• 締切済み

彼の態度知り合いになって(3か月)

知り合いになって3か月位になる方がいますお互いの仕事関係や友人を紹介しあったり、 彼の家にいったり、仕事帰りにお食事に行ったりしています。 身体の関係も数回ありますがまだお付き合いしているのか聞いた事はありません。家族の話をしたりプライベートな話をしたりもしてきます。 しかし、わたしの悩みを解決したりライフスタイルに興味がなかったり最近連絡が段々少なくなってきました。 それには、わたしの仕事関係を紹介した際に 自分の会社の規模と比べられたりするかと思ったらしくギクシャクしました。わたしは、彼にプラスになると思いご紹介しました。 彼の気持ちがわたしにあるかどうか確かめる方法はありますか?

みんなの回答

回答No.3

やはりきちんと告白するしか、彼の気持ちを知る手段はないと思います。

• satouenn
回答No.2

この際、はっきり聞いたほうが良いと思います。言葉に出して。