• 締切済み

銀魂のマンガ5巻の内容は、アニメでいうと何話なんで

銀魂のマンガ5巻の内容は、アニメでいうと何話なんですか?回答お願いします(*-ω-*) 

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

Wikipediaに載ってますけど。。。 第32訓 第19話「海の水がなぜしょっぱいかだと?オメーら都会人が泳ぎながら用足してるからだろーがァァ!!」 第33訓&34訓 第20話「ベルトコンベアには気をつけろ」 第35訓 第29話-A「慌てるな! クーリングオフというものがある」 第36訓&37訓 第26話「恥ずかしがらずに手を挙げて言え」 第38訓&39訓 第24話「カワイイ顔には必ず何かが隠れてる」 第40訓 第22話「結婚とは勘違いを一生涯し続けることだ」