• 締切済み

空EVOについて質問です

空EVOに今後の重要なネタバレになる人物が出てるとゲーム雑誌に書いてたのですが誰の事でしょうか?

みんなの回答

noname#211806
回答No.4

「3rd」だけは「パソコン版の方がお勧め」ですねぇ・・・。 「PSP版では『レーティングの関係上でカットされたというかぼかされた部分』があり、『PS3版はPSP版に準じている』」ので。

box200
質問者

お礼

ありがとうございました(^^) 雑誌は電撃PSです 僕の読み違いでシリーズに繋がるとは書いていなかったです すいませんでした

回答No.3

あれ、てっきり「教授」か「レーヴェ」の事かと思ってたんだけどなぁ・・・。 「PSPとPS3両方プレイされた」と了解して良いのですかね? 差し支え無ければ「質問の記事を掲載したゲーム雑誌の名前」を教えて下さいませんか? 「シナリオはほぼそのまま」だとばかり思ったのですが、「何らかの改変が行われている」のかな? 「3rd」ならばまだしも、「FCの時点で『零&碧』や『閃I&II』や『次の軌跡シリーズ新作』に関連ある人物なんて出たのか!?」と謎なので・・・。

回答No.2

マオばあさんがアイン総長の変装。

回答No.1

「空の軌跡3作」を「パソコン版・PSP版・PS3版いずれでもやった事の無い人」って、以外に居るのでしょうかねぇ? もしそうであるのならば、「事前にそれを知ってしまうのはいざプレイする際の楽しみを奪う事になる」と思うのですが、どうしても知りたいのでしょうか? 「重要なネタバレになる度合いにもよる」のですが、「候補は2人」かなぁ。 「PS VITA版『空の軌跡FC(First Chapter) Evolution』が初めて」なのであれば「知らない方がより楽しめる」んですよ?

box200
質問者

補足

軌跡シリーズはパソコン版以外は全てプレイしました 名前だけでも教えていただけないでしょうか?