• ベストアンサー

『銀魂』何巻なのか教えてください!

タイトル通りです(・ω・;) 銀魂の ・27話 ・86、87話 ・101~105話 ・186、187話 が漫画で何巻なのか教えてください! よろしくお願いしますっ。

noname#181273
noname#181273

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.3

2です。こんばんは >ありがとうございます(´∀`) 構わないです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%80%E9%AD%82_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1) 各話リストがありますので、そこを表示させると出ます。自分はウィキペディアはほとんど見ないですが、上記で見れなければ2の回答であっています。 アニメ 27話 「刀じゃ斬れないものがある」  原作 第四十二訓~第四十四訓 (6巻) アニメ 86話 「羊数えるの自体に夢中になったりして 結局眠れない事も多い」 原作 第百二十九・百三十訓(15巻) アニメ 87話 「私と仕事どっちが大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス」 原作 第百三十一・百三十二訓 (16巻) アニメ 101話 「掟は破るためにこそある」  原作 第百五十八・百五十九訓(19巻) アニメ 102話 「オタクは話し好き」  原作 第百六十・百六十一訓(19巻) アニメ 103話 「長所と短所は紙一重」  原作 第百六十二・百六十三訓(19巻) アニメ 104話 「大切なものは見えにくい」  原作 第百六十四 - 百六十六訓(19巻) アニメ 105話 「何事もノリとタイミング」 原作 第百六十七・百六十八訓(20巻) アニメ 186話 「死亡フラグに気をつけろ」 原作 第二百七十・二百七十一訓前半(31巻) アニメ 187話 「フラグを踏んだらサヨウナラ」 第二百七十一訓 後半・二百七十二訓(31巻) (;・ω・)  上記であっているかなと思います。

その他の回答 (2)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

こんばんは >銀魂の・27話・86、87話・101~105話・186、187話が漫画で何巻なのか教えてください! 27話 6巻 86話 15巻 87話 16巻 101~104話 19巻 105話 20巻 186、187話 31巻 上記の感じです。。(o・v・o)  

noname#181273
質問者

お礼

わぁっ! ありがとうございます(´∀`)

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1
noname#181273
質問者

お礼

回答ありがとうございます(o^∀^o) 教えていただいたURL… なぜかエラーになりました… とりあえずウィキペディアにあるんですね。 探してみます!

関連するQ&A

  • 銀魂 23巻

    銀魂の23巻を買いました。 見てみたらもうスタンドの話や禁煙の話がありました。 こんなに速いペースでコミックス化して大丈夫なんでしょうか? 不思議でたまりません。

  • 銀魂の何巻から買えば・・

    銀魂を買いたいと思います。 しかし1巻からというのは厳しいので途中から買うとしたら どの巻から買えばいいのでしょう? 教えてください!!

  • 銀魂のマンガ5巻の内容は、アニメでいうと何話なんで

    銀魂のマンガ5巻の内容は、アニメでいうと何話なんですか?回答お願いします(*-ω-*) 

  • 銀魂1巻初版本について

    近くの古本屋でたまたま買った銀魂1巻の本が初版本でした。色々調べたところ、幻の1巻だとか、わずか三万部だとか、結構貴重な本だと分かりました。最近部屋を整理しようと思って銀魂の本を売ろうとおもうのですが、銀魂1巻の初版本は今人気が急上昇中だから、高いだけなのですぐ売った方がいいのでしょうか。それとも、大事にとっておけば値はどんどんつり上がってくので大事にとって置いた方がいいのか、教えてください。

  • 銀魂4巻で・・・

    銀魂の4巻でハム子の彼が口のピアスをブチッとちぎれらていますが、ジャンプでは鼻輪をちぎられていたような気がするのです!鼻輪ちぎられてるってすごくインパクトがあった様な気がするのです。 私の思い違い?ジャンプは捨ててしまってもうないし、なんだがモヤモヤします(泣) 誰か!お願いします。覚えていらっしゃる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 銀魂終わるんですか??

    銀魂の54巻と55巻の売り上げが落ちていると聞きました。ネットで見たら確かに下がってる•••。 売り上げが下がってるから、背表紙終わったら、つまり2015年内には、終わりかスクエアなどに移籍になるのではという声をネットで見ました。 売り上げが単巻(または年間累計?)どのくらいになったら打ち切られちゃうんですか。 もともとそんなにコミックスの売り上げが高くないので、なんで10年続いたかファンながら不思議ではあるのですが(過去にはコミックスの売り上げが銀魂より高くても移籍した漫画がけっこうありした)。 あと2年以上ジャンプで連載するのは無理なんですかねえ。

  • 銀魂21巻の「シンジ」って誰?

    銀魂21巻の、第百九十七訓「美は夏の果実の如き物」で、乙姫のバックに登場していた「シンジ」というあの男性は誰ですか?

  • 銀魂で・・・

    銀魂第3シリーズ(DVDです。)の7巻目の途中「今回は今まで放送されてきた話を振り返って送りしたいと思います。」と新八達が言っていて、その中で【酔ってなくても酔ったふりして上司のヅラ取れ!】って話は過去の銀魂シリーズで放送されましたか? 今、銀魂公式HPでその話が放送されたか確認をしてみたのですがどうやら放送されていないみたいなんですが・・・。 新しく追加放送したのでしょうか?

  • 銀魂のコミックス

    銀魂のコミックスで、 アニメ54話と55話って何巻に入ってますか??

  • 銀魂の放送されていたアニメ全201話は原作では何巻くらいまでなのでしょ

    銀魂の放送されていたアニメ全201話は原作では何巻くらいまでなのでしょうか。 知っていらっしゃる方教えてください。 よろしくお願いします。