• 締切済み

空EVOについて質問です

空EVOに今後の重要なネタバレになる人物が出てるとゲーム雑誌に書いてたのですが誰の事でしょうか?

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.4

「3rd」だけは「パソコン版の方がお勧め」ですねぇ・・・。 「PSP版では『レーティングの関係上でカットされたというかぼかされた部分』があり、『PS3版はPSP版に準じている』」ので。

box200
質問者

お礼

ありがとうございました(^^) 雑誌は電撃PSです 僕の読み違いでシリーズに繋がるとは書いていなかったです すいませんでした

noname#211806
noname#211806
回答No.3

あれ、てっきり「教授」か「レーヴェ」の事かと思ってたんだけどなぁ・・・。 「PSPとPS3両方プレイされた」と了解して良いのですかね? 差し支え無ければ「質問の記事を掲載したゲーム雑誌の名前」を教えて下さいませんか? 「シナリオはほぼそのまま」だとばかり思ったのですが、「何らかの改変が行われている」のかな? 「3rd」ならばまだしも、「FCの時点で『零&碧』や『閃I&II』や『次の軌跡シリーズ新作』に関連ある人物なんて出たのか!?」と謎なので・・・。

回答No.2

マオばあさんがアイン総長の変装。

noname#211806
noname#211806
回答No.1

「空の軌跡3作」を「パソコン版・PSP版・PS3版いずれでもやった事の無い人」って、以外に居るのでしょうかねぇ? もしそうであるのならば、「事前にそれを知ってしまうのはいざプレイする際の楽しみを奪う事になる」と思うのですが、どうしても知りたいのでしょうか? 「重要なネタバレになる度合いにもよる」のですが、「候補は2人」かなぁ。 「PS VITA版『空の軌跡FC(First Chapter) Evolution』が初めて」なのであれば「知らない方がより楽しめる」んですよ?

box200
質問者

補足

軌跡シリーズはパソコン版以外は全てプレイしました 名前だけでも教えていただけないでしょうか?

関連するQ&A

  • 空の境界と月姫

    奈須きのこさんの空の境界を読みたいと思うのですが、読んでしまうと月姫のネタバレになってしまうのでしょうか? 実は月姫はゲームではなく佐々木少年さんの漫画の方で読んでいて(ゲームは手に入らないみたいなので(^^; )、できるだけネタバレは避けたいんです。 やはり月姫を読んだ後の方が良いですか?

  • HTC evo 3D

    現在、au のiida G9を使用しており、 初のスマホへの移行を近日中にと考えております。 そこで、候補として HTC evo 3DかFUJITSU ARROWS かiPhone4S 考えております。 それぞれの懸念点としては、 ●evo 3D 液晶最大表示色数 約16万色 と言うのは、 他機種に比べ圧倒的に低い気がするのですが、かなり画質が荒いということ なのでしょうか。 ●ARROWS 試作機の映像を見ましたが、デュアルコアとは思えない もっさり感でしたが、今後改善される可能性はあるのでしょうか。 ●iPhone4S 同じデュアルコアですが、evo 3Dに比べ動作性能はどうなのでしょうか。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 本来は空を飛ばないが空を飛べるキャラクター

    空を飛ぶ犬など、本来は空を飛べないが特別空を飛べるキャラクターを教えてください。 私が思いついたところでは。 シナモン(犬) ドラゴンボールの登場人物

  • 「半分の月がのぼる空」 映画 原作

    ※「半分の月がのぼる空」の実写映画のネタバレがあります。  ご注意ください。 「半分の月がのぼる空」の実写映画を見ました。 主人公のユウイチと医師の夏目が同一人物だった、 というどんでん返しに驚き、原作も読もうと思ったのですが、 ウィキペディアなどで調べると、 「原作と映画では人物関係や構成が大きく違う。 映画版では演出の都合上、登場人物がフルネームで 紹介されていない」 と書いてありました。 …もしかして原作小説には、このどんでん返しが無いのでしょうか。 表現が悪くなって申し訳ありませんが、原作小説では ユウイチと夏目は別人で、ただの患者と医師。 高校生の恋愛を淡々を綴っていくだけのただの恋愛小説なのでしょうか。

  • 「ミハイル・ロア・バルダムヨォン」ってどんなキャラクターですか?【ネタバレ可】

    ゲーム「月姫」に出てくるキャラだという事ですが…プレイ経験がなく、調べてみてもどういう人物なのかよくわかりません。 何か底知れないとか、普通の人間じゃない仕組みの生物的な存在?というところまではわかったのですが… ゲームのネタバレになるからか、あるいはゲーム自体本来R指定のものだからでしょうか。ピンとくる情報にはあまり当たれませんでした。 ネタバレ可なので、どういう特徴を持っていて、どういう人物でどういう存在なのか、詳しめに教えて頂ければ幸いです。

  • いまさらですが 俺の空で

    スロット「俺の空」が好きで結構打ち込んでいるのですが1度だけ 「これは何事か?」という事があったので教えてください。 銀行画面で赤小切手がでました。 オヤジ打ちなのでチェリーもなにも 揃いませんでした。小切手にはひらがなで「いちまんえんなり」と書いてありました。 当然 潜伏 もしくは前兆だろうと回しても何もアクションがありません。150ゲームぐらいなにもないってありえるんでしょうか? どなたさまかお願いいたします。

  • イノーバEVOに変えてから少し便が軟らかくなりました

    今生後4ヶ月半ほどの雌猫を飼っています。 4ヶ月になるまではロイヤルカナンベビーキャットを、4ヶ月を過ぎてからはロイヤルカナンキトンを与えていたのですが、色々調べてイノーバEVOが良さそうだと思い、試しに1kg購入しました。 まだ食べ始めて1週間ほどなのですが、3日目くらいから便が少し軟らかくなった気がします。それまではウインナーっぽいというか、細長く固まっていた感じだったのですが、今は、例えて言うなら、でん六のピーナッツチョコレートのようなというか・・・そんな形をしています(うまく表現できずすみません)。とは言っても下痢ではありません。 お聞きしたいのは、この状態は問題あるのか、ないのかという事です。 また、フード選びも色々なサイトを見て考えているのですが、成猫ではなく子猫と言う事で、どのフードが対象でどのフードが対象でない、とかいうのがよくわかりません。 実は今回もイノーバ・カリフォルニアナチュラル・ナチュラルバランス・ソリッドゴールドで迷ったのですが、イノーバEVOが子猫向きという文言を目にして、それでイノーバEVOを選んだ次第です。他の3種が生後半年に満たない子猫に向いているのかどうかがわからなくて・・・。 そのあたりがわかる方(このフードは大丈夫だよというの)がいらっしゃいましたらそれも教えていただけませんでしょうか。 ちなみに・・・生後1年までを子猫、と認識しているのですが、それで合っていますか? たくさんすみません、よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 『ネタバレ』

    ネタとしてはゲームなんですが、内容は少し 感情的なもんがあるちょっとくだらないかもしれない 質問です。 ゲームの内容が含まれる文章等、いわゆる「ネタバレ」 ってありますよね。これってネット上で誰かが 書いてるのを見るつもりは無かったのにうっかり見てしまうと何故か 悔しいというか後悔してしまうんですよね。 でも、本屋でゲーム雑誌などを読んでるとまだ未体験の ゲームの情報って凄く見たくなるんですよ。 結果的にはネタバレ...というか、雑誌に書いてあるの なんてモロゲームの内容なんですけど、なんで雑誌で 見たりすると別になんとも思わないのにネット上で 見てしまうと後悔してしまうんでしょうかね...。 自分だけかもしれないですが...。

  • 俺の空で・・・

    昨日俺の空を打ちました。 俺タイムに入り1球目からいきなり4連リプを引いて、ボーナスゲット!そして次のゲームでもリプレイをひいてスーパー俺モード??でしたっけ?をゲットしました。(2回目です) そこで質問なのですが、何回か連チャンしてからゲーム数が100Gを超えたあたりで俺タイムに入りました。 そして、ラスト2ゲームで2ゲームともリプレイを引かないといけない状態になり、ボタンを押すとハズレ、残念・・ と思いながら次のゲームを消化すると直接Vの風船を破って、強制的にボーナスゲットしました。 これは、どういう事でしょうか? 俺タイムに入った時点でスーパー俺モードを抜けていたのでしょうか? それとも、スーパー俺モード中で強制的にボーナスとなったのでしょうか? ちなみにその後B.R.を含めて4連チャンして終わりました。

  • 小説版恋空 矛盾点 ネタバレ

    恋空の感想などに恋空は矛盾しているという書き込みがよくあります。 1度だけ小説を読んだことがあるのですが矛盾点は無かったように思います。 どこらへんが矛盾しているのかどなたか教えてください。 回答にネタバレが入ってもかまいません。