• ベストアンサー

福岡市舞松原or青葉の近くから飯塚までの移動時間

転勤で福岡市舞松原か東区青葉に家を借りようと思っています。 夫の職場は今のところ飯塚市になります。(今後福岡市内に 事務所移転の話もあるのですが当分は飯塚に通いそうです) 電車ではいったいどれぐらいの時間がかかるのか、また最終電車の 時間をお教え頂けると助かります。 また車通勤するとしたら(飯塚駅までと仮定して)どれ程かかるかも 判る方がいらしゃると非常に助かります。 福岡県には行った事がなく右も左も判りません。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --green--
回答No.1

新飯塚・飯塚から舞松原までの最終列車は 新飯塚・飯塚から「福北ゆたか線」に乗り 新飯塚22:43・飯塚22:49>長者原23:19 長者原で「香椎線」にのりかえ 長者原23:22>舞松原23:30 です. 電車で50分くらいです. (新飯塚発は23:11があるのですが香椎線の最終に間に合いません) データイムは福北ゆたか線に快速があるのですが,長者原での乗り継ぎが悪く 舞松原までは結局50分くらいかかります.

minto-2
質問者

お礼

丁寧な回答有難うございます。 助かりました。^^