shiritaikoのプロフィール

@shiritaiko shiritaiko
ありがとう数13
質問数24
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2012/07/16
  • 聴いていて、少し憂いを感じるような曲は ?

    憂いという言葉の感じ方は人それぞれ違うと思いますが 聴いていてどこか悲しげな、そして憂いを感じるような静かな曲 そう思われている曲でお薦めがあれば教えて下さい。 今までに質問した内容とは少し違っているので難しいかもしれません。 私自身も憂いを感じる曲・・・何だろうなって思いながら質問していて(笑) 1~2曲でお薦めがあればお願いします。 来生たかお 白いラビリンス http://www.dailymotion.com/video/xp6ts0_%E7%99%BD%E3%81%84%E3%83%A9%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B9-%E8%BF%B7%E3%81%84-%E6%9D%A5%E7%94%9F%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%8A_music 勝手言って申し訳ありませんが、クラシック・童謡・演歌は外して下さい。 なお、お礼はいつものんびりとさせていただきますので、すみません。

    • ベストアンサー
    • noname#246945
    • アンケート
    • 回答数23
  • 聴いていて、少し憂いを感じるような曲は ?

    憂いという言葉の感じ方は人それぞれ違うと思いますが 聴いていてどこか悲しげな、そして憂いを感じるような静かな曲 そう思われている曲でお薦めがあれば教えて下さい。 今までに質問した内容とは少し違っているので難しいかもしれません。 私自身も憂いを感じる曲・・・何だろうなって思いながら質問していて(笑) 1~2曲でお薦めがあればお願いします。 来生たかお 白いラビリンス http://www.dailymotion.com/video/xp6ts0_%E7%99%BD%E3%81%84%E3%83%A9%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B9-%E8%BF%B7%E3%81%84-%E6%9D%A5%E7%94%9F%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%8A_music 勝手言って申し訳ありませんが、クラシック・童謡・演歌は外して下さい。 なお、お礼はいつものんびりとさせていただきますので、すみません。

    • ベストアンサー
    • noname#246945
    • アンケート
    • 回答数23