• ベストアンサー

つま先の強い靴下

薄手の靴下は数回履くと つま先(親指部分)がすぐに穴があきます 皆さんに相談なのですが つま先が強め(つま先だけでなく 全体が厚めでもかまいません)でつま先に穴があきにくい靴下を教えて下さい ショート丈でくるぶしが隠れるタイプで つま先 丸型もしくは 2本別れが希望です 5本指タイプでは無いものでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (3)

• ootemon
回答No.4

ランニング用、テニス用はつま先などが補強されて厚めでいいですよ。

参考URL:
http://www.takeya-sports.jp/category/27/
  • yoruaru-q
回答No.3

靴下に関する回答でなくすみません。 参考情報として1点だけ。 爪切り方で穴があきやすくなることもあると思いますので、そのあたりも気にされることで今まで通りの靴下も長持ちすることがあるかもしれません。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 他の方の回答にもありますが スポーツタイプは丈夫です。 特にランニング用。 http://shop.adidas.jp/pc/item/?gendId=m&cat2Id=socks&f=header もしくは最初から、補強しておくことでしょうか? 両側から補修すると結構もちます。アイロンでできて 踵もできます。 ご参考になれば幸いです。 http://www.amazon.co.jp/%E6%B2%B3%E5%8F%A3-%E3%81%8F%E3%81%A4%E4%B8%8B%E3%81%AE%E7%A9%B4%E3%81%AE%E8%A3%9C%E4%BF%AE%E3%82%84%E8%A3%9C%E5%BC%B7%E3%81%AB-%E3%80%8C%E3%81%8F%E3%81%A4%E4%B8%8B%E8%A3%9C%E4%BF%AE%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81%E3%80%8D-93-078-%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%B3%E6%8E%A5%E7%9D%80/dp/B005NM5X7A