• 締切済み

2連敗か、、、

28才の男です。 タイトルの通りです。。 振られた女性から女友達を紹介されました。3人で1度会いましたが、、、 一応ラインでやり取りはしています。 7月の2叉は3週目に2人で食事に行く約束をしました。。 正直迷っています。紹介されるくらいだから、、微妙なんだろうなーくらいに思っていたら、むしろ振られた彼女よりタイプでした。。 ただ、相手が私に興味があるならもっとグイグイ来るはずですよね。。 今の年齢になり、如何に恋愛が難しくモテそうとかイケメンが全てお世辞だったと気付き焦りの毎日です(笑) 本当に厳しいなと実感しております。 釣りではなく、もう結婚はしないと決めていたのですが、ここまで女性に縁がないのはやっぱり見た目なんでしょうか。 というより振られた女性から女友達を紹介され、その人も×→俺は価値がない。負け組まっしぐら(笑) いやぁ終わってますよね?(笑)

みんなの回答

• makaay10
回答No.1

女性がガツガツこない原因は、質問者様の性格でも容姿でもないと思いますよ?質問者様のラインやメ-ル・接し方がつまらないだけ。質問者様に言いにくい現実をストレ-トにぶつける回答者もメ-ルやラインが苦手なので女性はつまらなそうです。回答者の容姿がよくなった所で、ラインやメ-ルで関係を保つことは出来ないでしょうね・・ 2連敗との事ですが、もう告白したんですかね?それなら少し早すぎますが、アクティブな面は評価出来ます。告白してないけれど、手応えがイマイチなのを負けといっているなら戦ってさえいません。質問者様は容姿のせいにしますけど、それを正当化できるくらいに楽しいデ-トを出来てます?