• ベストアンサー

よく当たる占い師さん

こんにちは。千葉県に住む役者志望のものです。 僕に役者という職業が向いているのかどうか最近とても気になっています。 そこで占ってもらいたいのですが、千葉県(または千葉県近辺)でよく当たると言われている占い師さんをご存知ないですか? (できれば、人相・手相・姓名など総合的にみてもらえるところがいいです) もちろん占いの結果で夢をあきらめるということはしないですが、もし不向きなら不向きでアドバイスなどをいただきたいのです! みなさんよろしくおねがいいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

千葉県での、よく当たる占い師さんはわからないのですが...、すみません。。。 その代わり、ネットや本でのお勧めの占いはありますよ!。 ★はずき虹映先生の、『誕生数秘学の智慧』という本です。 http://www.ima-jin.com/bn/index.html この本には、職業の適性なども載っていますよ。 はずき先生は、大阪を拠点に仕事をしているのですが、 直接、個人診断もしていると思います。 今はメールだけかもしれませんが。。。 また、余談になりますが、 同じく、はずき虹映先生の、無料メールマガジン、 ★『人生に奇跡を起こす今日の心理メッセージ~こころの扉』もお勧めです。 http://www.mag2.com/m/0000113303.htm バックナンバーでは、最新号が見られます!。 それと、ittakkoさんが役者に向いているかどうかですが、 僕は、このように自分のことに対して真剣に質問してぐるぐらいですから、 役者として、とても向いているんじゃないかと思います!!。 ittakkoさん、この夢をあきらめないで、是非がんばってください!!。 絶対に成功しますよ!!。応援してます!!。

参考URL:
http://www.ima-jin.com/bn/index.html,http://www.mag2.com/m/0000113303.htm
itakko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても詳しく書いていただき大変助かりました。 さっそくメールしてみたいと思います。 とても励ましていただきありがたいと思っています。何年経っても夢をあきらめないでがんばりたいと思っています。 大変心温まる回答ありがとうございました!

その他の回答 (7)

回答No.7

信じる、信じないはご本人次第ですが… もし都内でもよくて、技法は問わずに本気でご相談なさりたければ、参考 URL をご覧になって、ご自分に合いそうかどうかご判断ください。社会的にまっとうなことをおっしゃる方ですが、占いに関しては厳しい方なので、良いことばかり言ってもらいたいという場合には向かないかもしれません。 同HPの「本筮との出会い」にも書かれていますが、週に一度だけ鑑定をされています。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~pa6c-isi/
itakko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 アドバイスも兼ねて言ってもらいたいので厳しく言われたほうが助かります。 とても助かりました。ありがとうございます!

• mmmmho
回答No.6

ずいぶん昔にやはり、占いでも頼りにしたいといった方が上野公園あたりに夜になると数十人くらい占い師が立つそうで、片っ端から見てもらったなどと聞いたことがあります。 占いでもやって決めたいということであれば、そんな方法もありますが・・・

itakko
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 片っ端からですか・・・す、すごい。 上野は夜になると、そんなに占い師さんがたつのですね。 ありがとうございました!

• crane5617
回答No.5

信じる信じないは個人の自由ですが、 はっきり言いまして、「よく当たる占い師」 といわれる方々はたくさんいらっしゃいますが、 占ってもらうのには10何万円とかかったりしますよ。 たとえインチキでも。 おすすめは「山本令菜」という方ですが、 直接占っていただくのは不可能かと思いますので、 この仕事が向いているかいないかを知りたいのであれば、「お金をつかむためのゼロ学占い」という彼女の最近の著書があります。 生年月日を計算して導くだけですので、精密さには欠けますが、向いていない職業や、かかりやすい病気なども書いてあり、なかなか興味深い内容になっています。 みなさんがおっしゃるように、占いなんてしょせん占いです。いい事だけ信じて、プラス思考で頑張ってください!

itakko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりよく当たる占い師といわれる方々は占ってもらうのにそんなにかかってしまうものなんですね。 その著書読んでみたいと思います。 ありがとうございました!

回答No.4

>よく当たると言われている占い師さんをご存知ないですか? そんなもんいない!! 悔いのないようにがんばってください。

itakko
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。悔いのないようがんばります!

• myu2001
回答No.3

藁をも掴む気持ちは分かりますが、占ってもらって何かが変わるのでしょうか? 仮に、『役者を目指したらあなたは死にます』と言われたら諦めるのですか? きっと諦めないですよね? 私は占いを否定するわけではありませんが、信じすぎるのもどうかと思います。 また、多くの役者さんは占いで現在の地位にまで達した人達では無い気がします。 仮に居たとしたら、それは結果論であり現実的では無いと思います。 占いは統計です。統計を信じるのでしたら別の統計を信じた方が良いと思いますよ。 回答になってなくて申し訳ございませんm(_ _)m

itakko
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。

• kuwamanma
回答No.2

将来、何がしたいのですか?具体的なものありますか?具体的には難しいかもしれないけど、人に向かって胸を張っていうことができますか? 多分はっきりと将来やりたいことが定まっていないのではないでしょうか? 自分の迷いを振り切って、やりたいことをやる。 多少のことでは動じない。何があっても突っ走る。自分のやりたいことを突き詰めてゆく。そういう生き方ってかっこいいなぁと私は思います。 回答になりませんでしたが。

itakko
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 具体的なものも決まっていますし、胸を張って言うこともできます。 今はこの夢を叶えようと突っ走っているつもりです。 ありがとうございました。

回答No.1

不向きです。 占いは当たらないものです。そのようなものをあてにするのはどうかと思いますが・・・。 占いにたよる時間があるのであれば、その時間を自分で勉強や努力に使えば良いでしょう。

itakko
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 専門家ということは占い師さんですか? その方が占いは当たらないものだというなら、お金を取って占いをしている方々は統計だけで適当に答えているのですか?