• 締切済み

ジャッキーチェンの映画 日本語吹き替え

こどもにジャッキーチェンの映画をみせようと思ったら、日本語吹き替え版がすごく少ないと知りました。本当は昔の酔拳とか見せたいのですが、吹き替え版はありません。蛇拳とか。 日本語吹き替え版があって、その中でもおもしろい作品があれば教えてください。プロジェクトAあたりは見ました。アドバイスどうぞ、よろしくお願いします。

  • benio
  • お礼率68% (2070/3005)

みんなの回答

  • ralf124c
  • ベストアンサー率52% (232/446)
回答No.2

ブルーレイには現存する日本語吹き替えが収録されているものが多いです 蛇拳や酔拳など拳シリーズはいくつかのBoxセットで大手通販サイトから入手可能かと思います

回答No.1

少し前にレンタルビデオやさんで目に留まって観たのですが「WHO AM I?」が面白かったです。

関連するQ&A

  • ジャッキーチェンの酔拳の日本語吹き替え版について

    ジャッキーチェンの日本初公開映画『ドランクモンキー酔拳』の日本語吹き替え版を探しています。 今発売されているDVDには日本語吹き替え版が入っていません。 昔、TVで見たものはカンフージョンと言う日本語のオープニングがあり、ジャッキーの声はもちろん石丸さんで、先生の声は小松方正さんがされていました。 最近見かけるTVではこのバージョンではないんですよね。 何か版権の問題でTVではやらなくなったような事を聞いたことはあるのですが、そのバージョンのDVDは発売されているのでしょうか? たとえ絶版になっていたとしても、発売がされていたのなら探しようがあるのですが、発売されていたのかもわかりません。 ご存知の方、是非情報をおまちしております。 ビデオでもDVDでもかまいません。 よろしくお願いいたします

  • ジャッキーチェンの初期の映画の吹き替え版

    ジャッキーチェンの初期の映画の クレイジーモンキー笑拳 ドランクモンキー酔拳 少林寺木人拳 ヤングマスター などのDVDは日本語吹き替え版は存在しないのでしょうか? 広東語が嫌いで聞いててイライラしてきます。 生理的に受け付けなくて日本語版のあの声が好きなんです。 手に入れることは不可能なのでしょうか??

  • ジャッキーチェンの映画はどの作品が一番?

    これまでジャッキーチェンが出演している映画ってたくさんありますけれど、どの作品が一番おもしろかったと思いますか?(主演じゃなくてもいいです) 又、一番つまんなかった作品はなんだと思いますか? 先日、会社で男性2人がどれが一番おもしろい作品かを討論していて、片方はの人は「プロジェクトA」が一番おもしろいといっていて、もう片方の人は「酔拳やカンニングモンキー(?)」が一番おもしろいといっていました。 この2人の話がおもしろかったので、ビデオを借りて観ようと思うんですけど、他には何を借りて何をさけたらいいか教えて下さい。

  • ジャッキー・チェンの映画

    ジャッキー・チェンの映画で一番のお勧めの映画はなんですか?酔拳以外の映画で教えてください。

  • ジャッキー チェンが歌っていた・・

    映画プロジェクトAでかかっているジャッキーチェンが歌っていた曲名を教えてください

  • ジャッキー・チェンの師匠の映画

    ジョシュアといいます。 ’70年代の終わりや’80年代の初めごろ、ジャッキー・チェンの映画が毎年のように作られてましたね?「酔拳」や「蛇拳」のように。 「プロジェクトX」(だったっけ?)までは毎年、ジャッキーがド素人だったけど訓練を重ねて拳法の達人になり、親や師匠のかたきを討つっていう、ワンパターンといえばワンパターンの映画だったのですが、一連のジャッキー映画で、毎回ジャッキーの師匠役で出てきた赤鼻の、お酒が好きな人の半生を描いた映画を探しています。  以前、ビデオ屋さんで見つけたのですが、当時新作だったので、準新作、もしくは旧作になるまで待ってレンタルしようと思っていましたが、タイトルを忘れてしまいました。ビデオ屋の店員さんに聞いてもタイトルがわからないと探しようがないとのことです。  映画のタイトルをご存知のかた、教えて下さい。

  • ジャッキーチェンの酔拳

    またまたジャッキーチェン質問ですが 酔拳のオリジナル版でも流れてる中国系インストゥロメンタルって 言うんですかね? 他のカンフー映画でも流れてたりするんですけど この映画ではオープニングのクレジットとか酔拳の練習中とかに 流れてるんですけど わかりますかね? 何方かお教え願います

  • ジャッキーチェンの映画サントラ?について

    たしかプロジェクトAかな?のエンディングの曲(撮影風景が流れてた)を探しています。とにかくジャッキーチェン主演の映画サントラ又はその曲が入っているCDを探しています。知っている方いれば教えてください。お願いします

  • ジャッキー・チェンの上映映画館の少なさ

    ジャッキー・チェンの上映映画館の少なさ ハリウッド進出30周年記念で現役最後かもとも言われた今回の作品。 どうして、こんなに上映する映画館が少ないのでしょうか? TOHO系を主にするだけで、上映しない県も多く四国ではゼロです。 ジャッキー氏も日本に宣伝に来ないですし、 いったいどうなったのでしょうか?

  • ジャッキーチェンについて

    再び、ジャッキーチェンについての質問失礼します。。 ジャッキーチェンが危険なアクションをするのは、 ジャッキー自身が危険なアクションによってケガをして 死にかけるという危険な目に遭うことで、ジャッキーチェンの映画を見ている人々に”自分(ジャッキー)と同じような目に遭わないように...。”というジャッキーのメッセージが込められていると聞いたことがあるのですが、これははほんとうですか?