• ベストアンサー

急ぎでございますΣ(゜Д゜)

5月に次女を出産し、妊娠糖尿病であったため本日産後の再検査予定ですが……一昨日くらいから風邪気味で……咽頭痛&鼻汁があります。熱はなく体もいつもどおり動きます‼︎ 風邪気味で検査をしたところ、血糖値は高くでてしまいますか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

多少高く出るかも知れません。 でも、糖負荷試験でしょう? きちんと評価できると思いますよ。 心配なら、病院に風邪気味だからと言って、 検査をのばせばいいと思います。

553coco
質問者

お礼

ありがとうございました。体調の良い時に再度けんさに行きたいと思いますΣ(゜Д゜)

その他の回答 (1)

• disaster
回答No.1

この映画と同じタイプなのかもしれませんね。  「抱きしめたい」でしたか。  関係ありませんが北海道網走市、複雑な土地柄ですね。   田舎なのに東南アジア系の顔つきの方ばかりです。中国人や朝鮮系もたくさんいるようですし。彼ら、けっこう頼もしいのですけどね。体力もありますし。  これからの日本、やはり在日の方々の時代ですね!  話は飛びましたが、風邪気味だと内臓が弱っていると思われますので、安定はしないのでしょうね。  少し心配ですね。  お医者さんがどう判断するかが心配な面もありますね。 http://www.dakishimetai.jp/

553coco
質問者

お礼

ありがとうございます。再度けんさに行きたいと思いますΣ(゜Д゜)