合った彼氏と別れました。原因は、今彼氏は高校3年で、夏頃から受験に向けて勉強をする事になり、会う事も遊ぶ事も減ってきてました。勉強で忙しいくても、彼からラインもマメにしてくれて、夏休み中も、何度か会ったり1度だけ遊びに行ったりしてくれました。そこまでは私も頑張って待っていたのですが、学校が始まり、9月1日が1年記念で、朝、学校に行く時に待ち合わせしてたのですが、彼氏が時間を間違えてこなくて、それでラインで喧嘩してしまって、とりあえず遅れて会ったのですが、それから、また、時間を間違える事が続き、そこから私の気持ちが、彼氏に対し冷めてきてしまって、彼氏といても、彼氏に冷たい行動をとるようなってきたのです。そらに気がついた彼氏も、一生懸命また私を振り向かす為に頑張ってきたのですが、それがまた重く感じて、どんどん気持ちが離れてしまって、別れたい気持ちにれなり、とりあえず彼氏に距離を置きたいと告げたのですが、それなら、別れた方がいいと言ってきて、別れる事になりました。 でも、次の日、別れた事に後悔しだし、すぐに彼に、ラインをして、会えないかって言ったのですが、彼氏がその日は会えなくて、とりあえずラインで言ってと言われ、やり直したいって言ったら、彼氏が、気持ちの整理がつかない、考えさせてと言ってきました。それで、次の日電話がきて、もう、無理、忘れてと言われました。何度も謝り自分の気持ちを伝えたのですが、もう無理忘れてと、全然気持ちが変わらず… また、こういう風になるの怖いともいわれました。 でも、2日前までは、私と別れるのは嫌だとか言っていたのに、そんなに早く気持ちがかわるものなのかと。だから、なおさら諦めきれずにいます。 昨日も朝会ったのですか、無理、忘れてといわれました。でも諦めきれずにラインはしてて、でも、もう諦めるって言ったらまた少し考えたいとか言ってきて、ほんとにどうしたいのかがわからずにいます。もう、彼氏はほんとは復縁する気はないと思いますか? 復縁したいけど、どうしたらいいかわかりません。すごく長くなって、わかりづらくなってしまっまのですが、今後どうすればいいか、教えてください。