• 締切済み

2連敗か、、、

28才の男です。 タイトルの通りです。。 振られた女性から女友達を紹介されました。3人で1度会いましたが、、、 一応ラインでやり取りはしています。 7月の2叉は3週目に2人で食事に行く約束をしました。。 正直迷っています。紹介されるくらいだから、、微妙なんだろうなーくらいに思っていたら、むしろ振られた彼女よりタイプでした。。 ただ、相手が私に興味があるならもっとグイグイ来るはずですよね。。 今の年齢になり、如何に恋愛が難しくモテそうとかイケメンが全てお世辞だったと気付き焦りの毎日です(笑) 本当に厳しいなと実感しております。 釣りではなく、もう結婚はしないと決めていたのですが、ここまで女性に縁がないのはやっぱり見た目なんでしょうか。 というより振られた女性から女友達を紹介され、その人も×→俺は価値がない。負け組まっしぐら(笑) いやぁ終わってますよね?(笑)

みんなの回答

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (227/906)
回答No.1

女性がガツガツこない原因は、質問者様の性格でも容姿でもないと思いますよ?質問者様のラインやメ-ル・接し方がつまらないだけ。質問者様に言いにくい現実をストレ-トにぶつける回答者もメ-ルやラインが苦手なので女性はつまらなそうです。回答者の容姿がよくなった所で、ラインやメ-ルで関係を保つことは出来ないでしょうね・・ 2連敗との事ですが、もう告白したんですかね?それなら少し早すぎますが、アクティブな面は評価出来ます。告白してないけれど、手応えがイマイチなのを負けといっているなら戦ってさえいません。質問者様は容姿のせいにしますけど、それを正当化できるくらいに楽しいデ-トを出来てます?

関連するQ&A

  • やっぱり上手く断りたいです。

    振られた女性から女友達を紹介されることになりました。 28年間彼女がいなく、容姿も誉められることが多く、、、好意を持ってくれる女性もいましたが、やっぱり28年間彼女がいないその事実が、今までのモテそうとかが全てお世辞だったことを物語っています(笑) それで、タイトルの件なのですが、、多分ですが、彼女は私がカッコ良ければ付き合ってくれたはずです。やっぱりイケメンじゃなかったことも気付けましたし、勘違いとお世辞に気付いて良かったと思っています。 友人とも縁を切った奴もいます。モテそうとかそんなお世辞はいらないですし、もう年齢的に手遅れになっているところを頑張る自分が情けなく、馬鹿みたいです。 高校も共学に行き、大学生活もせめてサークルとかに入って青春を謳歌しておくべきでした。 若い内にセックス出来なかった代償は大きく、自殺する理由としても納得出来ます。 質問の件なのですが、やはり振った彼女が女友達を私に紹介することが、その女友達にめちゃめちゃ失礼になりますし、振ったその彼女は女友達に優越感を持っているのでしょう。 上手く断りたいのですが、はっきり言ってしまうのが一番でしょうか。 冗談で、紹介してよ~なんて言った私も馬鹿だし、振られた=イケメンじゃない私を紹介したらきっと彼女と女友達の関係は破滅に向かうと思います。 本当に女友達が泊まりに来るくらい仲が良いなら、本物のイケメンとかを紹介しろよと思っています。 やっぱり顔が全てを決めるんですよね!自分と両親が憎い!もう私に未来はありません。 上手く断る方法を教えてください。

  • モテそうと言われたり言われなかったり

    自殺寸前の悩みです。イケメンだと黙ってても女性から寄ってくるらしいですが、、 私は寄って来るレベルではないし、、、でも環境が変わってもモテそうとか男前、イケメンと言われることがありました。 ただ賛否両論もありました。お世辞でもイケメンではない奴らから、、特に(笑) 男子校出身は後悔していません。 人生で一番高校時代は楽しかった!と言えるので。 ただやはり批判(=イケメンじゃないなど)もあったので寄って来るレベルではないのは仕方がないのですが、やっぱり全く格好良くない人に比べれば、もう少し縁があっても良いんじゃないかと思います。 みんな凄いですよね。セフレ・不倫・浮気、、この質問板はイケメンか美人しかいないんじゃないかと落ち込んでいます。 やっぱり女から寄って来るイケメンは芸能人クラスで、たまにモテそう・イケメンとか言われるクラスは自分から行かないと駄目ですよね。 多分周りからは超イケメンではないから、認めたくないと思われているのでしょうか。もう29才、、、、、、 恋愛に困らない男=イケメンが羨ましい。 この前、飲み会で私の先輩(Aさんとします。)はイケメンだという話が出ました。上司は私をAとはジャンルが違うけどカッコいいよな~と言われました。その時にAは正統派で面白くないとも言っていました。 やっぱり正統派じゃないからでしょうか。 とにかく彼女が出来ないなら、モテそうとかなんて意味がないし、、、セックスの機会もないし。 今から頑張れ!と言われても何を頑張るか分からないし、周りは結婚をしていく。 よくお世辞だとかいう回答者の方々がいますが、環境が変わっても言われたりすればどんな馬鹿でも真に受けると思いますよ(笑) 何も芸能人クラスとは言ってませんから(笑) 意地悪な回答はいらないので、現実的な回答をお待ちしています。

  • 今までの人生を振り返り

    兄が生まれる前に亡くなり、ちょうど私が生まれました。 両親の愛情を受けて育ってきたはずなのですが、モテそう・爽やか・好青年と周りからのお世辞に気付かず、ついに終わりを迎える年になりました。 来年の今頃の世界はどのようになっているのでしょうか。 やはり生物学的に考えれば、私は女性から必要とされない負け組なので、早めに蹴りをつける人生も悪くないなぁと思っています。恋愛面はお世辞ぬきの本当のイケメンだけに任せる。これが紛れもない真実だと思います。 周りも私にあまりにも縁がないから、モテそう=頑張れと言ってくれていたのでしょう。もしモテそうが本当なら20代の一番輝く時期に沢山セックスも楽しめたはずです。 結婚したら、私みたいな顔が悪い子供が生まれたら可哀想だし、、お世辞を真に受けてしまい私みたいになったら取り返しがつかなくなります。 色々回答ありがとうございました。 今日も街はカップルで溢れかえっています。

  • なぜメディアは恋愛を女性優位に書くのか?

    姉の雑誌や男性誌やネットの恋愛情報や結婚活動HPやニュースを見てていつも思うのですが・・・ どうして男性より女性優位な書き方。展開の仕方をしてるのでしょうか? 女性でもモテ無い人って沢山いますよね?いい歳して処女の人とか・・・独身街道まっしぐらな負け組みとか・・・ そりゃ、男性より女性の方が結婚はしやすいですよ?【女=雌】ですかね。 でも、なぜこうも「男の価値」とか「女性に好かれる10の心得」とか「こんな男はモテない!女性の心理」とか「女性が喜ぶデートの仕方」とかいう内容ばかりなのでしょうか? 逆に、「女の価値」「男性に好かれる女の心得」「こんな女はモテない!男性の心理」とかいう内容は滅多にお目にかかれません。 ちなみに私は恋人はいますし、モテ無い女性も沢山知ってます。 いったいどうしてなのでしょうか?女性は自分を試されるような内容だと読まない→売れない 男性は女に飢えてる→だから読む→売れる っと編集者が思っているのでしょうか?飢えてるのは女も同じだと思うのですがねぇ・・・ ご意見が欲しいです。

  • 賛否両論が激しい顔とは

    やっぱり賛否両論が激しい顔だと彼女は出来ないのでしょうか。。 心理カウンセラーにカウンセリングの予約をしました。 理由は何度も質問している通りで28にもなって付き合ったことがないことが、自殺したいくらい のコンプレックスになっているからです。 今夏には29になり、多分一生彼女が出来ない=素人女性を抱いたことがないまま人生を終える気がします。これは勘ではなく確信に変わりました。 こちらで回答を下さる皆様は優しく、非常に前向きになりまだまだこれからなんだと思うこともありました。まずはお礼申し上げます。 中学三年頃に妹の友達からかっこいいとかいわれ初めてから徐々に俺はかっこいいんだと思うようになりました。ある友人の母からも○○君かっこいいね!とか 小学生~中学二年頃は太っていたんですが、痩せればモテるとか友人に言われるようになりました。 高校に入ると、クラスの友人の何人かからかっこいいとかイケメンだとか言われるようなり正直天狗になっていました。 友人の母からもかっこいいとか言われましたので、まさに天狗天狗天狗(笑) 勿論上には上がいますし、逆ナンなんてされなかったので、まぁ周りのお世辞をそのまま受け入れただけだったんだなと思います。。まぁバカな話です。 大学に入ると上には上が沢山いました。萎縮してしまい、サークルやゼミに入らず一番女性と接する機会を逃し、今では学生をみる度に毎日後悔しています。 ただ一年間だけスポーツ系のサークルに所属し、1人だけ女性の先輩がいましたが、イケメンだとか彼女がいそうとかよく言われてはいました。でもサークルの同期の男にはお前に彼女がいるはずかないだとかも言われ、また内定した会社の飲み会でも彼女なんて全く縁がないだろ?みたいなこともあり、その時は僻みだな。くらいに思っていましたが、今になって正しかったんだと認識しています。 バイト先では、あるパートの方にイケメンとか美男子とか言われ、姉の妹に○○君の事を話しておいたから会ってみなよ。とかもあり、またかなり口の悪い先輩からも男前だとかよく言われていたりもしました。地元で所属していたクラブの先輩からも、みた感じはモテそうなんだけどな~など。。 社会人になってからは、最初に入った会社で、ある取引先の方から○○さんはイケメンだから大丈夫だとか、お客様アンケートにも爽やかな青年だとか書かれることが何度かあったり、、、 今の会社の先輩に会社で美形と噂になっている先輩は当然飲み会でもちやほやされています。 正直、自分もそれなりに誉められてきたのでやっぱり落ち込んでしまいます。 昨日もやっぱり先輩は皆からかっこいいと言われていましたが、私はある上司からでも○○って絶対にモテるよな~と散々言っていましたが、余計に悲しくなりました。 今まで付き合ったことがないので、やっぱり容姿が全てだという考えが捨てきれず、本当に限界です。昨年末に初の告白をし、失敗。。失敗した後も同じサークルに所属しているのもあるのでしょう。2人で何回かご飯に行きました。避けられないし、俺ってやっぱり見た目は悪くないのかな?くらいに軽く考えていましたが、イケメンだったら向こうが彼氏を振って私に来るじゃん(笑)って思いました。。 ちなみに振られた女性から友達を紹介してもらうことになりました。 好きな人と付き合うことになったと報告された際に誰か紹介して下さいね(笑)との冗談を本気で捉えたんでしょうね(泣) 友人彼女の同期は私をイケメンだと言っていたみたいですが、多分気を使ってくれていたのでしょう。 やっぱりお世辞だったことはしょうがないんですが。わざわざお世辞なんて言わなくたって良かったじゃんとかなり精神的にまいっています。 賛否両論が激しすぎる顔ってどういう人を想像しますか? 私は間違えなくお世辞の勘違いを真に受けて人生を無駄にしたことを後悔しています。 お世辞抜きのイケメンだったらセックスしまくりで張りが出て楽しい人生だったのでしょうか。

  • イケメンとは

    イケメンといえば、女性から寄ってきてモテてモテて仕方がないと思います。 私はモテそう・イケメン・爽やか・好青年と言われたことも沢山ありました。 環境が変わっても仕事関係の方に言われたりしたことはありましたが、反対意見もありました。 よく誉めるところがないから、お世辞、とか回答もありましたが、、、 私が知る限りモテなさそうな人はモテそうなんて言われているのは見たことがありません。 やはり彼女が今まで出来なかったのは、、何故だったのか?せっかくの休みなのに、またストレスが溜まる毎日です。 イケメンでもピンキリではあるのでしょうが、生きているうちくらいはモテたかったな~(笑)

  • 自分の顔のレベルが知りたい。

    自分の顔のレベルがわからないのですが知る方法ってないですか? 夜のお店、職場、学校、女友達にイケメンと言われたことが無いです。顔について何か言われたことがありません。 逆ナン、スカウト、されたこともありません。 彼女や彼女候補(自分を彼氏候補に入れている女性)には全員にイケメンと度々言われます。 これはお世辞や彼氏補正でしょうか。 ちなみに外見(顔)には投資しています。 彼女にイケメンと言われて、やっぱり?とふざけて言ってみたら 嘘だよ、フツメン!調子乗るな。と言われ 後日会ったらやっぱりイケメンだったわ…。と言われました。 歴代彼女にイケメンと言われてきたのは 恋人補正であってお世辞みたいなものでしょうか。 自分の彼氏には何人付き合っても全員にイケメンといいますか? 自己評価は中の上です。 芸能人でもそんなにイケメンでなくてもドラマでイケメン役だったりイケメンと呼ばれていたりするような枠かと思っています。 総合評価、やっぱりフツメンでしょうか。

  • 無価値な人間なのでしょうか

    28才になるのに付き合ったことがありません。本当に何度も投稿してしまい申し訳ありません。完全に負け組で、自分を大切になんて出来なくなってきました。 中学三年くらいから、色々な人からモテそうだとか、イケメン、爽やか、好青年だとかお世辞を言われ続け、私も素直なせいか真に受けすぎて、恋愛を楽しむべき時間を逃し、残ったのは虚しさと将来の絶望感です。転職してから休みはあまりありませんが、むしろ休みになると街に出るのが怖くなるので仕事をしていた方が精神が安定しています。 よってたかってお世辞を言うなんて、酷いというか何というか。。友人にすら最近会うのが辛くなってきました。 先日も職場の人から、○○さんがモテなかったら誰がモテるの?だとか、サークルの先輩からもイケメンだからモテてモテて仕方がなかっただろ?友人の彼女の同僚もイケメンだと散々言っていたらしく。。 でも全て嘘だったんだろうなって。 今も涙が何故か止まらず、、、釣り質問なんかではなく本当に辛いんです。 周りはどんどん結婚したり、彼女が出来たり順調な人生を歩んでいます。 私は仕事こそ某財閥系大手グループ会社に勤務、身長も177~178くらい。スラッとした体系ですし、感じも良いと言われます。でも彼女だけ、彼女だけがどうしても出来ません。飲み会は苦手ですし、会話の引き出しが少ないと言われたこともありました。でもそれより何よりモテそうがお世辞だった、顔が良くないからダメだったんだと今更気付いても遅いですよね。 乱文ですみません。。 近々、心療内科に行こうと思います。。。 これを読む若い方々は、私のように後悔をしないようにしっかりと恋愛に挑戦して良い人生を歩んでほしいと思います。。。

  • 綺麗事で抜かしてるけど、結局女ってみんな

    女ってみんな、女慣れしてるイケメンヤリチンが好きなんでしょ? ましてや25にもなって恋愛経験すらない童貞より。 いいよね。チャラ男やDQNはチャラチャラしてオラついてればイケメンとか呼ばれてヤリチンになれて。 女だってイケメンなら、遊ばれてヤリ捨てられも罪悪感ないでしょ? 妊娠させられてトンズラされても後腐れないんでしょ? 病気移されても後悔しないんでしょ? DQNやチャラ男でちょっと顔が良ければヤリチンは努力してるとか美化しまくる女ばかりだしさ。チャラ男やDQNの努力って何? 顔よくてオラついてれば自信になって女に積極的になれんだろ勝手に。 負け組だわ。本当に。 DQNやチャラ男はいいよね人生楽しくて。 本当に嫌だ。死にたくなる。女だって中身が重要とかほざいてるわりに彼氏や友達にすんのはチャラついてるかオラついてる奴ばかりだろうが。 生まれてこなきゃ良かった。 いや、生まれる前に親に中絶して堕ろして欲しかった。 通り魔に背中から刺して欲しい。 駅のホームから誰でもいいから突き落として欲しい。 震災に巻き込まれて殺して欲しい。 凄い世の中だね。女泣かせて女遊びしまくってふざけた奴らがまさか「女慣れして魅力的」とか美化されて。 まあ内向的な人に価値は無い、童貞は気持ち悪いってイメージ世の中から消えないから無駄か。 DQNやチャラ男になれたらならイケメンとして女遊びしまくれてヒーローになれたのに...。 「女を性欲の捌け口にしか思ってない男は最低」なんか言ってる女いるけどヤリチンのチャラ男やDQNに同じ事言えんの? どうせ女なれしたイケメンヤリチン(笑)みたら「魅力的」とか言って手のひら返す奴らしかいないね絶対。 口では否定しても子宮では求めてるもんな? ヤリチンもずりいけど女にも否がある。 だいたい顔見てわかんだろ普通。 チャラい奴はだいたいチャラい。 オラついてる奴はだいたいDQN。 そんでイケメン(笑)に股開いたり風俗でバイトして気が済むまで遊びまくったら今度は婚活(笑)で真面目で恋愛経験なさそうな高給取りや安定した職の男と結婚(笑)してたかってDQNやチャラ男に子種を貰って托卵して子供を夫に育てさせるカッコウみたいな生き方をするんでしょ? 何か間違ってるかな? このご時世例外なんてそうそうないでしょ?

  • 若い女ってみんな

    若い女ってみんな、女慣れしてるイケメンヤリチンが好きなんでしょ? ましてや25にもなって恋愛経験すらない童貞より。 いいよね。イケメンはヤリチンになれて。 女だってイケメンなら、遊ばれてヤリ捨てられも罪悪感ないでしょ? DQNやチャラ男でイケメンやヤリチンは努力してるとか美化しまくる女ばかりだしさ。イケメン()の努力って何? 顔よくてオラついてれば自信になって女に積極的になれんだろ勝手に。 負け組だわ。本当に。 DQNやチャラ男はいいよね人生楽しくて。 本当に嫌だ。死にたくなる。女だって中身が重要とかほざいてるわりに彼氏や友達にすんのはチャラついてるかオラついてるイケメンばかりだろうが。 生まれてこなきゃ良かった。 いや、生まれる前に親に中絶して堕ろして欲しかった。 凄い世の中だね。女泣かせて女遊びしまくってふざけた奴らがまさか「女慣れして魅力的」とか美化されて。 まあ童貞は気持ち悪いイメージ世の中から消えないから無駄か。 DQNやチャラ男になれたらならイケメンとして女遊びしまくれてヒーローになれたのに...。 「女を性欲の捌け口にしか思ってない男は最低」なんか言ってる女いるけどチャラ男やDQNに同じ事言えんの? どうせ女なれしたイケメン()ヤリチンみたら「魅力的」とか言って手のひら返す奴らしかいないね絶対。 ヤリチンもずりいけど女にも否がある。 だいたい顔見てわかんだろ普通。 チャラい奴はだいたいチャラい。 オラついてる奴はだいたいDQN。 そんでイケメン()に股開いたり風俗でバイトして気が済むまで遊びまくったら今度は婚活(笑)で真面目で恋愛経験なさそうな高給取りや安定した職の男と結婚(笑)してたかってDQNやチャラ男に子種を貰ってカッコウみたいな生き方をするんでしょ? 何か間違ってるかな? このご時世例外なんてそうそうないでしょ?