• ベストアンサー

EDKの意味とは?

EDKって何の意味なんでしょうか? 下ネタだから検索してみて、と言われたのですがわかりませんでした。 また、聞き間違いかもしれないので似たような言葉あれば教えてください。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keyfu
回答No.2

エゲツナイホドデカイキンタマン...

その他の回答 (1)

• etranger-t
回答No.1

YDKの「やればできる子」ではありませんか? でも下ネタではないので違うかな…。