• ベストアンサー

いまさらですが 俺の空で

スロット「俺の空」が好きで結構打ち込んでいるのですが1度だけ 「これは何事か?」という事があったので教えてください。 銀行画面で赤小切手がでました。 オヤジ打ちなのでチェリーもなにも 揃いませんでした。小切手にはひらがなで「いちまんえんなり」と書いてありました。 当然 潜伏 もしくは前兆だろうと回しても何もアクションがありません。150ゲームぐらいなにもないってありえるんでしょうか? どなたさまかお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

小切手の「いちまんえんなり」の対応役はボーナス、俺タイム、チャンス目です。 何もなかったと言う事は、単なるチャンス目だったのでしょう。 赤小切手「いちまんえんなり」は結構スルーしますよ。

daigonpapa
質問者

お礼

スッキリいたしました 「いちまんえんなり」は偉いと思っていたので、、、ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• seasoning
回答No.1

>チェリーもなにも揃いませんでした。 ただの、チェリーこぼしです。

daigonpapa
質問者

お礼

ありがとうございます チェリーこぼしはわかるんですが ひらがなで「いちまんえんなり」はなんかの確定演出だとおもったのです。