• ベストアンサー

辞めたくて悩んでいます。

rx1972の回答

• rx1972
回答No.2

アルバイトで1~2ヶ月程度で精神的にもツライんでしたら。 私だったら、「体の体調が悪いので辞めたいです。」 と簡潔に言葉少なく言いますが・・・ 正社員ならともかく、バイトですし大丈夫だと思いますよ。

noname#6996
質問者

お礼

実は、先月少し入院しました。精神的に辛くて。私は「週3日で、遅い時間から」のシフトを出したのですが、来月からびっちり人を入れられています。その前に辞めようかと・・。前からいた人たちは、その二人が実権を握っているのが不満で一気に辞めたそうです。そこの職場は、私を抜かして子持ちがほとんどです。だから、遅番できる人がほしいらしいのですが、今まで多少性格の違いはあれど、こういう変な人たちがいたのです。だから、慣れている部分はあっても、「もう嫌だ」っていうのが本音です。疲れます。