• 締切済み

wi-fiがつながらない、、、

wi-fiについてなんですが、スマホで急につながらなくなってしまいました。設定方法はよくわからないのでAOSSで繋いだのですが、急につながらなくなってしまいしました。接続しようとすると、”インターネットの接続不良により無効”と出てきてしまいます。どうやらIPアドレスが取得できないようです。大雑把な質問で申し訳ないのですが、自分の力だけではどうしようもできないので、どなたな助けをお願いします。ちなみに有線で親機とパソコンを繋いでいます。WHR-HP-Gを使っています。

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

WHR-HP-Gってものの電源を入れ直す それでも改善しないなら、WHR-HP-Gの取扱説明書ってものを読む

回答No.1

WHR-HP-Gの電源を入れなおしてみましょう