• ベストアンサー

新婚ですが、すでにレスです…。

e41wtaku1の回答

回答No.12

51歳男性会社員です。 根が深く軽視できない問題で、旦那に性的処理を外で済ませて欲しいとか 普通の考えでは無いと思います。 あくまで質問文から受けた印象ですが、愛情があまり感じられず、心から 望んだ結婚では無かったのでは?もしそうなら、お互いに相手への好意度 がゼロ付近から始まり日々マイナスに転じてきていませんか。 普段の生活でも夜の営みでも。相手を思いやる気持ちをきちんとお互いに伝 え合っていますか。生活面で不満は無い様ですが、ではなぜSEXでは思いや りを持てないのか、本当に自身に足りないところは無いですか。 質問者様は懸命に自分の気持ちを恥ずかしくても伝えたのに相手に理解され ず、相当辛いお気持ちと思います。 1案ですが、マグロになってみてはどうですか?まるでレイプされたかの如 く(嫌がるのではありません)、一切の無表情、無反応になるのです。 普通の男なら相当堪えるはずですよ。 それでも改善されないようなら、念書でも書かせたらどうでしょう? ・前戯で全身愛撫を1時間以上奉仕する ・挿入は1分で果てないよう努力する ・射精後、最低1時間以上マッサージする ・(他に好きなことなんでも) 28歳でもうSEXしないなんて勿体ないこと言わないで。。。 他の人とならするのかな(笑)

koookooro
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 結婚は、ちゃんとお互いに、望んでしたと思っています。 現在、セックスが無いからといって、ふたりの関係が不仲になっているわけでも、 険悪になっているわけでも、マイナスに転じている訳でも特にないんです…。 それは自分たちでも思うし、他の人たちからも言われるので、二人してそうなんだと 思っているのですが…。 やはり、セックスがないと、冷めきった関係を連想させるのでしょうか。 その、半月に一度程度の彼からの申し出がない限りは、二人の間でその話題が 生活の中で出ないのは、ある意味ではもう暗黙のルール化しているというか…。 いつになったらその半月に一度の申し出もなくなるんだろうとふと 思ったとき、第三者からの意見も聞いてみたくなり、投稿に至った次第です。 半月に一度の申し出が、「Hしたいんだけど」じゃなく「Hの事で話し合いたいんだけど」 になったら、旦那も成長してくれたのかなぁと思うかも知れませんけどね…。 マグロになってみるバージョンもやってみた事があります。 というか、ホントに私がこうなる一歩手前頃は、もう自然とそうなってました。 何回言っても話しても、一向にスタンスを変える様子のない夫に、すっかりこっちの やる気も無くなっており、気持ちがまったくノリませんでしたので。 どうせやってもつまんないし、満足も出来ないしで、 さっさと終われーと思って、もうじっとしてました。声を出すのも面倒で。 それでも旦那は何の変哲もなく、満足そうにしていましたよ。 私だったら耐えられないけどな、この人ホントすごいなって思いました。 おまけに終わった後に「付き合ってくれてありがとねー」と言っていました。 付き合ってくれてありがとねって、何でしょうか。セックスの後にかける言葉ですか? 初めて言われました。 私はそれで、「あぁ、あたしはこの人にとってタダの人形なんだ。道具なんだ」 と思い、プチンと糸が切れてしまったんだと思います。 夫はやはり、普通の男というか、普通の感覚でないというか、早漏ってことが 問題なのではない気がしませんか? 正直、夫とのセックスが絶望的なんじゃないかと思った瞬間は、 まだ私にもそれなりにふつうに性欲もありましたから、他の人とする事も 脳裏をよぎりました。 このまま一生誰ともまともに出来ないなんて辛すぎるし、きっと耐えられないと思い、 元彼に連絡しようかとか、よぎった瞬間もありました。 でも、それが万が一バレた時のリスクを考えると、その思いはすぐ消えました。 そんなことしたら私が一方的に悪者になってしまうし、将来の子どものためにも それはするべきではないな…と。 そうしているうちに、もう性欲自体が消えちゃったので、その心配もなくなりました。 念書を書かせるっていうのは、確かに初めてのアイディアかもしれません! 目からウロコって感じです!!それもどうせ書くなら、しっかりと効力のある物を 作りたいです。そういった時って、弁護士さんに相談したら良いんですかね。 もしもまた次に旦那が求めてきたら、念書の事を言ってみようと思います。 それを書いて守ってまでもしたいと思うならどーぞって感じです。 普通はこんな念書なんて書くぐらいなら、絶対治した方が早いし、 結局自分のためにも良いと思うんですけどね…ホントに変なのって、感じです。 良いアドバイス頂けて感謝します。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 早漏の夫、彼氏でも満足できますか?

    早漏の夫、彼氏でも満足できますか? 自分は早漏です・・相手が早漏で満足している女性の方はどんな方法でHしますか??? 早漏でも満足させられますか? 女性が満足してくれるならなんでもします。 結婚しています。男として本気の質問です。

  • 結婚2年、エッチの相性合わなくなるってありますか?交際中、早漏ぎみな夫

    結婚2年、エッチの相性合わなくなるってありますか?交際中、早漏ぎみな夫(現在40前半)でしたが、好きな人だし、それなりに満足あるエッチはできてました。結婚と年齢と段々アソコの立ちも悪くなり、入っているのもほとんど感じなく、完璧な早漏(4、5回動かし終わってしまう) になってしまいました。それでも夫とセックスレスになりたくないし楽しいセックスしようと努力しましたが、最近続けてアソコを傷つけられて出血してしまい、もう諦めるしかないかなと悩んでます。(これからは拒否してしないようにする)満足させてもらえない、適当に感じるなら…本当の気持ちは夫と楽しいセックスしたいですが…気持ちは何回も伝えましたが、薬使うとか努力するようなことは言いますが、行動には出してくれません。 セックスレスな方は、エッチしたくなった時、気持ちの切り替えどうしてますか?オナニー以外でお願いします。

  • 新婚なのにレスです(長文です)

    初めて質問させていただきます。長文ですみません。 2年半の遠距離恋愛を経て結婚した、新婚5か月の24歳、女です。 題名の通り、新婚なのに完全レスで困っています。 以下、状況説明です。 私たちは初めから遠距離で、交際2年半でできちゃった婚をし、今は結婚5か月、産後3カ月です。 交際中は一か月に一度のペースで会って、そのたびにセックスもしていました。 ただ妊娠中に一緒に住み始めてから完全レスになり、産後の今も全く改善せず、むしろ避けられているような状態です。 私はまだ20代だし、今までは遠距離だったし、これからって思っていたのですが、結婚してから一度もなく、こちらから甘えてもキスさえ嫌がられるような状態なので、大げさと思われるかもしれませんがお先真っ暗という感じです。 彼にとって私は初めての相手で、付き合っている時はとっても情熱的に抱いてくれました。 私が初めて、というのは彼がモテないからというわけではなく、むしろ彼はとてもモテるのですが、性的なことに関しては古風な人で、私と付き合い始めた当初も結婚するまではしないんだ、とか言っていたのです(その割に出来婚なのですが)。 正直あまり上手ではないなと思っていたのですが、がむしゃらにぎゅーぎゅー抱き締められたり、彼なりの愛情が伝わってきて幸せに思っていました。 私は当初から彼とはずっと一緒にいられる相手だと思っていたので、これからたくさんして、二人で上手になっていくのだろうと期待しており、今の状況が本当に残念です。 私は見知らぬ土地に越してきてすぐの出産で、生まれたばかりの子供と猛暑の中、家にこもる生活が続いています。 初めての出産でしたが里帰りはせず、夫以外には話す人もおらず、その夫も激務であまり家にいないので、私も精神的に不安定になっていた気がします(ホルモンの影響もあったかもしれません)。 産後3カ月たち、今は少しずつ育児にも余裕が出てきました。 夫は激務で夜勤もあり、休日も半日は出勤しているような状況で、子供が可愛いと思っているようですが育児参加はあまりできていません。 夫は少し昔風の考え方で、いわゆるイクメンを小馬鹿にしたような発言もあり、頼る人もなく育児に格闘している私としては、彼にまで突き放されたような孤独な気持ちがしてそれも不満に感じています。 出産後の女性にはホルモンの関係で性欲が減退し、夫が近づくのも嫌という方もいると聞きました。 私の場合も性欲自体は減退しているのかもしれませんが、夫に対する愛情は出産後むしろ強くなり、愛情表現の手段としてスキンシップがとりたいのです。 なのでセックスそのものがしたくてたまらないというのとは違います。 妊娠中は一緒の部屋に寝ていて、ハグやキスの寝る前のスキンシップもありました。 出産後しばらくして寝る部屋を別々にしてからはそれが激減し、今では甘えるとやっと嫌々ハグしてくれるという感じです。 一度、キスして欲しいと言ったところ、気持ち悪いと言われものすごく傷つきました。 また私にとって理解しがたいのは、たまに夫が甘えて抱きついてくることがあったのですが、その時に私に対しては何もせず、いきなり「触って」と言ってきたことです。 応じてあげるとそのまま射精し、あっさりそれで終了です。 妊娠中はまだしも、産後もそんな自慰を手伝わされるようなことが続いたので、私の身体に触りたいという欲求は皆無なんだなとか、こういうのはコミュニケーションの一種なのにあまりにも一方的で虚しく、ただの性欲処理機のように扱われているような気持ちで、もうこういうのは嫌だと伝え、最近はなくなりました。 唯一の性的な接触がなくなってしまい、これで良かったのだろうか、少しくらい嫌でも応じるべきだったのだろうか、と分からないままでいます。 このままではセックスレスになってしまうのではないかという不安を先日夫にぶつけたところ、今はまだとか、また時間のある時に、とか、もう随分していないから勇気がいるな、とかいうようなことを言っていました。 その話をしてからしばらく経ちますが、何もありません。 夫婦仲は必ずしも悪いわけではなく、将来のことも二人で話し合ったりしています。 ただ私が「新婚さんってもっとらぶらぶなのかと思っていたんだけどなぁ」と言ったところ、「えっ、らぶらぶじゃん!」と言われ、認識の違いにちょっと驚いています。 夫は世間一般の男性からすると淡白なのかもしれませんが、性欲が全然ないというわけではないようで、先日はあろうことか私のパソコンでアダルトサイトを閲覧していることが判明し、私には触りたくもなさそうなのに・・・と大ショックで泣いて抗議するという事件がありました。 そのとき彼が言ってくれたのは、そういうところに出てくる女優さんと妻である私は別格であって、私のことは愛していると。 以前のように抱きしめたりしてくれない→私のことを愛してくれていないのではないか、と私が考えてしまうと訴えると、なんでそうなるの!?、と言われました。 浮気の可能性についてはないと信じています。 私が夫に甘えても嫌々応じられる、または拒否される、ということが続き、愛されている実感が全然持てず、日中子供と二人きりで家にいると、彼の嫌なところばかりが思い出されて、不満がたまり、最近では彼にも以前のように愛情いっぱいで接することができず、どんどん悪い方向にいっている気がしています。 質問したいのは以下のことです。 (1) 夫のことはどう理解したらいいのでしょうか? 特に、セックスはないのに射精だけ手伝わされるということをどう理解したらよいのか分かりません。 射精の直前、愛してるということを言いますが、それをそのまま受け取って良いのでしょうか? 普段はハグすら嫌そうなのに、そういう時だけそういうことを言って、私の心に響いてこないのです。 (2) 私はこれからどうすればいいと思いますか? 私にとってセックスは大好きな人に大好きだということを伝える究極の手段です。 それを拒否されるというのはとても辛く、どうしても愛されていないのではないかと思ってしまうのです。 夫も私がもっとスキンシップを取りたがっていることは理解していると思うのですが、改善しません。 長文になってしまってすみませんでした。 男女問わず、色々な意見を聞きたいです。

  • 早漏は嫌なこと???

    こんばんは いきなりですが、男性の方は早漏が悩みの人が多いみたいですが、早漏はそんなに嫌な事ですか。。。? 私の彼はいつも私を感じさせようと、イクのを何度も我慢するせいでイクタイミングがずれてしまい1時間くらいかかったり、イケない日もあります。 そんな彼を見ていていつも、(自分のタイミングでイキたい時にイっていいんよ)と話すんですが、でも彼は我慢してるみたいなんです。 私の為に我慢してくれるのは凄く嬉しいんですが、そのせいで彼がパワー使ったのにイカずに終わるのは辛いです。 男性はやはり早くイクのは嫌なイメージありますか?私はむしろ彼が早くイった時は感じてくれたんだと喜ぶくらいなんですが。。。 我慢したせいでイケなかった日は、やっぱり満足できてないって事ですよね?そう考えると悲しいです。 男性の方、又女性の方も彼や旦那さんで同じような経験をされた方は意見貰えたら嬉しいです

  • レスについて話し合うことはダメ?

    結婚して15年、子どもが1人いる妻です。 夫から求められなくなったことにより何年以上もレス状態です。 最初の頃は愛情がなくなったような不安でどうして?と理由を 何度か聞いたことがありましたが、 夫はとても嫌がり、「分からない」などと言って逃げるだけでした。 私もだんだん、毎日会っていれば刺激がなくなってしたくなくなるのは 仕方ないことだし、お互い淡白なんだと思うようになりました。 夫が時々AVを見て処理しているのは知っていたので、 1人でやったほうが楽なんだとあまり気にしていませんでした。 ところが去年、夫が不倫していたことが分かり、 今は少しずつ不倫されたことに対する傷もいえてきたのですが、 これからも夫婦として絆をしっかりと築くためにも、 レスについてきちんと解決したほうがいいのかと悩んでいます。 夫のほうは幸せな夫婦になろうと言っていますが、 レスについては今も同じように、露骨に嫌な顔をして避けたがります。 私は無理にしようとは言っていないし、信頼関係を築くためにも、 セックスのことも含めてお互いの気持ちをいろいろオープンに話し合って、 夫の気持ちを理解したいって言いました。 でも夫は嫌がって「分からないんだ」というだけで、話したがりません。 そっとしたほうがいいのかと思いますが、 欲求不満でまた浮気するんじゃないかとすごく不安でたまらないです。 やっぱり夫の気持ちを理解して納得したいし、安心したいので、 自分でいろいろ考えてしまいます。 ・夫が「分からない」ということは本当なのか?  本当に分からないから、話し合おうと言われても困るのか? ・単にレスについて話し合うのは嫌だから、  分からないとごまかしているだけ? ・夫にとって、レスについて話し合うことは、  プライドを傷つけられるようなもの?  男にとってあそこが立たないということは屈辱的であり、  だから妻から言われると腹が立ってしまうのか? ・自分の性癖を知られたくないから話したくない? ・妻に対してやりたいと思わない、女として魅力を感じないと  思っているから、妻を傷つけないために話し合いたがらない? 人によって違うのかもしれません。 でも男の人のほうが夫の気持ちを理解できるのかもしれないと思い、相談しました。 本当は夫の口から直接聞きたいです。 どうすれば夫が気楽に話し合えるようになるのか、 それについてもアドバイスもくれると嬉しいです。

  • レス

    私43歳夫38歳結婚して1年です。その前は同棲、半同棲を10年していますが、最後までいったことが一度もありません。何回か試みましたが、肝心なところで夫がなえてしまいます。今は去年ケンカをしてから別々の部屋で寝ています。正直、夫とはしたいと思いません。創造ですが、夫は出張の時とかに風俗ですませているのではないでしょうか。昔それらしきちらしを、2回ほどかばんの中に入っていたのを見たことがあります。(勝手にみてしまいました)それで、といつめたところいってないとはいっていましたが。そんな訳ないと思います。結局わかれられず今にいたります。それ以外結婚してから夫が口うるさくなったことと、喧嘩したときの態度が同棲していたころと違い冷たくなったこと。そのあとは優しくりなりますが。。  私は浮気をしたことは、1度もありません。というかできません。 このまま年を重ねていくのでしょうが、幸せな時もありますが私は道を間違えたんじゃないだろうか。とよく考えます。自分の両親は亡くなりましたが、3年前、母は自死し1年前に父も肺炎がきっかけでなくなりました。なので、母が自死する前、私が田舎へ帰り、親元のそばで助けなかったばかりに両親も不幸にしてしまったのではないかと、その思いに苦しめられます。 前だけを向いて毎日を充実させるよう努力していくしかないと思っています。

  • セックスレス

    結婚五年目、37歳夫と33歳妻です。二歳の子がいます。 結婚前から夫は淡白な人でしたが、妊娠してから私が誘わなくなってほぼ0回になりました。夫はネガティブな性格で早漏。 当初は自信をつけてあげたいと頑張りましたが、本人にその気がないので無理でした。 私からアクションしないと触れあうことさえありません。そのくせ話し合うと「大切な存在だ」などと言います。 これまで話し合ってきて、レス解消は限りなく不可能に近いとわかりました。私は夫に気持ちがありません。 問題は、私が心穏やかに過ごせないことです。夫とは口をきく度にイライラが止まらなくなります。こんな自分が嫌です。発散する自分の時間はありますが、家庭からは逃げられません。 何度も夫に訴えました。スキンシップだけで良いと。そうじゃないと自分に価値がなく思える。外で相手を見つけることにも関心を持ち初めていること。 子供もいるのに家庭の中で喧嘩ばかりしたくありません。でも夫に恨みがたまって、腹が立ってしようがないんです。 私はどうするべきなのでしょうか…

  • 新婚生活って…

    初めて投稿します。 結婚して2ヶ月ちょっとになりますが夫と夫の実家の人格と生活についていけなくなってどうして良いか分からなくなりこのまま一緒に暮らして良いのかなと思っています。 1、夫はいわゆる冬彦さん体質でプライドが高く基本高圧的な態度が多いです。しかし実家の両親の意見には全く逆らえずむしろベッタリです。なので新居での生活も両親(年金暮らしの70歳代)と全く同じ生活様式をしたがってます。 2、夫の実家が歩いて5分程のせいか義父母が予告も無しに訪ねて来ます。だいたいは夕飯の支度時間に来られるので困ります。しかも夫の一家は礼儀(自分たち基本の)にうるさいくせに空気が読めないのか自分たちの自慢話や差し入れと称して持ってきたおかずの材料をどれだけ安く買ったかなどを話していきます。3、夫は私と喧嘩して口をきいて貰えなくなる度に子どものように泣き出したり怒りだしたりします。成人男性でこんな風にみっともなく泣いた人は初めて見たので最初はかなりひきました。 4、夫と私はどちらも童貞と処女です。お付き合いしてる時もそれらしい事は一切無かったので不思議に思ってましたが貞操観念が堅い人なのかなと思ってました。入籍、同棲しても全く私に夫が触る事が無かったのでしびれを切らした私が恥を忍んで迫ったのですが夫はやり方分からないし怖いといって震え上がって逃げました。2回目は夫も腹を括ったのか自分から行為をしたのは良いのですが私の身体の準備が出来る前からいきなり指を挿入し面白いな~と言いながら実験動物でも扱うみたいにしたので私の方から痛かったので中止を申し出てそれ以来ありません。 他にも色々とあり今は顔を見るのも苦痛で口も必要最低限きいてません。 でも悪い所ばかりではなく基本的には優しい人です。しかしちょっと生涯のパートナーとしては難しいと思ってます。 お幸せに~って言われる度にちょっと辛いです。 かなり長くなりましたがご意見よろしくお願いします。

  • 夫の膣内射精障害とレス問題について

    夫の膣内射精障害とレス問題について、 妻の私ができることがあれば教えていただけませんか? 数年付き合い1年前に結婚しました。 夫は付き合い始めから一度も膣内でいけたことがありません。 それで2人での行為に満足度がないのだと思いますが、夫は行為に積極的ではなく付き合い始めから月1程度でした。 私だけを服の上から触ったり、服の上から旦那の物を押し付けてくる擬似的な?行為は週1回ほどありました。 結婚するまでは、彼が言う欲が少ないという言葉を信じており、たまに1人でしている様子があるのも行為でいけないからだと理解しておりました。 しかし、結婚後に同じ家に住みながら、 数日に1回動画を見ながら1人でしていることを知り、かなり悲しくなりました。 私との行為よりも圧倒的に多い数であり、欲が少ないなんて言い訳で、私との行為をできるだけしないようにしているのだと気づきました。 レス問題について、私からやんわりと夫本人に相談しました。射精障害ではないかということは口にしていません。 回答としては、 「1人でするのは私に魅力がないからではない、別物だから比べないでほしい。1人の時間は男は必要な人が多い。」 「私に性的な魅力を感じているから、触ろうとしたりする。」 「私が感じているのを見るのがすごく好き。」 でした。 話し合いの終盤には、1人でする時の刺激に慣れてしまうと実際の行為で楽しみづらくなるという話になり、 夫は今までと意見が変わり、「動画を見て1人でするのをやめてみる」と言いました。 話し合い後10日ほど禁欲(本人曰く)して、初めてゴムをつけずにしました。興奮はしているようでしたが、物への刺激としてはいつもとあまり変わらないと本人は言っており、射精はできませんでした。 私が感じる様子を見るのは好きなようで、話し合い後からは毎日触ってきます。 最初は私を満足させないととやっていたように感じましたが、 本人曰く今はこれが毎日のルーティーンのようになっていて好きな時間とのことです。 これから私はどのようにしたらよいか、 私の精神の保ち方の面でもアドバイスいただけると幸いです。 ①夫が自分の物を触らせたがらなかったり、行為に消極的なのは、いけないプレッシャーがあるという理解で良いのでしょうか。 私はこれ以上何も言わずに自然に任せた方がよろしいでしょうか? ②話し合いまでは、2人での行為に向き合わず、動画に課金(ごくたまに、少額)などもしていたことで、私の夫に対する信頼感は揺らいでいます。 奥さんでいけないから浮気をしたいという願望が生まれる人なのではとかなり不安になるのですが、この考えは短絡的すぎるのでしょうか。 ③本人は膣内射精障害について、自分で気にしている様子がなく(気にしているなら私に腹を割って話してくれるはずです)、 自分で治療しようという意思はないように見えます。これでも治していけるでしょうか、、 ④いきやすくなる体位や試してみるといい方法があれば教えてください。 サプリは飲みたがらないと思うので、行為中にできることがあれば、、

  • 早漏の人との結婚

     早漏(女性がいく前に射精してしまうこと)の男性と結婚して、長年(5年以上)結婚生活が続いている女性に質問です(僕も早漏です)。  夫が早漏でも、結婚が続いているのは何故ですか?  早漏の夫とのセックスで、あなたが満足するためにしていることはありますか?これは、夫、妻側の両方の工夫があると思いますので、両者の工夫を教えてもらえるとうれしいです。  セックスは別の人に満たしてもらえればそれでいい、という生活を選んでいた妻もいるのでしょうか?それは、2人の関係にトラブルを起こすことはなかったのでしょうか?