• ベストアンサー

これってどういう意味なんでしょうか?

中3です くだらないのですが ハミチンってどういうことでしょうか? 男子がおいハミチン!っていって 笑っていました そして私を含め何人かの女子に こいつハミチンだから いってみな面白いよっていわれました 私たちはハミチンの意味がわからず 受けながしたのですがどういう意味かきになります 中3の男子だしきっと下ネタだとは思うのですが どういう意味なんでしょうか? そしてなんでそう呼ばれちゃったのでしょうか?

noname#188844
noname#188844

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.3

 はみ出したチンコが見えることを、ハミチンと言いますニャ。  半ズボンでしたがトランクスの場合、裾からチンコが見える状態がハミチンですニャ。  ハミチンと言っても棒が見えることはあまりなく、たいていは玉金の片一方が見えることが多いですニャ。

noname#188844
質問者

お礼

そうだったんですかー 初めて知りました(笑) 詳しくありがとうございます

その他の回答 (2)

  • 491030
  • ベストアンサー率20% (94/455)
回答No.2

これ真面目に答えていいのかな? パンツの横から男子の大事なものがちょっと出てる状態です。 男子にはよくあることかと思います。

noname#188844
質問者

お礼

男子にはよくあるんですかー 女子にはわかりません(笑) 回答ありがとうございます

  • xiao-zong
  • ベストアンサー率30% (87/290)
回答No.1

下ネタは下ネタですね。 パンツの股の部分から男性器が覗いている状態をハミチン(パンツからチンチンがはみ出している)って言います。 たまたま、体育か何かの際にはみ出しているのが見つかったのでは?

noname#188844
質問者

お礼

やっぱり下ネタだったんですね(笑) 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 何を考えているのか分からない男子

    こんにちわ!! 高校1年の女です。 最近仲良くなった男子(Aとします)がいるんですが… Aがどうやら私の事を好きらしいんです。 Aの友達に聞きました。 でもAはかなりの女好きなんです。 いろんな女子にメアドを聞きまくったり、目が合っただけで手を振ったり… 正直私じゃなくても女なら誰でもいいんじゃないかと思います。 それに私のどこが好きなのかも理解不能です。 しかも、下ネタが激しいんです… しゃべると必ず下ネタに走ります。 普通男子は女子に下ネタを言うのでしょうか!? しかも好きな女子にですよ!? で、その男子に今度カラオケに行こうと誘われてるんですが… 俺カラオケ行ったら襲うからー 的な感じで言われました。 冗談だと分かっていてもキモいを通り越して怖いです。 男子ってみんなこんな感じのノリで下ネタを普通に言うのですか?

  • 大学生の男子です、

    大学生の男子です、 下ネタが苦手です。 下ネタ好きの女子を好きになってしまって、仲良いのでよく話すのですが、 やっぱこちらからも下ネタを出したほうがいいんでしょうか? あと、女子からしたらこういう男子どう思われますか?

  • ぬんってどういう意味?

    今中2です。 中3の女子の千波が使ってたんですが ぬんってどういう意味ですか?

  • 中〜高生の女子の皆さんもエッチなことがしたいのか?

    中1の男子です。 男子の中では下ネタを言い合ったり  オナニーを話したりしていますが女子の 皆さんもオナニーをしたり SEXをしたいと思うのですか? 中〜高生の女子の方いたら 教えて下さい。

  • 意味不明な文ですいません。愚痴とか、不満とかがごちゃごちゃです。

    意味不明な文ですいません。愚痴とか、不満とかがごちゃごちゃです。    私は中3なんですが、男子がウザくて仕方ないです。 なんで授業中に大声で喋るんですか?黙る事が出来ないんでしょうか? エロい話をふってきたり、下品な言葉を平気で喋ったり迷惑でたまりません。 私は、男子が大嫌いなので、必要最低限しゃべらないし、会話はしないです。 あと、たまに先生が面白い話をしても基本笑いません。馬鹿らしいって思います。 でも、中1のときは男子と遊んだり、先生の笑い話に笑ってたんですが、中2の頃くらいから、そういうのが馬鹿らしくなってしまいました。 男子との交流もしなくなって、話しに笑わなくなったら段々『馬鹿らしい』『うざい』と思うようになって、二年最後の三者面談で先生に『クール』と言われました。 そして中3で友達からはギャップが凄まじいと言われ、私はいつも近づくなオーラで不機嫌らしいです。あ、女子友達は普通にいます。 でも、仲良くなった女子だけで騒ぎたいのに、別の女子が話しかけてきたりするのにもイライラします。 人のグループに入ってこないで欲しいです。 これは思春期だからって思ってたんですが、最近不安になったので相談させてもらいます。

  • 彼氏持ちの女子友達の意味深発言

    こんばんは、中3男子です 僕は彼氏がいる他クラスの女子友達 (Sさん)がいるのですが、僕の男友達がSさんに 「○○←(僕の名前)ってかっこいいと思う?」 と聞き、Sさんは「えーわからん笑笑」と返したそうです。このことを知って僕はすぐにSさんに謝りました、すると 「一応彼氏おるからさ」「安易にかっこいいってゆうのもなーった思ったんよ笑」と来ました。 僕も友達もかなり「一応や安易に。」などが特に意味深な発言に捉えてますが みなさんはどうだと思いますか?

  • 好きの意味

    おかしい質問をしますが、答えていただければ嬉しいです。 女子が男子に向かって、大好きだよ!みたいなこと言ったら、 それはどんなシチュエーションでも恋愛対象としての 好きと言う意味になりますか? あと、女子同士が友達に抱きつくみたいに、 男子に友達として抱きつくのおかしいですか? 変な質問ですみませんが、質問の答えになっていない 答えはやめてください。 御回答宜しくお願いいたします!

  • 押し倒すってやっぱそういう意味ですか?

    中学3年生の一応女子です。彼氏(彼氏も中3)と一緒にいるときに彼氏が「いつ押し倒そうかな」と呟いているのを聞いてしまいました。やっぱそういう意味ですか??だとしたら危ないですか??

  • 不安です、、、、

    僕の彼女は集団塾に通っているのですが・・・・ クラス制で彼女のクラスは男子4人女子3人らしいのです その男子の一人が彼女にメールで〔俺彼女とやっちゃったよ〕など下ネタがひつこいそうです 彼女にやめてって言えば?と言うと小5からの付き合いだから言いにくいと言うのです 僕はぶっ飛ばしに行こうか?言ったら彼女はいいと言います。 彼女は塾の男子と仲がいいらしいのですが僕は塾の中を見れるわけではないし 少し不安です彼女取られるんじゃないかなど妬いてしまいます 同じ思いをしている方はいませんか?女子の立場からとしての意見も聞きたいです やっぱ彼氏が一番ですか???不安でたまりません。。。。。。 ちなみに付き合って1年4ヶ月で中3です 意見聞かせてください

  • 淡白の男性に憧れます

    初めまして。僕は大学1年男子で、友達の男子がかなり淡白で、好きな女子もいないし、下ネタ等も嫌がります。自分も、そんなに下ネタ等は好きではないんですが、たまにちょっとした下ネタは言ってしまいます。自分は、このような淡白な男性に憧れてるんですが、どうしたらなれますか?