• ベストアンサー

【光合成】LEDで光合成するのか教えてください。

【光合成】LEDで光合成するのか教えてください。 LEDは普通の家庭用のLEDです。

• 農学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

しますよ >LEDは普通の家庭用のLEDです。 家庭用といっても 赤、青、緑、黄色、白 といろいろですが? 植物によって光合成に使う波長が微妙に異なりますので 効率が良いかどうかは別の話です。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます