• ベストアンサー

福岡市で原付バイクを購入したいのですが

昨日バイクが盗まれてしまい、通勤用なので急ぎでバイクを購入したいのですが、福岡市(特に東区)で安く新車の原付バイクが購入できるお店を教えてください。 引っ越してきたばかりで、お店がどこにあるかよくわからないのです。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyonyon
回答No.1

ちなみにどこのメーカー(ホンダ・ヤマハなど)をご希望ですか? ただ、バイクは価格だけを見るのではなく、今後修理などでも付き合うことを考えて 店と相性のいい所を探すというのもポイントですよ。 さて、東区周辺のバイク屋全てではありませんが、一覧です。 http://www.bikebros.co.jp/mapapi/I0005.doit?idarea1=50&idprefecture=40&idward=29

参考URL:
http://www.bikebros.co.jp/mapapi/I0005.doit?idarea1=50&idprefecture=40&idward=29
hakumama01
質問者

お礼

ありがとうございます。普通の50CCの原付バイクを探しています。 バイクは詳しくありませんが、メーカーに特にこだわりはないです。 近所のバイクやさんに行ってみますね!