• ベストアンサー

女郎 風俗嬢みたいなものでしょうか?

arichan777の回答

回答No.1

女郎は語源としては若い女性を指す言葉ですが、 一般的には遊女(まぁ風俗嬢ですね)を指す言葉で、 その中でも見下げた、卑下した言い方かと思います。 同じ風俗嬢でも「嬢」と言えばある種持ち上げた言い方になりますが、 女郎とか買女とか言うとかなりキツイ言い方ですね

AKZUQNAYRCO
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 風俗嬢について

    今僕は、生まれてから一度も恋人ができないので風俗に通ってますやりたいのも正直ありますが3回通ったらメールと電話交換してくれまして、今メールでやり取りしてます、その風俗嬢は僕の事お可愛いと言ってくれて私はかわいいとこがすきとかいってくれました、そこで思ったのですが僕は恋人ができないしそのせいでできないなら自殺も考えてまして今苦しんでいますそれなら風俗嬢口説いて 付き合いたいのですが人に聞くと暴力団とかてできてあとで怖い思いするよ とか、結局金目当てでだまされるとか、わからんよこれからうまいことあせらず いけば恋人になるかもしれんよとか、俺風俗嬢と付き合ったことあるとか周りの ひとに相談したら言われましたが本当のとこやはり付き合って恋人になってくれるのは無理なのでしょうかこのまま鬱が続くと自殺しそうで苦しいです 僕は恋人になってくれるなら割り切って風俗嬢やってるのは受け入れるつもりです真剣な恋とかやはり無理でしょうかいろいろなアドバイスお願いします こういうとことかスナックとかで口説くしか方法がないですお見合いパーティーいっても30回とも会話が続かずふられていますよろしくお願いします

  • 風俗嬢が客とキスするようになったのはいつからか?

    私は風俗に詳しく無いのですが、今から数十年前までは、風俗嬢は客にキスしなかったと思います。 しかし、今の風俗嬢は客とキスしますよね。 そこで三つの質問があります。 (1)風俗嬢が客とキスするようになったのはいつ頃からですか? (2)なぜ以前は風俗嬢は客とキスしなかったのですか? (3)なぜ現在は風俗嬢が客とキスするようになったのですか? ちなみにこの質問をするきっかけは、一人の風俗嬢さんがツイッターで、「風俗のサービスで一番嫌いなのはキス。キスこそ高額オプションにして欲しい」と投稿していたのを読んだことです。

  • 風俗嬢

    できれば、風俗嬢とお付き合いをされた事のある男性の方。 SEXの時感じたことや、話しをしている中で感じた事、 風俗嬢だから、、そう考えた事柄等 なんでも結構です。率直に風俗嬢についての見解を教えてください。 ‥勿論お付き合いをされていない方も‘風俗嬢’に対する見解、 ‘付き合う’ということについて躊躇してしまうことや 障害のような感情がありましたらご意見ください。 ‥例えば‘‥誰とでも寝れる’云々、、

  • 風俗嬢の気持ちが知りたい

    風俗嬢に恋愛感情を持ってしまいました。 これまで、風俗とは擬似恋愛の場と考えて利用していました。 その恋愛感情を持った娘とも最初はそのつもりでした。しかし、何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ちなみに、風俗歴は5年程あります。 そこで、質問です。 その娘が自分をどう思っているのか気になっています。 というのも、彼女の接客が最近変化したからです。  ・サービスが終わったあと抱き合って寝るようになった(彼女も風俗経験が長くプロ意識はあり、今まで客の前で寝たことはなかったとのこと)  ・自分が指名を入れたと店員から聞いたので、いつもより髪型を変えたとのこと(確かにいつもより手が込んでいました)  ・職業を聞かれた(彼女曰く「お客さんが嫌がるから自分からは聞いたことはない」とのこと) 上記のようなことがあり、今、デートに誘おうかどうか迷っています。 このようなことも指名を取るための風俗嬢の手でしょうか? もしかしたら自分に少しでも気があるのでしょうか? 風俗嬢、元風俗嬢、風俗嬢と恋愛経験がある方からの回答をお待ちしております。  

  • 風俗嬢から必ずといっていいほど聞かれることに関して

    風俗嬢の皆さんに質問です。 僕がヘルスやソープに遊びに行くと必ずといっていいほど「こういう店はよく来るんですか?」と聞かれます。 何故でしょう。

  • 風俗嬢をしていたことがわかりました

    妹が風俗嬢をしていると匿名の手紙がきました。 結婚もしているのでまさかと思ったところです。 本人を呼び出して問いただしてみたところ認めました。 手紙には「今までいろいろ騙された。個人的な付き合いもあって お金も絡んでいた。金が返ってこないのは仕方ないので諦める。 ただし、風俗店と暴力団みたいな男と一緒になって勝手な言いがかりをつけてきたのは甚だしい。 お金の返還の要求はしないが、家族に風俗嬢をしていることを知らせたかったことと 風俗嬢を辞めることをすすめてほしい。この手紙を内容を風俗店関係者に言いつけて 追い込みをかけてこないでほしい。もし来たら警察を呼びます。弁護士にも相談中です。」 とのことでした。 僕自身が妹がそんなことをしていたのは知る由もなかったのでとてもショックです。 もちろん本人には辞めろと話しました。 今後は嫁いだ家にもわかってしまうと思いますのでそうなったら離婚になるかもしれません。 このような場合は、妹それから手紙を送った相手も何かしら罪にならないんでしょうか?

  • 風俗嬢ですが、彼が他の風俗嬢に通っています

    私は、借金を押し付けられてしまい、風俗で働き始めました。 借金のメドがついたら、辞めます。 そのことを知った上で、お付き合いをして同棲している彼がいます。 付き合って2年になりますが、今でも休みを極力合わせ、お出掛けしたり、ふざけあったり、話しをたくさんしたりと仲良しではあります。 その彼が最近、風俗に通っているようで… 私自身この仕事している身ですし、付き合いや割りきった遊びとして、彼が風俗に遊びにいくことは、『ダメ!』とは言いません。 『ちょっとぉ…嫌だな…』なんて、聞き流しています。 もちろん、心穏やかではありませんが。 (頻繁に通ってる人ではありません) しかし最近、私に内緒で特定の風俗嬢に通っているようで… 些細な差し入れをしたり、心が癒されることを求めているようです。 お金と体のだけの関係なら、まだ耐えられるとゆうか、違うのですが… その、風俗嬢と連絡をとり、会いたくなるとゆう感情や癒されるとゆうのは…もう… もう、胃が痛くなるとゆうか、頭がグチャグチャになってます。 自分を見つめ直しもしました。彼と出会った頃より、太ってしまったり、 だらけたところも、見せてしまっています。 なので、今そんな自分を叩き上げています。 ただ、お互いの抱えてる問題や今後のことも話し合った矢先でした。 心が、他の風俗嬢に流れてしまっているかもしれないとゆうのは… 私に気持ちが無くなってきてしまっているのかと、不安で不安で仕方がないです。 やはり、男性の風俗通いについては、どんな場合でも、知らないふりを続けたほうが良いのでしょうか。 長文失礼しました。

  • 風俗嬢から電話来ることなんて、ありますか?

    ヘンな質問ですみません。 風俗嬢と電話番号交換することなんてありますか? また、風俗嬢から営業の電話っていうのは来るものでしょうか?キャバクラじゃなくて、いわゆるヘルスなどの性風俗についてです。よろしくお願いします。

  • 風俗嬢だった彼女を愛せる?

    もしも愛した彼女が過去に風俗嬢だったら 愛せますか?風俗といってもソープと キャバクラでは違うと思いますけど。 私はやはりなんか引きますね。

  • 風俗嬢にとって彼氏って何ですか?

     このサイトで  A=彼女に風俗通いがバレて振られたみたいな質問がありました。  B=その一方で付き合い始めた彼女が実は風俗嬢ということを後から知って混乱している  といった内容がありました。     Aでは、風俗に通う男性が彼女のプライドを傷つけ、風俗嬢と同等に扱われたから振られたという内容のようです。  Bでは、体を許す行為を割り切った仕事としているが、それとは別に個人的な異性関係を求めているわけですよね。    AV嬢もそうなんですが、風俗嬢ってそんな低俗な仕事なんですかね?  風俗嬢でも、個人的な恋愛もするわけですし、Aでの彼女さんがどうしてプライドを傷つけられたのかよく解らなくもあるんですけど。  しかし、こんな事を言ってても、自分がその立場になってみないと心境はわかりませんかね~やっぱり。