• 締切済み

クロネコヤマト

昨日福岡市東区吉塚駅に行きました。すると外国人労働者がたくさんおり しかもクロネコヤマトの制服を着ている人たくさんいました。 日本人が求職者だらけなのに・・・どうなってるんだ。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

そんなの簡単。 既に書かれている通り、日本人は仕事を選んで、きつい仕事を避けてるんですよ。 >日本人が求職者だらけなのに・・・どうなってるんだ。 楽で給料のいい仕事を求職しているから仕事が無いだけですよ。 この手は若い世代に多いですね。

noname#230414
noname#230414
回答No.1

運送業界は「きつい・時間が長い・夜勤がある職場」で日本人はすぐ「きついとが・時 間が長いとか・夜勤が」あるいってすぐ辞めてしまいます。 安定して働いてくれる、外国の人を使用します。 日本人は,根性がないんですね。