• ベストアンサー

光合成に関して

光合成に興味があります。植物は光合成で1日当たりどのくらいの量の二酸化炭素を吸収して酸素を排出しているのでしょうか。また植物の種類によって光合成の効率(二酸化炭素の吸収量と酸素の排出量の差?)に違いがあるのでしょうか。できれば植物の順位などがあれば嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogonta31
回答No.1

下記のリンク先に、光合成の質問箱がありますから、覗いてみてください。 http://133.11.37.221/users/sonoike/photosyn.htm

akakoumana
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になるHPの紹介でためになりました。