• 締切済み

恋の悩み

同じバイト先の5つ歳上の女性に対してです。 5つ歳上といってもバイト先に入ったのは自分の方が4ヶ月程先です。 その彼女がバイト先に入った頃は彼氏もいたりで自分もそこまで気にはしていませんでした。 その約1ヶ月後に彼女は彼氏と別れ、自分とも話しをするようになってLINEを交換して、毎日やりとりをする仲になっていきました。 それからも居酒屋に2人で行ったり、彼女の部屋に泊まらせてもらい同じベッドで寝たり、ディズニーに行ったりと とてもいい感じで凄く楽しいです。 もう、ここ最近は彼女の事が頭から離れず他の事が疎かになってしまう程好きになっています。 彼女も友達の話しをする時は、「彼氏の事じゃないよー」と念を押してくれて、「いつでも泊まりにきてもいいよー」と言ってくれています。 彼女には前科が色々とあったり、今でも他の問題があったりするんですが、そんなの関係ないほど愛しくなってきています。 今、告白しようか真剣に悩んでいます。 ディズニーで方向音痴を発揮して情けない所を色々見せてしまったり、告白して断わられた場合今の関係が壊れてしまうんじゃないかと不安です。 相手は25歳 自分は20です。 こんな情けなく臆病な自分にアドバイスやエールを下さい! 長文失礼致しました。

みんなの回答

  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.4

50歳の既婚ジジイだす♪ 彼女は貴方を可愛いのかも しれませんね~ 告白はどんどんしたらいいよ♪ ただこんな事言っちゃなんだけど、 一癖ありそうだね~ まあ~若い時は経験積むのが 大事だから 頑張りなさい!

回答No.3

そこまでの関係になっているのなら、まず断られることはないと思いますが・・・。これで断られたら付き合う気もない男と一緒にベッドで寝る節操のない尻軽女です。何はともあれ告白しましょう

回答No.2

前科って犯罪者ってこと? その前科にもよると思うのだけど・・・ 多分25なら20の男の子だったら、弟みたいで可愛いなーって感じだと思うよ。 ちょっとからかってやろうかなーくらいの気持ちかと思う。 あなたが好きなら、とりあえずぶつかってみてもいいんじゃない? ただし、真剣には付き合ってもらえないかもしれない。 すでに一緒にベッドで寝たりもしてるみたいだからね。

回答No.1

男なら当たって砕けろ!! いやぁ…砕けちゃ駄目か…!! 少年よ大志を抱け!! うじうじしているほうがみっともないぞ!!

関連するQ&A

  • 女の子の気持ち

    ※考え方が人それぞれなのは分かった上で、回答というよりも、皆様の意見をお聞きしたく質問させていただきます。 --------------------------------------------------- 先日同じバイト先で2個下の女の子に一目惚れしちゃいました。最初は見た目や雰囲気がすごいタイプで魅かれて、今日話とかしてみて完全に好きになってしまいました。 今自分が働いているバイト先があと1ヶ月ほどで閉店します。その子と会えるのもあと1ヶ月。 今までの自分は本当に好きになった子には、告白した後の関係を考えるとどうしても臆病になってしまい告白する事ができませんでした。 しかし今回は今行動を起こしておかなければ後で後悔しそうな気がします。 そこで次会った時に彼女に本気で告白しようと考えています。 ただ、彼女に今現在彼氏がいるかどうかという事も知らず、彼女ともまだ数回しか会ったり話したりした事ない関係です。彼女とは初対面の時から自然と仲良く話をしたり出来ているのは事実です。 このような関係で(彼氏の有無も考えずに)告白した場合、彼女はどんな気持ちになるものなのかぁと考えてしまっています。 僕としては彼女に告白して、彼氏が居ると言われても諦められないぐらい今回は本気で好きになってしまっています。 どうか女性の皆様が彼女の立場だった場合、どんな風に感じるか等の意見・アドバイスを頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 恋の悩み☆

    悩んで悩んでココにたどり着きました。 私には現在年下の彼氏がいます。私も彼氏も学生。毎日一緒に居るような生活で半年位の付き合いになります。 彼氏はとても優しい心の持ち主で、私がどんなに機嫌が悪くても、怒っても、彼は”愛してる”という気持ちで別れよりも解決の道を導いてくれ、毎日優しくしてくれます。(喧嘩の発端は、彼の私への思いやりが足りない…というのが大半です)まだ半年の付き合いではありますが、彼は結婚の意志を伝えてくれています。 今は彼が直してきて喧嘩も減り、私への思いやりも増え、今からまた歩き出そう!!という時に私はA君と出会い告白されてしまいました。 A君には声を掛けられて知り合ったのですが、年上で私のまさに理想のとしていた人。会話をしていても学べる事もある。年上っていいなあと思いました。私の知らないことも多く今までの彼氏と違う。そんなA君に気がかりが1つ。前の彼女とは4年半も付き合ってたのだそうです。その人を忘れるための道具になりたくはないですし…勿論A君は恋愛に対して真剣な人だから違うと分っているのですが4年半の思い出に越えられる事が私にできるか・私の理想とする人と付き合って、私は背伸びしてしまっているのではないか、と不安が。 …気付いた頃には、あれほどして欲しかった彼からの優しさが辛く感じ、罪悪感が生まれてきました。彼との生活観は似ていて楽だし、別れたら学校生活が辛いかな?なんて考えます。卑怯ですよね;;こんな時に限って彼の優しさが映え・助けてもらう場面が多く、どちらと決断できないでいます。 中途半端なことばかりでごめんなさい。私の決断が大事とは分っているけど、できないんです。

  • 恋の悩み

    自分は好きな人選びは完全性格重視で、顔は多少は周りの言うブサイクでも関係ないと思っています。 で、今同級生に好きな人がいるのですが、その子は自分的には性格も良くて見た目もタイプで、もし付き合えるなら今すぐにでも付き合いたいと思っているぐらい好きです。 でも周りの友達はその子のことを可愛くないと言います。(皆はブサイク寄りと言います) もし告白してフられた場合、友達にその事をいじられそうな気がして告白を踏みとどまっています。 自分がいじられるのは全然構わないのですが、好きな子の耳にはいったらその子が不快な思いをするようないじられ方をされたらそれは凄く嫌です。 もしくは自分なんかに告白される事自体を嫌だと思われないとも限りません。 いつかは告白したいと思っていますが、その不安のせいで最後の一歩が踏み出せません。 出来ればアドバイスお願いします。

  • 恋の悩みです…

    悩んでいる中学生です(-ω-;) 今告白されています。 その人をA君としますね。 A君のことは前スキだったし、正直いうと 今もスキっぽいです。 でも私は彼氏と別れてあまりたってないんですぐ付き合いたくはないんです。 だから今はムリって断りました。 でも、いずれは付き合う事になるかもとゆう方向です。 ですが(←多くてごめんなさい)私がもしA君と付き合うことになったら 付き合った人が4人目になるんです。 やっぱり中学生では多いでしょうか。 それに周りに たらしっぽくみられるのはイヤなんです。 でもそんなコト考える自分が一番いやです(>_<,) なんかセコいような気がします それに(T□T)!! 私の友達がA君のことをスキになったみたいなんです; その友達にスキな人ができるのは久しぶりで 本当だったら応援したいんですけど、なかなかそうゆう気に なれないんです。 それにその友達には告白されたことをゆってなくって; 私は何をどうすればいいんでしょうか(- -,) 長文、変な文章失礼しました

  • 恋の悩み

    こんばんわ、この前、友達に告白したんです。 そうしたらメールで、 「○○君が嫌いとかじゃなくて、今まで自分にそういってくれる人がいるなんて、絶対いないしありえない、って思ってたし自分にまったく自信が無いし、自分には関係のない事だって思ってどうでもいいぐらいに考えていたことなので、いざそういう場面に立ってみると、答えがなかなか出なくて時間がかかってしまいました、やっぱり今はまだそういう気持ちにはなれないけど、友達以上には思っています。」 というメールがきました。 自分はまだ女心をよく理解してないのですが、これは振られたってことですよね?もうどうしようもないのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • いい年してますが、恋の悩みです・・・

    自分は30も後半にいってしまった年のものですが、片思いしてる彼がいます。 しかも、片思いしてもう4~5年は経ってまして こんなに時間が経ってしまったのは自分に告白する勇気がなかったのが一番と 彼には彼女がいること、そして彼は女癖が悪いということ(彼女以外にも女がいるなど) 彼が7歳年下だということ、職場が同じくあまりにも近い位置にいたこと などなどがありまして・・・ このうちの職場のほうは彼が辞めた事によって考えなくても よくなったので、いい時期なのかなとは思っています。 いまだに連絡もきますし。 同じ職場時代は付き合っていると思っている人がいたくらい仲が良かったです。 ちょっとおかしな関係ではあったのかな・・・ 彼は私が好意を持っていることも知ってます。 けど自分の年も邪魔してか、きちんと告白する勇気がなくて・・・ でもやっぱりはっきり自分の気持ちを伝えるべきでしょうか? 今「きちんと伝えよう!」と自分のテンションを高めてはいるのですが 「でもどーしよう・・・」うじうじしている自分もいます。 こんなことを日々考えておりまして・・・ 近いうちに彼に会えるので告白の大チャンスとは思ってます。 告白するべきでしょうか?? ちなみに女癖が悪いと言うのは、 女性と恋の駆け引きをする行為が楽しいらしく(本人がそう言ってまして)決して本気じゃないそうです。 そうゆうことを話が出来るくらいの仲ではあります・・・ やっぱりおかしな関係ですが・・・(苦笑)

  • 恋の悩み

    私は中学生です。 小学生の頃からずっと好きだった男の子に3ヶ月前にLINEで告白され、好きなのに断ってしまいました。 そしてその後我に返りあとから告白をしました。すると、他の子に告白され流されて付き合ってしまっていたのです。 一度は断った私も悪いと思い諦めるように努力をしました。 その一ヶ月後、その女の子と好きな男の子が別れてしまいました。 男の子に告白される前はLINEもよくしていたし学校でもしゃべっていたけれど、このことがあってからは彼女にも気を使いほとんど連絡も取らず言葉も交わしていませんでした。 今でもまだとても好きなので別れた時がチャンスだと思うけれど前みたいな関係に戻れる気がしません。 どうしたらいいですか。

  • ある一つの悩みから恋ができません

    いままで恋人がいた事がありませんが20代後半、自分からもっともっと積極的にならねばいけない歳となりました。しかし、一つ悩みがあります。 それは、お付き合いとは切っても切れない体の関係です。好きな人と結ばれる事はすばらしく、自分もそうなりたいという気持ちはあります。でも今から1~2年は、関係をもちたくありません。なぜかというと、仕事で大事な時期を迎えており、またできちゃった結婚は避けたいという思いが強いからです。避妊しても、100%の避妊はないし、私は体質からピルも飲めないのです。もともと不安になりやすい性格で、後悔もしたくありません。 上のような考えが私の言い分でありわがままなことはよくわかっています。相手もいないのに、先にこんなことを悩むなんて、おごりだとも思います。それでも、自分の中では「もし自分から積極的にアピールして彼氏ができたとしてもこの悩みを相手が知ったら面倒くさいと思うだろう」とか「こう思っている以上は、お付き合いは成立しないだろう」とか思い、好きな人ができても自分からは動けません。もてるようなタイプでないので、男性からのアプローチなども全くありません。 友人にこのようなことを話すのは勇気がなく、ここで質問させていただきました。何も知らない友人は、「あなたさえ積極的になれば彼氏ができるのに」といいます。私はこのまま恋をしない方がいいですか。それともこのような考え方でも彼氏はできますか。教えてください。

  • 高校生の恋の悩み・・・

    初めて投稿させていただきます。宜しくお願いします。 この冬で高校卒業を控えている学生です。春からは大学生になります。私には高校入学からずっと好きな人がいます。でもその相手は私の事を友達としてしか見ていないような感じがします。恋人として受け止めてくれるかとても不安です。今の関係としてはそこそこ仲の良いどこにでもいる高校生友達といった感じでしょうか。告白は一度もした事はありません。何度もしようと試みたのですが今の関係が崩れてしまって話しにくくなるのではないかと不安で言えませんでした。自分を守って逃げているのは分かっているのですが、どうしても言えませんでした。さて最初にも言ったとおり、もうすぐ卒業式になります。お互い進路は別々で離れてしまいます。この卒業式に合わせて私は告白するべきでしょうか。それとも、このまま言わずに今の関係を続けるべきでしょうか。

  • 恋の悩み

    一年半くらい前に同じ職場の女性に振られたのですがまだその人の事が好きで忘れられません。 その人以外の人に目を向けようと合コンとか友達に紹介してもらったりしたのですがなかなか好きな人が頭から離れないて上手く行きません。 その人とは6回程2人で遊びに行ったり、仕事終わりよく一緒に帰ったりしてました。 告白して1ヶ月の保留期間があったのですがなかなか返事をくれなくて不安になったりして自分がそれに耐えれ無くてメールであきらめるみたいな内容のメールを送りました。 それで好きってまでいかなかったと振られました。 自分は今まで何人かの女性とお付き合いさせていただいたのですが 恋愛で苦労したことがなくてそれまで自分から告白したこともなかったです 今回はじめて自分から好きになり告白して自分が今までいいかげんな気持ちてお付き合いしてきたっておもいしらされました 振られてからはその子とあまり会話は無くこっちから話しかけてもなんか素っ気ないです。 でも少し前にその子から仕事以外の雑談とか話しかけられたりしたのですが、次の日からはまたずっと素っ気ないです。 いろんな人に相談したのですがそんなに好きならもう1回アプローチすれば?と言われもう1回だけ頑張ろうかなと思いました そこで質問なのですが その子に、実はまだ好きなんだ。迷惑じゃなかったらまた1から仲良くしたいと思ってる。暇な時でいいから遊びに誘ったりしてもいい? 見たいな内容を伝えたいのですが、直接言うのかメール、電話等で伝えるのではどっちがいいですか? メールだと彼女が断りやすいし、直接の方が気持ちが伝わるのかなって考えたりでなかなかまとまりません。 どうか皆様アドバイス等よろしくお願いします。 あとその子は自分が告白した時はじめて告白されたと言ってました。