• 締切済み

Wi-Fiについて

AOSSのWi-Fiを使っていますが最近繋がりにくく今日、まったく繋がらなくなりました。 無効なWi-Fiです。接続できませんと表示された時とうすれば良いですか?、

みんなの回答

回答No.2

考えられる原因は、1)十分な電波が届いていないか、2)親機のセキュリティキーが変更されたことによるものではないでしょうか。 1)なら、使っている電波のチャネルを変えてみるか、有線LANに変えること 2)なら、もう一度AOSSでつなぎ直し

• kamikami30
回答No.1

Wi-Fiは無線LANの規格の1つです。 有線ならLANケーブルですね。 AOSSこれまた規格の名前です。 例えばWi-Fiでルータと端末を繋いでルータ経由で端末がインターネットに繋がることはあります。 ルータや端末の型番が書いてないと何の事だかわかりませんし、回答しようがないと思います。