doodledandyのプロフィール

@doodledandy doodledandy
ありがとう数94
質問数0
回答数128
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
34%
お礼率
0%

  • 登録日2014/06/27
  • 「君は一人でも大丈夫」という男

    気になる人にそう言われました 彼の好きな子は、繊細で、自分が守ってあげたいんだそうです 少し会った事あるけれど声が小さくて気が弱そうな子でした 私だって頑張ってるんですけど、名の知れた大企業に勤めて給料もいい方です 今は自立した女性の方が男性も好意的だと聞いた事あります 彼の好きな子は、フリーターしてます‥もしそんな子と結婚したらそれこそATMにされるだけだろうし、大丈夫なの?と思ってこっちは心配してるのに、彼女がいた方が仕事頑張れるからいいんだとか‥ 普通そんな事思います? コスパ悪い女性と結婚したいと果たして今の男性は思うでしょうか 彼女に何言われたんだろうか‥ 彼が何考えてるのかさっぱりわかりません

  • 生まれて初めてクズ男に引っかかってしまったこと、

    3ヶ月を棒に振ったことが悔しくて仕方がないです。 友人の紹介で出会い、ご飯を食べに行くようになった人がいました。 5回ほど行ったのですが、その間は二週間あきなどで非常に長かったです。 仕事が忙しいという理由で、遊ぶ約束もとりつけられませんでした。 でも、仕事が忙しい人に干渉したくない気持ちから、別の友人と遊ぶことで気を紛らわして、彼と早く会いたい気持ちや連絡が来ないことに、やきもきする気持ちを抑えることに必死でした。 そんな日々を送り、ご飯を食べに行く約束の日、約束の30分前に、彼女がいるから会えないと言われました。 30分とはなにを考えているのか?こちらは2時間ほどかけて準備して、もう電車に乗るところだったというのに。彼女がいるなら30分まえではなく彼女ができた時点でいうものではないでしょうか。 今までLINEで明らかに私に、好き、と言わせる誘導をしたりとか、会った時も髪にキスをしたりとか、道端で抱きしめたりとか、夜中に電話してきたりとか。 なんでそんな思わせぶりなことしたんでしょう?最終的にフるなら? しかも身体の関係もないです。向こうにとってなんの得だったのか? ご飯代もそれなりにかかってるし。 今まで、自分からアタックするというよりは、向こうから来るか、こちらから惚れてもフられたことが無いので気が動転しました。 3ヶ月も健気に待っていた自分があほらしく、そして相手が大した奴でも無いのに偉そうに私に二股かけたことに考えると腹が立ちます。 お前、何様なんだよ!大したことねえよ!と言ってやりたいです。。 どうしたらこの気持ちを切り替えられるでしょう?一ヶ月ほど、考え無いようにしたり、写真や連絡先、あらゆる彼に関わるものを全て消去したのにそれでもたまに考えてしまいやきもきするので質問させて頂きました。

  • 離婚について考えてます

    現在、子供が二人三歳と9ヶ月の子供がいます。 私は仕事を持っており、今は育児休暇中ですが共働きです。 主人とは6年交際して結婚しました。 結婚してからは、色んな事がありました。風俗、一年毎の転職、安心して過ごせた時間がどれだけだったんだろうと振り返ると思います。 結婚生活が幸せじゃないぶん、義理の両親からも足が遠退き上手くはいってません。 結婚は自己責任だし、子供にとって優しいパパ、大好きなパパだから我慢すればいいんだと思い日々を過ごしています。 子供の気持ちを考えると離婚に踏み出せず、主人をあてにせず自分が頑張ればいいんだ。いないよりはマシなんだと言い聞かせて家庭を保ってます。 こんな自分ってどうなんですかね? 子供にも自分の両親にも幸せでない自分が申し訳ない気持ちになります。

  • 旦那依存を克服したい

    わたしは、とても相手からの評価を気にしてしまうところがあります。 特に愛する旦那からは、いつも愛情表現して貰わないと気持ちが落ち着かないのです。でも旦那は愛情表現は下手で、ベタベタしたりが大嫌い、私を見下しバカにしている、家にいることが苦手で出歩きたいタイプ(パチ依存だと思います)、そして飲み歩くことが大好きです。 これは、昔からなんです。 付き合いから4年たちますが、一緒に過ごして、私に一生懸命になってたのは、せいぜい半年でした。旦那の性格なんだろうと思うし私が旦那に依存する、ずっと前からなのです。籍をいれたら、ますます一緒に行動することが無くなり寂しくてよく言い合いしてました。 仕事も日曜日しか休みないと言い、自分の時間を大事にしてなにか悪いのか?とも言われます。パチンコも私はしないので楽しさ?がわかりません。 お盆中の今も旦那は仕事のため、1人でした。私の体に問題あって子供はいません。彼には前の奥さんにお子さんもいるし、諦めているし、子供の件にはなにも言いません。そういうのもあり、せっかく2人なんだし、もっと2人で出掛けたり一緒に居たいと思うのはおかしいでしょうか? この期間中も仕事が終わればパチに行って帰りは10時すぎ。ほぼ毎日なので、私は怪しんでしまい、さっき旦那の駐車場まで見に行ってしまいました。ストーカーのようです。 すでに車はなく急いで行ったのだと思います。この不安とか、ストーカーのようなことをする行動…やはり精神的におかしいですよね?旦那はたぶん元からこんな生活だったと思うし、育った環境も違うし。旦那なりの生き方なんだと思います。 私が、旦那を考えないようにすることが一番なのでしょうか?言っても旦那は変わりませんから。何度か辛い時、私から離婚したいと話しましたが、そればかりは否定されてます。もし、そうなっても届けだけは出さないと言われています。 どうしたら、私の依存心はなくなりますか?こんな思いしたのは旦那が初めてです。

  • 旦那の風俗通いと向き合う方法

    結婚してもうすぐ一年の30代の夫婦です。 現在私は妊娠5ヶ月の妊婦です。 半年ほど前に旦那の風俗(ソープ)通いを知ってしまい、ものすごくショックで家庭もギクシャクしていました。旦那を問い詰めても行ってないの一点張りで、結局はその話をしたら家庭はますますギクシャクして悪い方向にいくばかりだったので、私もそのことには触れないようにしてきました。 1ヶ月ほどして体調に変化があり、もしかして性病にかかったのかもと不安になり病院に行ったところ、妊娠がわかりました。 私は正直複雑な気持ちで、素直に心から喜ぶことはできませんでした。 しかし旦那に話すと喜んでくれ、早く産まれないかと心待にしてくれました。 そんな姿を見て私も産む決心をしました。それからつわりがひどく、何にも考えれない日々を過ごしていました。 つわりがおさまり動けるようになった時に、旦那の行動が何となくおかしいなぁと思ってしました。 また半年前の不安が余儀ってしまったんです。 行けないことだとわかっていますが、携帯や財布を見てしまいました。すると前から見てた風俗店のお店や風俗嬢、勤務表など調べていました。財布も万単位でなくなっているし、見たくないパンツにも怪しいと思う日にはシミがついていたり…。 そんな詮索して最低かもしれないし、携帯なんか見なかったら知らなくてよかったのかもしれません。 しかし半年前から旦那に裏切られた気持ちから、私は心に余裕が全くなく心のそこから旦那との生活を楽しいと思えなくなってしまいました。 旦那が遅く帰ってくれば、また風俗に行って遊んできたのかなとか思ってしまい、帰ってきても明るく振る舞うことができなくなりました。 夜の生活も結婚前から私ばかりが誘って、旦那からは全く誘ってきません。 妊娠中も旦那に風俗に行かれては嫌なので私なりに頑張ってきたつもりですが、旦那は私の体が心配なのかその気になりません。 私とした次の日にサイトを見ていました。それを知って私って何なんだろうって思ってすごく悲しくなってしまいました。確かに私は全く旦那を満足させられるだけのテクニックなんかありません。私は旦那を愛してるので、旦那との日々の生活や夜の生活を楽しみたいと思っているのです。しかし旦那はお金を払ってしかも本番行為があるお店に行って楽しんでいるなんて信じられません。 お金をあげなければいいのですが、旦那は結婚前に貯めていたお金で遊んでいるようなのでなにも言えません。 そして、私はついに実家に家出しました。携帯を見たことは言えず本当の理由は言えませんでしたが、半年前から不安を抱えて生活してると言いました。私自身あのまま居たら、ますます自分が壊れそうだったのと、生活が壊れてしまうと思ったからです。 今の私には旦那の風俗通いを胸にしまって明るく振る舞う余裕がありません。 しかし家に居る以上、暗い顔をして生活したら旦那もそれこそ嫌になってしまうと思ったので、離れてしまいました。 実家に帰るなんて甘いと言われるかもしれません。 旦那からも連絡がなく帰るタイミングもどうしようか悩んでます。 もうすぐ1週間たちますが、いまだに自分の気持ちが整理できていません。 しかしあまりに期間もあけたら良くない気もします。 同じような経験をしたかたで乗り越え方があればぜひご意見をいただければと思います。 宜しくお願いします。