• 締切済み

英語の意味がわかりません、熟語ですか?

ノートに表紙に書いていました。 4字熟語でしょうか?慣用句でしょうか? 直訳しても、あまりピンときません。 どういう意味でしょうか? Inspire Confidence, Empower Change. よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• tadys
回答No.2

ビジネスの場でよく言われているようです。 Inspire confidence, 信頼していることを伝えなさい。 Empower change. 変化を恐れるなと言いなさい。(又は、変革する権限を与えなさい) まとめると、信頼しなさい、好きにやらせなさい。

• SPS700
回答No.1

奇数語が動詞の命令形、偶数語がその目的語です。でここの4語を甲乙丙丁とすると「乙を甲しなさい、丁を丙しなさい」という構造です。  したがって「自信を刺激せよ、変革に努力せよ」みたいなことでしょう。この荒削りのまずい訳は質問者さんが改良してください。