• ベストアンサー

これってどういう意味なんでしょうか?

中3です くだらないのですが ハミチンってどういうことでしょうか? 男子がおいハミチン!っていって 笑っていました そして私を含め何人かの女子に こいつハミチンだから いってみな面白いよっていわれました 私たちはハミチンの意味がわからず 受けながしたのですがどういう意味かきになります 中3の男子だしきっと下ネタだとは思うのですが どういう意味なんでしょうか? そしてなんでそう呼ばれちゃったのでしょうか?

noname#188844

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirby64
回答No.3

はみ出したチンコが見えることを、ハミチンと言いますニャ。  半ズボンでしたがトランクスの場合、裾からチンコが見える状態がハミチンですニャ。  ハミチンと言っても棒が見えることはあまりなく、たいていは玉金の片一方が見えることが多いですニャ。

質問者

お礼

そうだったんですかー 初めて知りました(笑) 詳しくありがとうございます

その他の回答 (2)

• 491030
回答No.2

これ真面目に答えていいのかな? パンツの横から男子の大事なものがちょっと出てる状態です。 男子にはよくあることかと思います。

質問者

お礼

男子にはよくあるんですかー 女子にはわかりません(笑) 回答ありがとうございます

• xiao-zong
回答No.1

下ネタは下ネタですね。 パンツの股の部分から男性器が覗いている状態をハミチン(パンツからチンチンがはみ出している)って言います。 たまたま、体育か何かの際にはみ出しているのが見つかったのでは?

質問者

お礼

やっぱり下ネタだったんですね(笑) 回答ありがとうございました