• 締切済み

急ぎです!英訳お願いします

急ぎです!英訳お願いします 「多くの人々はその料理を2,3日かけて作ります。」 を英訳してください!

• 英語

みんなの回答

• 92128bwsd
回答No.2

Many people here (in this region [country]) spend two to three days to cook this dish. Many people は、この場合ある特定の地域、場所のたくさんの人達という意味と思いますので、hereか何かは追加したほうが良いです。またはMany of the peopleとしても良いと思いmす。 2,3日は"a couple of "と言うケースが多いのですが、2,3日かかるという言うことを強調する意味で"two to three days"としました。

• SPS700
回答No.1

Many people take two to three days to prespare the dish.