• ベストアンサー

レンタル彼氏

女性にお聞きしたいですが、 交際相手いない方でも  お金払って レンタル彼氏は利用したくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m1030le
  • ベストアンサー率19% (21/108)
回答No.1

レンタルってDVDとかCDじゃないんだから 利用はしたくないですね。 そこまでしてデートしたいとは思いません。

関連するQ&A

  • レンタル彼氏

    パソコンテレビGyaOで「レンタル彼氏」という ドラマを見ました。女性が男性を買うというお話なんですが、内容にビックリしてしまいました。 そこで教えてほしいのですが、女性がお金を出す場合は法的に問題ないのですか?

  • 「レンタル彼氏」についての質問です

    http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?rkf=1&ei=UTF-8&fr=rts_wdn... 以前も、言葉としては聞いたことがあるのですが、これは「出張ホスト」みたいなものなのでしょうか? 利用したい、または利用した方の意見と レンタル彼氏の仕事をしたい、またはしてみたという方からの意見を聞きたいです。 でも回答がなさそうなので、知っていることを教えていただけると助かります。

  • 彼氏からレンタル車

    こんにちは。 自分で調べてわからないので、質問させていただきます。 現在交際中の彼氏がいます。 その彼氏が転勤で車が必要のないところに行くため、2年間限定で車をかしてもらう事になりました。 そこでの車の手続きに困っておりますが、車の保有車は彼で使用者は私でいいのでしょうか? できれば彼氏の車のまま、私の家に駐車だけしたいのですが、使用者の家から2km以内じゃないといけないと知りました。 また手続きで気を付けた方がいいと思う事があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性がAVをレンタルすることはおかしいことなのでしょうか?

    私は24歳の女です。 付き合って約2年の彼氏がいます。でも、その彼氏とは付き合いはじめの頃から月1~2回しエッチをしてません。(お互いの浮気はないです。) 私の性欲が強いのかわかりませんが、それでは回数が少なく満足しないのですが、他の人と・・・とかは思ったことありません。 2回くらいAVをレンタルし、見たのですがはまってしまいました。お金を出して他人のエッチを見たのは初めてですが、少しだけ性欲が解消されえた様な気がします。本当は彼氏とエッチしたいのですが・・。 同じ事を思ったことがある方・レンタルビデオ店で働いてる方で、女性がAVをレンタルしてる人を見た事をある方がいらっしゃいましたらご意見、よろしくお願いします。

  • 彼氏にはっきり聞いてもよい?

    私は20代後半の女性で、 交際期間数ヶ月の8歳年上の彼氏がいます。 私は今まで交際相手がいるときは、 異性と二人で出かけること(食事も)や 合コンはNGで、相手も同じ価値観でした。 今回、久しぶりに彼氏ができたのですが それをまだ聞けていません。 私は、別に浮気がしたいわけではないのですが、 彼氏が、「食事くらいなら行く」という考え方なら 彼氏の年齢で変えてもらうのも難しい 気がするので、私も行こうかなと考えています。 「飲み会」や「皆で遊びに行く」、というのも どの程度ならOKなのかということを ちょっとはっきり聞いてみたいのですが、 そういうのって良くないでしょうか?? (今回、久しぶりに会ってみたかった同性の友人(でも二人では 会ってくれない 汗)に飲み会に誘われたのですが、 合コンの要素もあるようだったので断りました。 それをきっかけに、ちょっと考えてしまったのです。。。) よろしくお願いします!

  • 彼氏のいる女性と見合いした甥っ子について

    甥っ子が見合いしました。甥っ子は相手の女性のことを気に入って、すぐにでも結婚したいようですが、たまたま僕の知人に相手の女性のことをよく知っている人がいて相手の女性のことを聞く機会がありました。 その女性はには交際している彼氏がいて、今回のお見合いを契機に彼氏と別れて、お見合い相手である僕の甥っ子と結婚しようかどうか迷っているようです。 そこで相談ですが、この事(彼女には彼氏がいて、彼氏と僕の甥っ子とどちらを選ぶか迷っている事)は甥っ子に知らせないほうがいいですか。 (2)彼女は仮に彼氏との行為の時に避妊しているとしても絶対とは言えないので、仮に甥っ子と結婚する方向に進んだとしても、どちらの子が分からなくなるので、当面は結婚は控えたほうがいいでしょうか?

  • 彼氏が奢ってくれません・・・

    彼氏が奢ってくれません・・・ 彼氏27歳(総合職) 私は26歳(事務職) 何度から彼から遊ぼうと誘われてて割勘で遊んでましたが、彼が付き合おうということになり交際をスタートしたばかりです。 何度かデートしたのですが、食事など2人で5500円ぐらい食べたら2500円請求されました。 私としては別に奢って欲しいとまでは言わなくても、自分の彼女にデート代も奢れない男って正直どうなの?っと思ってしまうんです。 疑問に思って尋ねてみると、彼としては「自分で飲みいした分は払って普通じゃね?バブルじゃあるまいし、でも安心してよ。もし結婚したらちゃんと財布は握らせるから」だそうです。 私的には私に奢られるぐらい魅力が無いのか(じゃあ交際しようって言う?) 結婚する前に別れるかもしれない相手に出す金は無いのか? 友達の頃の延長で付き合ってるのか? って感じに思えてしまうのです。給料だって彼の方が多いはずですし、高級レストランでも無いんだから彼女にデート代ぐらいは払って欲しいと思う私はワガママな女でしょうか?やっぱり私も女性ですし、ケチケチする男性って気になってても微妙って思うです。 彼は賢いし、顔も好みだし、仕事もシッカリしてて収入もありますが、私をもっと大切にするって意気込みがなんだか感じられません。(デート代も払えないということが小さいと思える。家族を守る事になる男がこれでいいのか?っと思う) 皆さんのご意見をください。価値観の違いとはいえ、色々な方の意見が欲しいです。

  • 彼氏「浮気するけど本命は変わらない」

    3年以上付き合ってる彼氏がいます。 最近彼氏が、私との交際中に 他の女性と体の関係を持ったことがあると私に言いました。 これは浮気...ですよね? 私はとても嫌な気持ちになりました。 でも彼は「他の女とそういうことしても本命はゆるがないし、ずっと私のことがが好きだよ?わかるでしょ?」 と言ってきます。 確かに尽くされてます 私のことが好きなのもわかります でもなんか納得しません。 一夫多妻制にしてほしいとも言っていました。冗談交じりだとは思いますが。 私は交際中に他の相手とセックスしたりしません。 体だけの関係というのもイマイチわかりません。 それは私が今付き合っている彼が初めての人で、他の人とのセックスの経験がないから理解できないことなんでしょうか。 特に男性の方に聞きたいです。 彼女以外の女性とセックスは普通にするんですか? 私の彼氏の考えは男性からして普通なんですか?

  • 別れた彼氏が友だちでいようといいます。

    相手から交際を申し込まれ眼中になく迷ったのですが、独身の彼氏もいいかもと身辺整理する気で交際し始めました。婚姻届をくれ私の中でそこまで思うなら大切にしようと思っていました。およそ1ヶ月、なんとか整理がついたところ彼氏が距離をおきたいと言い出しました。彼氏の中ではこの時点で別れているつもりだったようです。ちなみにこんなセリフで別れたんだと思う女性は100パーセント居ません。別れた理由は電話で言いたいこと言ったらきるだとか、浮気してない事を信じてくれないだとか、誕生日プレゼントにプレステをおねだりしたら迷惑って言われただとか、つまらない男っていわれただとか、蓄積してさめたようです。彼氏は電話を私に持たせてましたが、ある日自分のFOMAがなくなったからFOMAを返せと言ってきました。このちょっと前頃から私にお金を借りることがありましたが、5万円の修理代に関しては自分で借りるお金だというので借用書を書いてもらいました。貸していた財布があったので返してくれというと、他の男友だちに電話を教えていたから携帯代が高いんだろうと携帯代を払えと言ってきました。携帯代は男気をかってただけで、自分の通話分ですから払ってあげようと思います。結婚するまで考えていたのに、ああいえばこういうような関係に虚しさを覚えます。今は男友達や女友達と彼氏彼女もなく楽でいいそうです。私にも友達でいようというのですが正直その子が連絡してくれるのは嬉しいですが、連絡してくれてる限り未練から胸中穏やかではいられないだろうなと思います。なぜ友達でいようというのでしょうか?お金の為なら友達に貸す気は0です。悪く思われたくないとかなら婚約破棄されてるわけですから十分傷ついてますし結婚詐欺かと思うくらい悪くも想像します。今日か明日電話代を取りに来ます。別れた後も友達でいようと言う相手の真意が知りたいです。男性の方アドバイスください。

  • なんだか物足りない彼氏について

    彼氏が何かが物足りない。多分価値観が違うのかも。優柔不断でナヨってしてるタイプで、理系です。彼が大学院時代から交際してます。優しい人です、就職もちゃんとしてルックスもまぁ普通だと。 でも、なんか物足りないんです……… 向こうは多分女性とあまり付き合ったことが無いのかな…。向こうからのアタックで交際しましたが なにかと向こうは不安みたいで女々しいんですが… 国立院卒、背も高い、優しいで周りからは悪くないやろって言われますがなんだかなぁ、贅沢な悩みなのはわかった上で質問してすいません…(T_T) しかし、愛おしいとか大好きって思わない気がして自分の相手への気持ちを再確認するにはどうしたら良いでしょう? やはり、愛されて付き合った方が幸せでしょうか? 批判は沢山言われるでしょうが、悩んでいます…