• 締切済み

中三女子です。

いきなりですが、ブラの話です。 今はカップ付きのと後ろがホックのワイヤーなしのをつけています。どちらもМサイズです。 ですが両方とも胸がちゃんとブラの中に入りきりません。 これはブラのつけ方が悪いのかサイズが合っていないのかどちらでしょうか。 Dカップのアンダー65です。 また、どのようなブラをつけて、どこで買ったらいいですか。 質問攻めで申し訳ありません。

• 9976
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• kaories
回答No.1

サイズが合っていないんでしょう。 イオンとかヨーカドーなんかに、ワコールなどの下着メーカーのコーナーがあって、専門の店員さんがいるはずです。 その人に頼んで、サイズを測ってもらい、正しいサイズと着け方のアドバイスをしてもらいましょう。 胸のサイズは自分ひとりでは測れないのでね。 有名メーカーの下着は少々お高いですが、損はしません。大きいサイズなら尚更。 量販店の上下で千円とかだと、可愛いくても合わなくて着けられなければ、結局ムダですからね。