胸がでかすぎて牛だと馬鹿にされる

このQ&Aのポイント
  • 胸がでかくて馬鹿にされる悩みを持つ高校生の質問。
  • 彼氏から胸を馬鹿にされ続け、コンプレックスを感じている。
  • 小さく見せる方法やコンプレックスを解消する方法を知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

胸がでかすぎて牛だと馬鹿にされる。

まず初めに観覧ありがとうございます。 質問、失礼します。 題の通りの悩みです。 胸がでかく牛だと言われ続けています。 15歳、高校1年生です。 肉体関係はありませんが、今年21になる彼とお付き合いをしています。 出会いとしては近所のお兄さんで、昔から仲良くさせてもらっています。 そのお兄さんとは今日で1年7か月になりますが、毎月のように言われることがあるのです。 「○○(私の名前)ってさあ、、、胸大きいよね、牛みたい(笑)」 と言われます。 中学生の頃もそうでしたが、馬鹿にされ続け、それでも最愛の人に馬鹿にされると 苛立ちもします。 ちなみに胸はGカップあります。 色々工夫して小さく見えるブラなどつけているのですが、 少々値段が高く、何着も買えるというわけでもなく、2着しかありません。 なので、週に三日四日しか着れずにいます。 大体私は身長154cmで服のサイズもМかSなのですが胸が入らず結局Lサイズになり お洒落もろくにできないようなきがします。 私の工夫次第ではなんとかお洒落できるかとは思いますが…センスがなく…。 前触れが長くなり申し訳ありません。 私が聞きたいのは、馬鹿にされない方法と、小さく見せるブラをつけなくとも小さく見せる方法を知りたいのです。 小さくなるマッサージなどは2年前からしていますが一向に治る気配がありません。 むしろでかくなります。 自分の体がコンプレックスなので…。 出来るなら太らないように見える服の着こなし方も知りたいです。 長々申し訳ありません。 宜しくお願いします。

noname#208771
noname#208771

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x-dai-x
回答No.2

15歳と21歳ですか・・・。 当方男なので胸を小さく見せる方法は分かりませんので、馬鹿にされない方法だけ回答させて頂きます。 私の場合ですが、彼女が胸が小さいことがコンプレックスでした。 もちろん私は気にしていませんので、会話の流れで胸が小さいことをいじったりした事もあると思います。 その彼女に初めて下着を買ってあげたことがあります。 女性の下着って、高いんですよね。 私も彼女に買ってあげるときに初めて知りました。 男には胸のコンプレックスなんて理解できないと思います。 正直、私自身も彼女との会話で胸をネタにした事もありますが、そのコンプレックスを解消するのに高い下着を買う事でお金が掛かる事は理解していませんでした。 彼女に初めて下着を買ってあげたときに、彼女が学生で下着を自分で買う事が難しいという事が理解できました。 その彼女と付き合う前に数人の方と付き合ったことがありますが、胸にコンプレックスを持った方と付き合う事が初めてでしたので、胸に対するコンプレックスや下着の値段なんて気にした事がありませんでした。 胸にコンプレックスを持つ彼女と付き合って初めて、女性の胸に対する知識を得たと思っております。 もしかしたら彼も私と同じように、胸に対して何も考えていないのかもしれません。 女性にとって胸がどれほどコンプレックスなのか、学生が下着を買う事がどれほど負担になるのかを理解していないかもしれませんね。 彼も質問者様から見れば大人かもしれませんが、21歳の若者です。 信用できる彼であれば、胸のコンプレックスについて相談してみては? 彼との性経験がなければ恥ずかしい事かもしれませんが、彼も大人ですので彼も考えてくれると思いますよ。 彼に下着買ってもらえばいいじゃないですか。 女性下着って高いですが、私なら彼女が自分以外の人から胸をいじられるぐらいなら、下着ぐらい買ってあげますよ。 大人ですからね。 彼が信用できないのであれば親に相談してみてください。 胸の大きさは遺伝ですので、もしかしたらお母様も同じ悩みを抱えていたかもしれませんよ。

その他の回答 (6)

• takefutsu
回答No.7

牛みたいとかずいぶんと失礼な男ですね・・・。たしかにサイズが大きいと下着なども高かったり、デザインも選べなかったりして大変みたいですね。でも、グラビアアイドルとかでわかると思いますが、はっきり言って男は胸の大きい女の子が好きです。むしろ魅力として考えたほうがいいんじゃないでしょうか。 ファッションについてはこちらを参考にしてみてください http://eve-melancholy.jp/entry-281/ http://www.excite.co.jp/News/lifestyle/20140611/Okguide_3201.html

回答No.6

他の方も指摘していますが私も同意見です。 そんな男、彼なんて言いませんよ。 あなたがイラつくのも当たり前です。さっさと別れたほうが賢明かと。 大抵の女性は胸が大きいこと羨ましがります。 水着やドレスを着たときも胸があるほうがずっと見栄えがするし隠さないで 胸を張っていいと思いますよ。素敵なことなんだから。 私の友人で胸が大きすぎて悩んでいる人が2人います。 結婚前はモテモテだったけど二人とも子供を産んだ後はバストが重力に逆らえなく なってしまい、一人は肩もこるので胸を小さくする手術をしました。 若い頃は大きすぎても小さすぎてもいろいろ気になりますよね。 見かけのことを気にしないで中身を見てくれる素敵な人に出会えたらいいですね

• moero3152
回答No.5

そんな奴とは別れな 女性をバカにするのは男性のかざかみにも置けない 胸が大きかろうが小さかろうが優しくて癒し系で明るい子であればいいとおもう 多分その男性は胸が小さかったら小さいでケチを付ける奴だよ 今は胸のことをうんぬん言っているが、だんだんエスカレートしてDVになる可能性も・・・

回答No.4

彼は少々デリカシーがないですね。 本当は軽くからかっているつもりでそんなに嫌がっているとは夢にも思わないのかも。 要は胸が気になるんでしょうね。 なんかドキマギするのでそんな風に言ってごまかしているのかもね。 21とはいえ男の人はまだそれ程大人じゃない部分もあるから。 言われると嫌な気持になるし傷つくことは言ったほうがいいかも。 大人の女性なら失礼だということをはっきり言っていると思いますよ。 きちんと伝えればわかってくれるのではないでしょうかね。 それでもいうなら他人が嫌だという事を毎月のように言うのは人間としてどうか、という話になりますよ。 胸はピッタリめのニットなどは目立つので避けたほうがいいと思います。 前開きのボレロとかベストを合わせて隠す部分を作るといいかもしれません。 帽子やを被ったり、飾りを頭につけて目線をバストより上にそらすのもいいかと思います。 太めのベルトで目をそらせたり、、ただギュッとしめるとぼんきゅっぼん、が目立ってしまうのでルーズにしめるような感じにしたり。 デニムのような張りのある布地の上着を着ると体の線が目立たなくなると思います。 ストールとか合わせてもいいかも。 あと服を合わせるときは鏡から近いと全体像がわからないので鏡から離れて印象をみるといいですよ。 買うときは店員さんにアドバイスをもらったりするのもいいかもです。 私はよく店員さんに聞きますよ。 鏡では前だけでなく横からに見た感じもチェックするといいと思います。 あまり参考にならないかもですが頑張ってください。

回答No.3

背が高い女性ならGカップは全然問題ないが、154cmだと君がここまで悩んでいるのは十分理解できる。 胸を強調しすぎない服装が妥当なところだろうな。あとはミニスカートをはくことで男(彼)の注目を脚に分散させるのがいいかもね。

回答No.1

気になるでしょうが気にする必要はありません。  気にして猫背になると牛っぽくなります。  逆に背筋を伸ばすと綺麗に見えます。    今はあれこれ言われるかもしれませんが、高校を卒業するととたんに羨ましがられます。  あなたの女性としての魅力のひとつになるのですから大事にしてやってください。