• 締切済み

恋の悩み

同じバイト先の5つ歳上の女性に対してです。 5つ歳上といってもバイト先に入ったのは自分の方が4ヶ月程先です。 その彼女がバイト先に入った頃は彼氏もいたりで自分もそこまで気にはしていませんでした。 その約1ヶ月後に彼女は彼氏と別れ、自分とも話しをするようになってLINEを交換して、毎日やりとりをする仲になっていきました。 それからも居酒屋に2人で行ったり、彼女の部屋に泊まらせてもらい同じベッドで寝たり、ディズニーに行ったりと とてもいい感じで凄く楽しいです。 もう、ここ最近は彼女の事が頭から離れず他の事が疎かになってしまう程好きになっています。 彼女も友達の話しをする時は、「彼氏の事じゃないよー」と念を押してくれて、「いつでも泊まりにきてもいいよー」と言ってくれています。 彼女には前科が色々とあったり、今でも他の問題があったりするんですが、そんなの関係ないほど愛しくなってきています。 今、告白しようか真剣に悩んでいます。 ディズニーで方向音痴を発揮して情けない所を色々見せてしまったり、告白して断わられた場合今の関係が壊れてしまうんじゃないかと不安です。 相手は25歳 自分は20です。 こんな情けなく臆病な自分にアドバイスやエールを下さい! 長文失礼致しました。

みんなの回答

• mdhdis
回答No.4

50歳の既婚ジジイだす♪ 彼女は貴方を可愛いのかも しれませんね~ 告白はどんどんしたらいいよ♪ ただこんな事言っちゃなんだけど、 一癖ありそうだね~ まあ~若い時は経験積むのが 大事だから 頑張りなさい!

回答No.3

そこまでの関係になっているのなら、まず断られることはないと思いますが・・・。これで断られたら付き合う気もない男と一緒にベッドで寝る節操のない尻軽女です。何はともあれ告白しましょう

回答No.2

前科って犯罪者ってこと? その前科にもよると思うのだけど・・・ 多分25なら20の男の子だったら、弟みたいで可愛いなーって感じだと思うよ。 ちょっとからかってやろうかなーくらいの気持ちかと思う。 あなたが好きなら、とりあえずぶつかってみてもいいんじゃない? ただし、真剣には付き合ってもらえないかもしれない。 すでに一緒にベッドで寝たりもしてるみたいだからね。

回答No.1

男なら当たって砕けろ!! いやぁ…砕けちゃ駄目か…!! 少年よ大志を抱け!! うじうじしているほうがみっともないぞ!!