• 締切済み

ぶっ殺したくなるほどむかつく父親

一日に10ダースタバコを吸うくせに一度も病気した事がないから怒り爆発するほどむかつくんです! しかもタバコを禁止している訳でないのに家中所構わず一秒でも吸いやがるから無性に腹が立つんです!便所でも灰皿が置いてあるのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どかすと又置くのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 病気になれば辞めて苛々する事もなくなりますからね! もうどうすればいいでしょうか? 結婚している人はこんな事で苛々する事はないでしょうからいいですよね!早く結婚したいです!!!!!!!!!!!!!!

みんなの回答

回答No.9

煙草を1箱5000円にすればこういうお父さんもいなくなるんじゃないかと? (煙草吸わない私にとってはぜひそうなって欲しいがね!) 君のいらつく気持ちは分かるよ。煙草吸わない人から見れば喫煙家ってのは相容れない存在なのでね。 ※ただ、ヘビースモーカーでも睡眠中は煙草は吸えない。 >もうどうすればいいでしょうか? 家を出るのが一番だと思うぞ。

• oomaiga
回答No.8

タバコっていくらカラダに毒だといってもやめられるものではないみたいです。 あきらめるしかないような気がしました。

回答No.7

いつかは父親自身につけがまわってくることになると思いますよ。 タバコばかりすっていて、このまま健康なわけがないと思います。 タバコは中毒ですので、本人がやめたいとおもわない限りやめないと思います。 耐えられないということであれば家をでてもいいかもしれませんね。

回答No.6

結婚? 無理。

• k205t
回答No.5

えっ、10ダースと言う事は、1日に2000本も吸うのですか? 本当ですか? まず絶対にあり得ないのですが。 ヘビースモーカーと言われる人でも1日3箱です。なので1日に60本です。 もっとちゃんと調べてから質問をして下さい。

noname#231223
noname#231223
回答No.4

尊属殺人こそなくなってしまいましたが、日本ではどんなクズであろうが身内であろうがヒトを殺意をもって殺せば殺人です。 あなたのようなヒトはどんな旦那でも何らか気に入らないところを探し出して攻撃して旦那を辟易とさせるか余所のオンナに走らせてしまうのでは? その性格をどうにかするのが結婚を考えるよりもまず先かと。

回答No.3

知人のヘビースモーカーは、ある日肺がんで入院。 もちろん、今まで、周囲や病院からの注意や警告は無視とのこと。 肺を切り取っても、吸い続けていたので、家族、全員が呆れていました。 「タバコを吸えないなら、死んでもいい」と言い、吸いながら死んでいきました。 よく、わかりませんが、強者です。 質問者さまのお父様も、手遅れになってしまわないように、気をつけて 頂きたいのですが、 もしもの日が来てしまったときは、王者として、強者伝説を残して頂きたいと 期待してしまいます。そのくらい、大物です。 もちろん、そんな日が来ないように、お父様のご健康をお祈りいたします。

noname#209001
noname#209001
回答No.2

「もうどうすればいいでしょうか」←あなたの思う様にすれば!? そうした方が あなたの為・・

• lucky1267
回答No.1

10ダースという事は、10箱?でいいのでしょうか? ワンカートンで200本ですよね? まさか本当にダースで2000本、という事はないですよね? しかし、お金がすごい! 一箱420円として(一般的に)一日で4200円。 一月で126000円?(@_@;) お父様は仕事はされてるのでしょうか? いずれにせよ、家族・家計・健康、全てに害をきたしていますね。 頑張って質問者様が自立する、それが一番手っ取り早い気がします。