• ベストアンサー

これは挑発ですか?

昔の恋人が読んでるかもしれないSNSに宝塚のブスの25ヶ条載せる人ってどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pringlez
回答No.3

昔の恋人がブスかどうかによると思います。 昔の恋人が、その25か条によく当てはまるブスな人だったら、もしかしたら挑発かもしれません。逆に、昔の恋人がブスではない人だったら、挑発のわけはありません。 ただ昔の恋人がブスだとしても、結構流行ったものだし、ブスがどうのこうのというより男性にも当てはまる内容で、言い換えれば「よりよい人間になるためにやってはいけないことチェックリスト」みたいなもので、挑発とは関係なく自分のために載せただけかもしれません。

その他の回答 (4)

• poti1234
回答No.5

目くそ鼻くそ

• manmanmann
回答No.4

とくに挑発だとはおもいません。 昔の恋人がいまも見てるかどうかもわからないし…。

noname#260418
noname#260418
回答No.2

どう思うかはその方を知らないので なんとも思わないです。 挑発ではないと思います。

• zazako
回答No.1

質問の意図がわかりませんが・・・なんとも思いません。見なければいいだけの話ですから。