• ベストアンサー

オーラのある人

いい意味でオーラのある人ってどのような人でしょうか。 中身も伴っている人は、どのような特徴がありますか。

• dectic
  • お礼率80% (175/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211437
noname#211437
回答No.2

>いい意味でオーラのある人ってどのような人でしょうか。 存在感のある人だと思います。 至る所に人脈があり、人望の厚い人であるとも 言えるのかもしれません。 >中身も伴っている人は、どのような特徴がありますか。 常に誰に対しても誠実な対応が 出来る人ではないでしょうか。 誠実であり、説得力のある発言が 出来る人なのかもしれません。

dectic
質問者

お礼

確かにそうかもしれません...

その他の回答 (3)

• satouenn
回答No.4

自分自身を信頼して自信のある人は、そのようなオーラがでるのではないでしょうか。

dectic
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます。

回答No.3

お金で買えないものを一杯持っている人でしょうね。 生まれながらに持っている人もいれば、実力や努力で身につけたものを もっている人など・・・ 「本物」ってことです。

dectic
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。

noname#210555
noname#210555
回答No.1

ぱっと見て、なんだか目が離せないような魅力のある人。 中身が伴ってない人で、オーラを放つというのはよくわからないです。 たとえ中身がすっからかんで見た目が美しい系オーラでも その美しいオーラを支える要素はあると思うので。 >特徴 誰が見ても「目を引く」 物や絵画でもこういうのはありますね。

dectic
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそうですね。オーラのある人は何か欠点のようなところがあったとしても、それを補える魅力がありますよね。